
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予期せぬ、じぇじぇじぇ!

先に私事からお話しさせていただきますが

数週間前にシスターズのトリムを決行した頃から

持病の頚椎椎間板ヘルニアが騒ぎだしまして

左側の首筋から肩と腕にかけて激しい痛みと手のしびれを伴い

夜もグッスリ眠れない日々が続いておりました。


CIMG2505.jpg


CIMG2503.jpg


CIMG2499.jpg


はいはい、寝る子は育つ。ですからねぇ…


で、昨夜はそのヘルニアに輪を掛けて

心配や不安が層をなしてしまったので

お嬢を抱きしめながら殆んど眠れないまま一夜を過ごして

手術当日の朝を迎えたのです。


CIMG2495.jpg


だがそんな大事な日であっても稼業は休めない。

寝不足と心労が重なりボーっと気だるい感じが残る中

普段と変わらぬ仕草でバタバタと慌ただしく出勤前の支度して

玄関の方へ向かうと、いつもの日課のように

後方からゾロゾロと集まって私を見送るシスターズ。

ジッと私の様子を見守るシスターズに

「んじゃ、今日も頑張ってくるで」と声をかけながら

お嬢だけをそっと抱きよせて、自身にも言い聞かせるように

「大丈夫や頑張るんやで」と耳打ちして

あとの事は家内に託し、会社へと向かったのです。


20131024_125333.jpg


勤務先では誰にも悟られずに平常心を保ちながら

与えられた業務を坦々とこなしていくが

やはり心中ではお嬢の事が気掛かりで気もそぞろ

たぶん今頃は手術前の検診中やろなぁ…とか

もしかしたらオペは既に始まっとんかなぁ…とか

何事もなく無事に手術が済むまでは心配が募るばかりか

ハラハラ…ドキドキ…ソワソワ…と気分が落ち着かないまま

午前が過ぎて午後に差し掛かかろうとしていた。

すると、そんな折に丁度家内から連絡が入って

「どやったん!?」の問いかけに

「手術は延期になったから仕事帰りに病院に寄ったらアカンでぇ」との事。


じぇじぇじぇ! なんじゃそりゃ?

CIMG2508.jpg


なんなら倍返しだっ! とでも言おうか? 笑


すんまへん、ついつい時節柄ウズウズしちゃって

…話を真面目に戻します。

で、延期になった訳をようよう詳しく話を聞くと

どうやら手術を始める前の検診をした結果

手術を始めるには適してない体調だという事でした。


その理由と言うのはタイミング悪く想像妊娠中でして

おっぱいが思いのほか腫れているようで

左右の全てのお乳から母乳が出ている状態ですので

今の状態で手術をすると

傷口に母乳が入りこんで化膿する恐れがあるとの事。


その他に乳腺の側を通る血管が太くなりすぎて

メスを入れると普通よりも倍以上に酷く出血を伴うとのことでした。

なのでホルモンバランスを整えるクスリをしばらく投与してから

改善するのを待ってから手術をしましょう。

との判断でした。


CIMG2510.jpg


なんつーかねぇ…

張りつめた風船が勢いよく音を立てて割れたときのような

緊張感から解かれてホッとしたけども正直複雑な気持ちやわ。

それに再び風船に空気を送り込むことになり

ハラハラドキドキゲームをまた味わなアカンのかと思うと

なんだかねぇ…。

まあでも、生死に関わることで無理は出来ひんしねぇ

それもお嬢の身体を気遣ってのことやし

何よりも信頼する獣医さんの適確な判断なんだから仕方ないか。。


CIMG2513.jpg


へえへえ、アナタに掛かった治療費は倍返しして貰いますので

ご心配なく。 笑


という事で新たに設定された手術日は11月7日と成りまして

まだまだ皆様にご心配をお掛けしますけども

腫瘍と闘うお嬢が快癒する日がくるまで一緒に頑張りますので

どうか優しく見守ってあげてくださいね。


今夜はね。予期せぬまま家に戻ってきた、かりんを相手に

辛い一日だったことを話しながら眠る事にします。


CIMG2498.jpg



最後に…

このたびの事で心配してくださった方々から

多数の励ましや応援と

それにアドバイスのメールを頂戴致しましたことを

この場を借りまして心よりお礼申し上げます。

お陰さまで、とっても勇気づけられました。

本当にありがとうございました。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/25(金) 00:35:26|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

陽だまりに影が潜んだ時。

犬中心の賑やかな生活が始まってから早7年が過ぎ

陽だまりのある暮らしの中で共に歩んできた彼女達。


DSC_1613.jpg


今日に至るまで飼い主らしく彼女達と接してきたのかなぁ…

と、振り返って考えてみると正直若干の疑問符は残るものの

自分なりに可能な限りの愛情は注いできたつもり。


DSC_1440.jpg



忙しい身で有りながらも

わずかな間隙を見つけたときは共に出掛け

春が来れば花を楽しみ、夏になると川辺で涼み


DSC_1526.jpg


秋には枯葉で憂き目に遭い、冬は僅かな雪で遊んだりと

自慢のコートが土臭くなるまでボールを投げて沢山遊び

その後、疲れたときはひとつの部屋で共に眠りに就く。


CIMG1181.jpg


それが後に私の部屋が犬小屋と呼ばれるようになった所以であるが

時にはその部屋で愚痴をこぼす私の顔をジッと見つめながら

黙って耳を傾ける3匹が傍に居て会話の相手になってくれている。


DSC_1604.jpg


いわば今ある平凡な幸せも彼女達が常に傍にいるお陰でもある。


DSC_1610.jpg


さて、こうして思い出と年を積み重ねて行くにつれて

互いの白髪も目立つようになり


DSC_1411.jpg


私と同様に彼女達も

シニアと呼ばれる世代に差し掛かってきたわけで

それは今まで以上に健康管理に対する知識と心配りが必要となり

モノ言わぬ愛犬とコミュニケーションを取りながら

いかにして些細な異変にも気付くかが重要なのです。


DSC_1653.jpg


それこそが愛犬を持つ主としての使命でもあり務めでもありますね。

いつまでも健康で長生きしてもらうのを願うのは当然ですね。


・・・・っていうかアカンなんか見失ってるわっ


さっきから一体何をグダグダと語っているんだろうか…

動揺しているのが自分でも手に取るように分かる気がします。

久しぶりにこの場に掲がって語り始めたわけですから

本来なら真っ先に「みんな元気です!」と近況報告すべき所ですけど

目の当たりにする現実に狼狽えている大馬鹿者ですから

どうかお許しください。


ってゆーのもね、実は陽だまりの彼女に影が潜んでいました。


DSC_1584.jpg


いや、えーっと、まわりくどく話をせずに率直に申し上げますと

愛しいお嬢のおっぱいに腫瘍が見つかったのです。

で、それに気づいたきっかけはと言うと

トリミングの際ふとお腹に触れた時だった。


img_1025924_32720519_0.jpg


その時は、あれれ???なんか固い異物に触ったような…

といった感じでした。…が

もともと、お嬢は以前から母性本能が強いらしくて

ヒートを終えて数日後に乳腺が張って母乳が出ることは度々有ったから

又それだろうと思い込んでいたのです。


CIMG2484.jpg


ところがそんな矢先の事だった。


とても大切なお友達が乳腺腫瘍と闘っているのを聞いて

そう言えばお嬢のソレも…と心配になり

掛かり付けの獣医さんのもとへと足早に向かったのです。

そして診察を終えた結果は先に述べたとおり乳腺腫瘍でした。

右に大小2つ 左に小一つ。


DSC_1390.jpg


それも、その腫瘍の一つは悪さを行う恐れのある物らしくて

リンパ節や肺に転移する前に早期に切除することを勧められたのです。

でもね。。。。手術ともなれば

注射打ってハイ終わりってなわけにはいかないでしょ

傷ひとつない綺麗な腹を開いて閉じるわけですから

生半可な気持ちで決断は下せない。


そこで獣医さんの話をじっくり聴いて幾つかの選択枠を与えて頂きました。

その一つは腫瘍のみをくりぬいて切除する方法。


CIMG2493.jpg


そのメリットは費用が安くつき麻酔時間も短縮できて

且つ肉体的負担も少ない。

だけどデメリットは最悪の場合は再手術が必要で

将来的にも不安が残る。


で、二つ目は

腫瘍の周囲を含めて切除する方法。


CIMG2490.jpg


先ほど述べた方法より少し負担が増えるが完璧ではない。


そして三つ目の方法は

腫瘍が連なっている乳腺丸ごと切除し

片側の小さい腫瘍は周囲だけ切除する。


CIMG2491.jpg


更に四つ目の方法は

一度腫瘍が出来ると他にも出来る恐れがあるため

現地点で腫瘍が見つかってない乳腺であってもこれを機に全て切除する。


CIMG2492.jpg


これに関しては傷口が広いため皮膚の縫い合わせが細かくなり

特に脇に近い部分は(胸)余分な皮膚が残されてないので

両脇から残りの皮膚を手繰り寄せて張りつめた状態で

縫合せざるおえないとのことで

一度に施術するにはかなりの負担がかかるとのこと。


そしてそして五つ目はこのたびの手術と同時に子宮と卵巣も取り除く。

いわゆる避妊手術ですが

これを切除しないとホルモンバランスの崩れから

再発を引き起こす原因にも繋がるとのことでして

更には昨年の暮れにデイちゃんが発症した子宮蓄膿症を

引き起こす確率が年齢的にも高くなると。。


こうした事から、あらゆる選択を迫られまして

数日間、いや一週間の間、随分悩みに悩みました結果

三つ目の方法と同時に避妊手術を受ける方向で決断しました。


と、言うことで

手術の方は信頼する獣医さんとよく話し合った上で決断しましたので

それに関しての心配は今ではとっくに払拭されております。


だがしかし私が案じる要素はソコではなくて

お嬢は今や言わずと知れた有名なシワラーなのはご存じの通り

なのでここへ来る皆さんが想像するイメキャラからすると

普段から何事にも動じず気丈に振る舞っているように

思われがちでしょうけど

実はそうではなく普段ではベッタリ寄り添ってくるほど

誰よりも甘えん坊で寂しがり屋なのです。

未だかつて一度も一人ぼっちにさせた事がなかった故に

慣れない場所で入院4日間の孤独に耐えられるかどうか

そこが最も心配でなりません。


CIMG2488.jpg


そうこうしてると、いよいよ明後日が手術日。

とにかく心配、心配、心配。。。めーっちゃっ心配!

で、胃が喉から飛び出すほど痛い。

とにかく、がんばろ、かりん。 そして茶々さん。


経過は追々報告致します。







テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/22(火) 23:56:24|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎年やけど、ほんま恐ろしいわw

何かと出費がかさむこの季節

納税やら学費やらで無け無しの銭を搾り取られたうえに

情け容赦なくヤッテくるのがこの通知。


CIMG2254.jpg


はい。お察しの通りお馴染みの予防接種のご案内ですわ。

ええ。我が家は3コッカーですからアレやコレやと全部あわせると

ざっと10万円コースのご案内ですわ。はぁ…泣


CIMG2256.jpg


…にしてもマジマジと見てなかったから今まで気付かなかったんやけど

犬種のところの「米・コッカー・スパニエル」とは何ぞや!

いや、言おうとしている事は十分理解は出来るけどさ

美味しいぃお米は、あかふじ米~じゃあるまいし

どうせ略すなら、もっと他にもあるだろうにっ

「A・コッカー・スパニエル」とか…「アメコカ」とか…

もしくはAKBみたいに頭文字をとって「ACS」とか…


CIMG2262.jpg


では、分かり易く説明しようじゃないか。

そう、ACSとは、まさしく…「アホなコイツら世話焼ける」です。笑


CIMG2265.jpg


こ、こらっ 冷めた目で見るのはヤメローっ

まるでオヤジがスベッてるみたいやん

…や、それより、ちょっと待った! 

えーっと、例えば「イングリッシュ」なら「英」なのか?

はい、そこのキキママさーん、そこんトコどうなの?

いやいや、もっと突き詰めて言えば「ミックス」は「混」なのか?

つか、どっちゃにしても余白があるんやから

正しく「アメリカン」と明記すればええのにさぁ

相変わらず行政のお役人さんは頭がカチカチだわねぇ。。。と八つ当たり。ぶっ


CIMG2285.jpg


じゃっかーしぃーわいっ  

このユルい頭が有るからこそお金がなくても

こうしてぐうたらと暮らせていけるのです。ワカリル?

さぁ、それはさて置き

いくらウダウダと妄言を並べようが予防接種自体が失効するわけでもなく

大事なシスターズを獣医さんのもとへと連れて行かなアカンわけで

こうなったら腹をくくるしか手立ては無いんやわなぁ。グスン


CIMG2290.jpg


さて、思い起こせば昨年の予防接種の際は

ワタクシの懐具合がヒジョーに悪かったせいもあって

軽くなっていた身銭を敢えて分散させたんですよねぇ。。。

ええ、だってー 3匹連れて行くとお小遣いは疎かヘソクリまで

それこそ貧者の一灯まで根こそぎ持っていかれますからねぇ。

そらもうスッカラカンになってしもうた日にゃ、あーた

泣きベソかきながら帰ってきて直ぐ様ヤケ酒でっせっ!


CIMG2281.jpg
 

そうとも言う。笑

なもんで6月に8種混合ワクチンの接種を受けてから

差し詰め2ヶ月分のフロントラインにフィラリアのお薬を処方してもらい

そして翌月の7月に狂犬病予防接種と残りのお薬を処方してもらう

と、いった具合に注射とお薬は2度に分けて受けておりましたのです。

なので今年もその作戦でいこうかと思っていたのですが…

しかーーしっっ

CIMG2258.jpg


アレレ??? アリリ??? アレリのリ???

そのお薬が有るって事は…

もしかして、もしかすると行ってたのん?


CIMG2283.jpg


なんだよー それならそうと早く言ってよねー ウレチィー


と、なると。

すなわち、私の出費は0円也。ほんま嬉しいわ~

これで新作のサマージャケットだって買えるし

リューズが巻けなくて針が進まなくなっていた腕時計だって

やっとこさオーバーホールに出せるわぁ♪ ヨカッタ!ヨカッタ!

・・・・・・・・・・・・・・ん。

いやっいやっ ちょっと待てよ。。。 

あのぅ…そこのお嬢さまに、つかぬ事をお尋ねしますけども

さっきは第一弾って言ったよね? ねえ、言ったよね?


CIMG2282.jpg


って事はだなぁ…まだ半分は残されていることやから…

おおよそ諭吉さんが5人分?… ちっ アカンがな。。。

ぬおーーーいっ そこのよく食う奴等共よ!

只今から配給するオヤツ風の薬はサイズが小さい割には高額なんやから

ちゃんとカミカミして、よーく味わって食べるんやで!ええなっ!


CIMG2267.jpg

黙れっっ この際、何を言われようが構わんわい。

それはええから慌てずにじっくり味わって食べなさいよ~

とは言うものの噛むどころか、ひと飲みで終了っす。

写真に収める暇さえ与えてくれませんでした。

ま、コッカーならこんなもんでしょ? あははっ


CIMG2277.jpg


それは無理なお願いです。来月まで待ちましょうね~

さて、それはそうと残り半分か…まだ油断ならねーな。

あぁ~どこからともなくボタ餅が落ちて来ねーかなぁ…と。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/25(土) 20:11:44|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいプレゼント。

本日は折角の休日だってーのに

神戸まつりを開催している地元では

残念な事に朝から生憎の雨に打たれちゃいまして

IMG_3026.jpg


予定ではシスターズを連れてお祭りの会場へといざっ出陣!

だったのですが、降りしきる雨の中じゃねぇ…。

なので家で一日中引き籠ることにしました。


うん、まぁだけど、ドシャ降りが功を奏するってゆーか

ワタクシとしても疲労回復するには好都合なわけでして

ましてやデイちゃんにとってもオイシイ雨なのです。

ええ。プレゼントの約束をしていましたからねぇ…


IMG_3018.jpg


ま、流れから行くとそのようですな♪


では重い腰を上げてやったりましょう。そうしましょう。

さてさて、そこで取り出したる物は

このワンコ用クッキーの素であります。


DSC_1289.jpg


えーっと、確か去年のクリスマスの時期だったっけ?

「いつも多忙なターさんには大変だろうけど

是非、気が向いた時にでも作ってあげて下さいねぇ」と

遠い青森のお友達から届けて頂いた物でして

このたび半年も経ってから漸く気が向いたのであります。笑

そんなわけで、早速調理に取りかかろうとするが…


DSC_1292.jpg


MEDE IN USAであるからして当然パッケージは横文字だらけでして

レシピは載っているものの私の貧しい学歴では解読不能。

因って何が何だか、さーっぱり分かりまへんねん 

でもねぇ 後からそれを知った送り主さまが気を利かせてくれまして

ご親切に日本語に訳したレシピを送って頂いたので先ずは一安心。

さすが、帰国子女ですわねぇ~ ん?子女は言い過ぎかな。笑

プレゼントを届けてくれた、なみへいさん

その節は本当にありがとうございました!


では、その送って頂いたレシピに沿って参りますと

先ずは熱いお湯240㏄にサラダオイル大さじ2杯と

クッキーの粉をスプーンでマゼマゼして


IMG_3019_20130519175050.jpg


程よく混ざって手で触れる位まで冷めてきましたら

ゴツい手を使って愛情をたっぷり込めながらコネコネと捏ねまくり


IMG_3020_20130519175050.jpg


その後、コネた生地を5~6㎜位の厚さにグリグリ伸ばして

いよいよ型抜きの段階に。。。


IMG_3021.jpg


で、箱の中にはこの様な骨の形をした型抜きが

一緒に入っておりましたけど

IMG_3022.jpg


私はあえてそれを使いません。

どうせ作るなら、もうひと手間加えようかと思いまして。

要はただ単に混ぜて捏ねて伸ばして型抜いて焼くだけじゃ

愛情がこもっているとはとても言えまい。

それに有りきれた物ではオモンナイ。

なのでコレを用意したのであります。

DSC_1287.jpg


えーと。これはアルミのプレートです。

何故こんなものが家に有るのか説明しますと

私の趣味は遥か昔に置いてきた釣りです。それもバス釣りなのです。

いや、正しくはバス釣りが趣味だったのです。

その当時はどっぷりとハマっておりまして

昼夜を問わず暇さえあればダムや溜め池とか川まで足を運んで

バス釣りを楽しんでおりました。

で、バス釣りいえば色んなタイプのルアーを駆使しながら

如何にしてデカバスを釣り上げるか駆け引きする所が醍醐味でして

IMG_3027.jpg

あ、久々にひっぱり出してきました。懐かしいぃ~あはっ

やがて行き付く所までいくと自作したルアーを使ったりして

バス釣りを楽しんでおったのです。


はい。コチラが自作ルアーのほんの一部ですが

IMG_3029.jpg

知る人ぞ知る有名どころのパクリですわ。笑

これでも54㎝のランカーバスを釣り上げた実績のある

ルアーも含んでるんですよ~  ヒント:ジタバグ風。

ってなわけで話が随分と逸れましたけども

早い話がルアー作りで余った材料が先ほどのアルミのプレートなのです。


と、言うわけで当時の腕が鈍ってなければ

可愛らしい型抜きが作れるんじゃないかと頑張ってみました

すると手先の器用さは健在だったようで

お蔭さまでほーら、ご覧の通りです。


IMG_3013.jpg


この形を見ると一目瞭然。

ここに来る方には今更、説明は要りませんよねー。


さて、こうして可愛いコッカーが出来上がったところで

さっそく伸ばしていた生地の上から型を抜いていき

IMG_3024.jpg


ひとつひとつ丁寧にオーブンプレートに並べまして

IMG_3025.jpg


じっくり焼き上がるのを待つこと35分。

総勢28コッカーの出来上がり~♪


DSC_1295.jpg

思いのほか上手く焼けたわぁ~


さあさあ、さっきからそわそわと落ち着かないご様子の

デイちゃん率いるシスターズの仲間達。

DSC_1305.jpg

お約束のオイシイが出来上がりましたよー

CIMG2236.jpg


ほんじゃぁ~ 最初に食べるのは主役のデイちゃんからやで

はい、どうぞお上がりやす♪

CIMG2239.jpg

遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとーう!

ほんでもちろん、お嬢とロゼっちもお裾分けして

CIMG2243.jpg

CIMG2244.jpg

みんなでコッカーちゃんを美味しく頂きまして

デイちゃんのお誕生日会は無事に終わりましたとさ。







テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/19(日) 20:09:09|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相手を選ばぬ強靭な胃袋。

あの日は確か…


IMG_2841.jpg


はだけたシャツの胸元に心地よい涼風が吹き抜けていた

そんな柔らかい季節だった。


IMG_2835.jpg


冒頭から古い写真を引っ張り出してきておりますが

何を隠そう、我々も行っておりました。


今更感が否めないですけども言い訳がましく申しあげますと

当時は忙しくて記事を書いている暇がなかったので

頭の隅の方へ置き去りにしたまんま今日に至ったわけです。


なもんで勿論、今となっては

当時の出来事なんかとっくの昔に忘れてしまい

正直、覚えておりません。

かろうじて残っていた記憶の破片を拾い集めてみれば

それはそれは只々ドエライしんどかった記憶が蘇えるのみ。


DSC_0356_20130210112306.jpg


うん。だってー 考えてもみなはれ

働き詰めた代償として牙を抜かれてしまった一匹の虎が

血気盛んなシスターズ3匹連れもって

芋の子を洗うが如く犬や人で押し合いへし合いになっている

スリル満点な会場へと無謀にも踏み込んでいくんですよ。 

そらっ えれーのなんのって!


DSC_0360_20130210112337.jpg


そら写真もブレブレになりますわ

でも、そんな状況下に置かれましても私は怯む事無く


DSC_0325_20130210112525.jpg


幾つもの険しい難関を潜り抜けながら


DSC_0323.jpg


何よりも一番厄介だった彼女が

所望していたであろう品々を探し求めて

ちゃっかりテイクアウトさせて頂いておりました。


CIMG1774.jpg



はい、これらがその時の成果なんですけど

中でも目を惹いたのがコチラのオヤツでして


CIMG1785.jpg


刻々と近づく賞味期限が来る前に召し上がって頂こうと

我が家の隠し蔵から出してきました。


で、皆さん、これが何だかお分かりでしょうか?

え? わかりまへんって? そにゃそーですよねぇ

では、只今より僭越では御座いますがそれの実態を

あえて奥歯にモノを挟んでご説明致しますので

想像を膨らませながら先へとお進みくださいませ。ませ。



さあさあ、オヤツにゃ目がねー皆の衆よ

CIMG1867.jpg


こうして見てのとおり大きいのから小さいのまで

より取り見取りご希望のサイズを取り揃えておりまっせ

よって、アナタはどのようなブツがお好みでしょうか?


CIMG1804.jpg


でしょうね。でしょうね。

んじゃ、ついでにもう一つ質問なんだけど

フニャフニャとカチカチならどっちが好みぃ?


CIMG1791.jpg


でしょーーねでしょーーーーーね 実に素直でよろしい

では…

CIMG1812.jpg


アナタのご希望通りのブツを品定めしましたので

どうぞ、ごゆっくりとご賞味して下さいまし。


CIMG1807.jpg


いや、コレには大人の事情がいろいろ絡んでおるので

そこは気にするんじゃないの。


CIMG1805.jpg


いーえ。違います。

もう一度言うので長いお耳をおっぴろげてよーく聞きなはれや

えろえろではなく、いろいろです。

でも聞き間違いはあえて否定しません。フッフッフ


CIMG1830.jpg


いえ何も。くっくっく…苦しひぃ~ 笑

で、それよりどーすんのよ? いるの? いらんの?


CIMG1819.jpg


おっ ここはやっぱ親分のお出ましか


CIMG1813.jpg


CIMG1814.jpg


CIMG1815.jpg


ぶぁっはっはっはっはーー せやろ。笑 

パパもさー若干興味が湧いてたんで封を開けた時に

どんなブツなのか真っ先に匂いを嗅いでみたんだ

そしたらツーンっと鼻に突く臭いがリアルに漂ってきて

その瞬間「これは本来食うたらアカンやつやろ」って

おもわず口走ってしまったわ。わっはっはー

清潔にしてなかったんだな、きっと…。


で、そんな怪しさ満載のブツやけど食べてみるかい?

って、おいっこらーっ 


CIMG1824.jpg


パパのブツをそんな乱暴に扱… あっ違った!

正しくはパパが買ってきたブツをみんなで奪い合うんじゃありませんっ

ったくー 

CIMG1828.jpg


モタモタしていましたら

我慢しきれずワッサーと飛びついてきたシスターズ達

ええんかーっ ほんまにええんかーーっっ

CIMG1850.jpg


…既に聞く耳持たずか…。


しかしまぁ…

みんな何も知らされずに美味しく頬張っておりますけど

ほんまに別状ないんやろか!?

CIMG1858.jpg


だってー よっぽどのマニアックならいざ知らず

普通の人が口にした後にブツの正体を告げられたら

げーげー言いながら即座にトイレへ駆け込むレベルでっせ!

それなのに、この子達ったら美味しそうに… うふふ。


CIMG1844.jpg



さて、そろそろ気になるブツの正体を明かしましょうか

はい、それはこれですわ。


CIMG1784.jpg


知らぬが仏ですな。 ぎゃはっ 


ん~それにしても

図体がデカい割にはお粗末なモノをお持ちのようで…

よしっっ 勝ったっっっ って、え?カット? …ちっ。。笑

あ、てかソコ。もしかしてドン引きしてる? 

やだなぁ~ いつもの冗談なのに笑えよ~。 ハハハ…


さーそれよりもこうして味を占めた奴等がいるわけですから

今日から風呂に入る際は要注意やわ。ぶぶっ




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/10(日) 11:19:07|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
