
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムバトル前編

食いしん坊のコッカーにとって

おやつは貴重な存在である

IMG_4310.jpg

はずなのに

真新しい物を与えられると警戒心を強めるワンが

若干1名ちゃま。

IMG_4281.jpg

彼女はまだまだベビーボーロがお似合いなのか

オネエさま方は、そそくさとブツを咥えて

IMG_4343.jpg

自分の陣地にテイクアウト。

IMG_4350.jpg

たっぷりとご賞味されてます。

それこそコッカースパニエルの、あるべき姿だと思ふ。

なのに

このお子ちゃまは初めて眼にするもんに

ビビってます。

IMG_4320.jpg

せっかくガムを買ってきてあげたのになぁ~

ガッツかない。飛びつかない。

IMG_4319.jpg

最初に視覚で自主検査。

中盤、じわじわ寄ってきて

臭覚で確認。

IMG_4322.jpg


IMG_4314.jpg

もちろん、いい間合いで私のイタズラが入って

聴覚で退散。 ぐふふっ

IMG_4323.jpg


IMG_4317.jpg

形がアカンのかなぁ 

らしくボーンにすればよかったかな。

ろぜちゃーん♪ご主人の期待に反する行為は

おやつの軽減につながるよぉー


このあとは・・・

IMG_4308.jpg


IMG_4309.jpg

の、繰り返し。

それって、遊んでんのかぁー

はい。わたしが遊んでます。 イヒヒ


完全に食すものと思ってませんね

ま、それでもいいけどさぁ

ロゼっち、なんか忘れてないかい?

2Bad girlの存在を・・・

ぼちぼち咥えなんと、マジヤバス!

奴等がもうすぐコッチにくるよ~

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

IMG_4325.jpg

ほ~ら

匂いを嗅ぎ付けてきたでぇー

IMG_4326.jpg


IMG_4327.jpg

あらら、お約束どうりの展開になりましたね。 ぶっ

IMG_4328.jpg

いまさら遅いちゅーねん!

がははっ

その後、それを一部始終見ていた

シワラーの登場で (めっさ!久しぶりに登場!)

IMG_3583.jpg

凄まじいバトルの幕が開く。。。かもよ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/22(火) 00:59:03|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ガムバトル後編のつもり・・・ | ホーム | カートに乗ってしあわせ運ぶよ~>>

コメント

あー。わかるわかる!先生もロゼッチタイプだよん。
おもちゃは大丈夫みたいなんだけど、おやつはかなり警戒します。
せっかく買っても食べないおやつも多くて困ってます(汗)
ほとんど食べてないのに、捨てるのももったいないしー。
今度、三姉妹に持って行こっかなぁ。封開いちゃってるけど(笑)

かりん嬢の鼻しわ!萌えぇ~!(*ノェノ)キャー
  1. 2008/01/22(火) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

一匹より二匹、二匹より三匹・・・・・

ロゼちゃんもだん々とこうやって鍛えられて、
一人前になるのよネ。
多頭飼いってこれがあるから、それぞれの
個性を見る楽しみがあって羨ましい限りだワァ。

見るだけじゃ終わらないター様の楽しみ方、
その楽しみを覗くことが出来るのも嬉し~い。


  1. 2008/01/22(火) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃんの、及び腰具合がたまらなくカワイイですv-343
こうやって色々と経験を積んでいくのね~。我が子の幼い頃を思い出しながら読みました。

デイトちゃんが奪いに来たあたりの写真。ブレ具合から想像するに、
結構さっさともっていかれちゃったんではないですか?

その後、ロゼちゃんはガムを食べれたのでしょうか??
  1. 2008/01/22(火) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

順位

同じ多頭飼いでも3頭だとトライアングル関係で複雑なんだね。
順位はシワラーのかりんちゃんが一番上なのかな?
上から見たビクのロゼちゃん可愛いぃスタイルだけど笑えます。
  1. 2008/01/22(火) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

そういえば、先生は食べ物に執着心がないってこと
以前にも、言ってましたねぇー
実は二人ともコッカーや、ないんちゃう?
先生はトイプー? ロゼはキャバ? だったりして~ハハ
でもねぇ ロゼっち、ご飯はガッツクんだよねぇ
なんでじゃろ!?

封が空いてても賞味期限内なら喜んで頂きますよ!('▽')
酒のアテ!!  ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2008/01/22(火) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃん意外ですね。
初めてのものはちょっとこわいのかな
お姉さん達はさすがですね。
我が家は娘のティンクが一番ガルガル(シワラーに変身)
うるさくてあげるのやめてます
カブはウロチョロしているうちにいつもティンクに横取りされて興味ないみたいです。
ロゼちゃんそのうちガムの存在に気付き
誰にも取られないくらいガルガルなるのかな?
それともカブ派かな
  1. 2008/01/22(火) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

おーいロゼちゃま!

ロゼッチなにをぶりぶりぶりっ子♪してるのよん!
それはガムよ!ガム!
お姉さま達に鍛えられてるのにまだ怖い物があるんだね(≧ε≦)
っていうか片足ぶんしかなかったからじゃない?
靴型のガムはちゃーんと2個並べてよね・・・ターさん!
きっとロゼッチは履いてから味を確かめたかったはず・・・m(__)m
次回ヨロピク!
  1. 2008/01/22(火) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あれれ~
3ワンコとの格闘も落ち着いたのかな?

まだまだ、半人前のロゼっちは
只今、シワラーから厳しい指導を受けてすくすく?
育っております。
でもさ・・・それが吉と出るか凶と出るか
シワラーの教育次第ってことで・・・
ああ見えても、かりんが一番賢いんですよ~(*´ー`)
  1. 2008/01/22(火) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

腰が引けまくり~
クッキーくんにはお見せ出来ない姿でして あははっ
ま、女の子やから いっか!

さすが~ハイパー犬を飼っておられるだけに
ご存知のようで・・・
コッカースパニエルですから、狙った獲物をすばやく奪うのは得意中の得意!
その辺は狩猟犬の血が騒ぐんですねぇー
あっと言う間の出来事でした~ はははっ

その後の出来事は次回お楽しみに~( ̄+ー ̄)キラーン
  1. 2008/01/22(火) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ガンバレ!ロゼッち

もう!かわゆい!!
シワラーのかりん嬢もこんな時あったんですよね~
ヘッピリ腰がなんともいえません!
大変な分楽しみも2倍3倍だもんね(^_-)-☆
エ~ それ以上ですかー・・・
羨ましい☆子育てみんなでガンバーだよ~~
  1. 2008/01/22(火) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

このガム、ルナッチも最初恐がってました。
ビビッてる時に更に恐がらせるとこ、家のオヤジとよ全く一緒だなあ。で、ゲラゲラ笑ってるでしょ?ターさん!!
今ではルナッチ全然食べてもくれないよ。まったく。。
  1. 2008/01/22(火) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

そうなんですよ~
2頭ならナビパさんもご存知ざんすねぇー
あ、でもナミちゃんとビビちゃんは同じ性格の様な気が・・・
個性的な3ワンの生活は凄いものがあります
ってか、メチャおもろい!

それがやぁー みんなの想像順位では
シワラーが一番だと思うでしょ~
でもさぁーデイちゃんがマジモードで怒るとシワラーもタジタジになってんですよ~
今でもお互いがマウントやったり、やられたりしてるから順位は???
ナミ&ビビちゃんはどうですか~?\(。・_・。)/?
  1. 2008/01/22(火) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

えぇ~!
なんでココでおあずけなんだよぉ~
せっかく主役が登場したのに、ここで切るなよ~
早く猛獣バトルをみせろー!!

ま、今回はロゼたんのモシャモシャ後ろ姿で我慢しときましょう。
追っかけUPですよ!
  1. 2008/01/22(火) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

えぇーそやったん~
私はてっきりカブパパが上位犬だと思ってやした。
意外やなぁーー
どの世界でもパパは肩身が狭く
若い娘がガミガミとウルサイのかなぁ~ あははっ

ロゼっちはシワラーの子分だからねぇ
この先どうなるのやら・・・
ま、ある意味楽しみです~(=´∇`=)
  1. 2008/01/22(火) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あ、そっかー
2足揃えれば良かったんかぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってか、おいっ!
ワンコは4足歩行ですけど~?? ぶぶっ

揃えればいいんでしょ! 揃えれば・・・
えーっと、ウチは3ワンコだから3×4=12足
12足かぁ・・・ ん?履かせる?
あーーーそれよりか、イイネタ閃いちゃったよ~
マロンまましゃん、ありがとねぇー(@^∇^@)
  1. 2008/01/22(火) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

未知の物には慎重に成りますよねぇー
利休殿はどうでしたか~

わんこって、それだけの身構えを常に持ってるってことですね
やっぱ、生きる術を持ってますね。
でも、馴れてしまうと、ヘッピリ腰も最初だけ~
その辺は次回報告致します~(^▽^)V
  1. 2008/01/22(火) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ぶぶっ
ぷぷぷっ
ぶあははは~~っ
オヤジ殿も、中々なワルよの~
ルナッチに相当ビビらしたなぁー
あ、ロゼっちは、美味しゅう召し上がってましたじょ~
それは次回報告ってことで!
  1. 2008/01/22(火) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

まぁー待て待て!
コレでも今日は久しぶりに早くからPC開いてんだからやぁー
まだ、巡回も済んでないしぃーσ(TεT;)
追っかけUPはご勘弁を~
てか、バトル好きってのは普通、うら若い乙女が言うのになぁ
焦りは禁物ですぞ。ご老媼さま♪(^u^)プププ

  1. 2008/01/23(水) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

末っ子はかわいいねぇ~

ロゼちゃん、かわいい~!!
やっぱり末っ子は何をしてもかわいいわね('-^*)/
人間界も3兄弟だと末っ子が一番かわいいって言うし・・・
うちは二人なので当てはまりませんが・・世間的によく聞くので('-^*)/
ロゼちゃんネタでメロメロのターさんがよく出てます!!
次回のバトル?!楽しみにしていますo(^▽^)o
  1. 2008/01/23(水) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。ターさんのいい遊び相手ですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">超硬派なターさんが、日頃どんな表情で遊んでるのか見てみたいっすわ(笑)目尻も眉毛も下がってますか?
  1. 2008/01/24(木) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

メール

ターさんメールありがとう!!
でも色が書いてなかったから返信しといたよ。
デイちゃんは赤の裾と襟であとは白。
かりんちゃんはキャメルのバーバリー。
ロゼっちは春色ボーダーでOKかな?
あ、あとお顔リースもOKだよっ。
よろしこ!(←ふるっ)
  1. 2008/01/24(木) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ごめーん
すがえりさんのコメント見る前にアップしてしまいました。
姉妹バトルをどうぞ、ごゆるりとご覧下さいまし。

最近。。。年度末でテンパってます。トホホ
  1. 2008/01/25(金) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉へ

おうおうっ
俺の事を気にしてるより
熱帯魚を気にしたほうがええのんちゃうか~ ぶぶっ
今日なぁー写真館みたで!
ええあんばいで水槽セッティングできてたやん♪
下段が寂しいけど・・・
コリが好きなんかぁ?
それじゃ、ステルバイいれなあかんなぁ~
  1. 2008/01/25(金) 01:38:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ありがとう♪
メール確認してからまた、連絡します~
なんせ、忙しくって・・・遅くなってゴメンね~
  1. 2008/01/25(金) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/94-fd266653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
