
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったのは、どこのどいつだぁ!?

幼いお子ちゃまが居る家庭では

その子が起こす、やる事なす事の全ての行動に

危なっかしくて目が離せないですよね

なんでも興味を持ち

投げたり 引っ張ったり 千切ったり 口にしたりと

想い起こせば大変だった日々のような・・・

すこしばかり昔の経験ですが懐かしくも思います

我が家の「白豚くん」にも手を焼かされました。

成長した彼は現在、違う意味で手を焼いてますが・・・

年頃になると難しいですね。 あははっ


それは、横に置いといて

さて、今日はコレ↓

IMG_3559.jpg

チョッと目を離したすきに、やられました。 はぁ

オシッコシートなんやけど

わんこの手が?口が?チンが?届かない所に置く訳にもいかず

不可抗力と言うか・・・

防ぎようが無いと言うか・・・

この手の悪戯はどうしようもないんだよなぁ~ とほほ


現場にはかりんが写ってますけど

IMG_3560.jpg

実際、誰がやったのか見てないのでわからない。

でも、皆さん薄々感じてるであろう

いやっ 既に脳裏にビンビン浮かんでるだろう

誰がやったのかを・・・

やんちゃ姫? かも。

今日は現場を押さえて無いので何も言えません。

でも、今までの行動から推理すれば

奴だな!

名探偵の皆さま  ファイナルアンサー?


あーぁ、それよりお掃除大変やなぁ・・・家内が ぶっ

私は見てるだけぇ~&見せるだけぇ~

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 01:57:56|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<正に安かろう悪かろう。 | ホーム | ガムバトル後編のつもり・・・>>

コメント

あらら~!

やっちゃいましたね~。まーた随分とメチャクチャにして。v-11
うちのクッキーもパピィの頃、やってました。掘ってましたよ、カッカッカって。
そんでもって、口には高分子吸収体が膨れたゼリーの粒!
鼻の穴まで真っ白の粉。。。

犯人は誰か、って口と鼻を見れば解りますよね。きっと。v-410
じゃあ、私はシンプルにロゼちゃんに3000点。
  1. 2008/01/29(火) 04:16:38 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

やったねぇ~

やってくれましたね~。
シートぼろぼろ事件は誰もが通る道ですね。
使用済みのシートをしてくれたら、涙ちょちょぎれもんですよ!!
犯人は・・・ロゼちゃん?
末っ子に罪を擦り付けてるお姉さま方だったりして(笑)
後片付けは奥様?ホントはターさんがしゃ~ないなぁとかいいながら、片付けてるんでしょ??
  1. 2008/01/29(火) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ボロボロ~だ!

スリスリ! ホリホリ! カミカミ?
やられましたね。それもソファーまで持ち込むとは!
さて犯人は末っ子のロゼ姫かな?
お姉ちゃん達のプレッシャーに対するストレス解消なのかな。
名探偵にはなれません。迷探偵です(笑)
  1. 2008/01/29(火) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

うちの娘も同じっすよ(笑)ティッシュの箱なんかあれば一枚一枚丁寧に出して床一面銀世界だったり、ソファーから頭から落ちたり、寝てる僕に往復ビンタしたり、携帯で人に電話したり…大変ですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">熱帯魚だけは好きみたいですけど(笑)
  1. 2008/01/29(火) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

やってるやってる~!

可愛いロゼお嬢ちゃま、頑張っていますネェ。
このイタズラ、不思議なんですが子供がすると
「コラ~何しているの~」、ワンがすると「アリャリャ~」って
随分と声のトーンも違うのは私だけでしょうか。

一時期仕方の無い事と思いながら我が家はそろ々二年近くに
なります。シートの代わりに今はテッシュになりました~。

ロゼちゃんの次なる物は何になるか楽しみ々。
  1. 2008/01/30(水) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

おっ
わんこの登竜門をまたひとつ抜けましたね。
どうしてこうモノを破壊するかな~
でも、ちょっと楽しそうだなぁ~
ブン回して、引きちぎって、まき散らしたら
楽しいだろうなぁ~
スッキリするだろうなぁ~

やってみたいっ!!
誰か、片付けてくれい
  1. 2008/01/30(水) 05:00:32 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

う~ん。懐かしい光景だわ。
ロゼッチでしょ、多分。
パピーの頃はみんなするものなんだろうねぇ。
ほんと、お掃除が大変そうだー!(-o-;
「写真撮ってる暇があったら、片付けろよ!」
って、奥様は思ってるハズ・・・(笑)
  1. 2008/01/30(水) 11:45:53 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

ファイナルアンサー

これはまさに ロゼっちでしょうな!多分。。
しっかしまた派手によく見えるところへ。。
ルナッチも昔派手にやったことあったけど現物を炬燵の中に隠してて
帰ってきた親父が激怒!すぐにあたしに携帯が。。
で、帰ってきたら現場はそのまま。
『ちゃんとみせようとそのままにしといた』 だって!!
まったく男どものすることは・・・同じだよッ!ターさん。
  1. 2008/01/30(水) 19:25:56 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

犯人は・・・

ロゼ・・・やってくれるじゃないですか!
こういうとき、食べちゃわないんですか?トイレシート!

しっかし、ターさん、お片付けは奥さんまかせ?
なーんだ、笑いとる美味しいとこだけなんだ。
週末しかいない身ながら、オシッコしたあとのイヴのオマタふきふき係はワタシですぞ!

  1. 2008/01/30(水) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

派手にやらかしました~
やっぱりロゼっちだと思うよねぇ
まだ使用前だったのでそれだけでも救いです
たしかに、おちっこをタップリ含んだシートだと・・・恐ろしい。

3000点って懐かしい響き。
なみへいさんに倍率ドン! 
歳がバレバレですぞ~ (^▽^)
  1. 2008/01/31(木) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

あははっ
使用済みシートをやられたら・・・想像しただけでも恐ろしい
そうなりゃ3倍ぐらいの動力がいるもんねぇ~
落胆するしかないな
ソファーならカバー剥ぐって洗濯機へGOで済むけど
3匹いっぺんにお風呂場へGOだけは避けたいよ~
それこそ私の出番がやってくるに違いない!(>へ<)
  1. 2008/01/31(木) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

迷探偵さん。
↑ 例えがウマイッ!(^_^)

なんでかぁ~
ソファーにまで持ち込まなくてもねぇ トホホ
よっぽど、大事なモノだったのか!?
よく分からんです。
迷探偵さん今回は迷宮入りですなぁ
  1. 2008/01/31(木) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉へ

お嬢が水槽前に立ってる写真みたけど
大きくなったよなぁー
アレぐらいになるとやりたい放題するからなぁ~
オヤジにとってはそれも楽しい出来事やけどな!
今しか出来ない事。 
タップリと満喫してくだされ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/01/31(木) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

いやいやっ
kazubaさんといっしょ!私もそうですよ~ 
人間の子供は叱って言い聞かせる事出来るけど
ワンコはそれが無理やからねぇ~
諦めるしかないですね。
でも、なんで紙系が好きなのかなぁ?
チラシに雑誌に新聞紙なんでも御座れ~状態。
ロゼもpecoちゃんみたいに配達員に躾けないとなぁー(’-’*)
  1. 2008/01/31(木) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

くくくっ
ぺぐこさん、最近ストレス溜まってんのかい
でしたら、彼等の前で撒き散らしてみれば?
お・や・つを!
きっと楽しいよ。
あ、片付けは彼等に任せなさい。
床まできれーにペロペロしてくれるからさっ ムフフ
  1. 2008/01/31(木) 14:05:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

イタズラも最近ないなぁ~
って思ってた矢先の出来事で、油断してたらやられました。(-ω- )
ウチの場合。
誰かがやりだしたら連鎖的に
寄って集って被害拡大する事も・・・

いやっ 思うじゃなくて
正にそのとうり文句を言われます。 ぶっ
  1. 2008/01/31(木) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ぐあははっ
オヤジ道まっしぐらやな!
激怒する割りにほったらかし ぶぶっ
それでこそオヤジ!ええでぇーブラボ~♪
あ、誰だぁ 鬼のように睨んでるヤツは~
これ以上言うと・・・しばかれる。。。な。
  1. 2008/01/31(木) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

はじめまして

破壊の喜びを存分に味わったんだねぇ。
イタズラ現場を見られてるのに、堂々としてるし(笑)
何でソファーの上なんだろ?
綿がソファーにこびりついてるじゃーん!
片付ける方としてはせめて床にしてほしかった…
  1. 2008/01/31(木) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

食べません・・・たぶん!?

のじゃーさん、負けてませんよ
私は昨日、一昨日と2連チャンでかりんとロゼのシャンプーに
ロゼの顔周りカットですぞ!
仕事から帰ってきてクタクタでもやる事はやっております~
イヴちゃんのカットも大胆な奥様に任すから
可哀想な結末に・・・(爆
おまたフキフキも大事やけどさぁ
あたまチョキチョキもやってあげんとなぁ~!
  1. 2008/01/31(木) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ようこさんへ

ようこさん、はじめましてぇ~
先日は突然の訪問でビックリしたのでは!? あはっ

イタズラしても堂々としてるでしょ
それは多分私の躾け方でそうなったのかと・・・
私はワンコがイタズラしても怒らないです。
やって良いことだけを褒めちぎる方法をとっております。

ほんま、何でわざわざソファーなんやろね?
マッタリ出来る場所がいいのかな
お陰で私がマッタリ出来ませんでした。トホホッ



  1. 2008/02/01(金) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/96-a90ed4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
