
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャル?リアル?

本日は薄っぺら~い短編で参ります。

でも、中身は濃い~内容となってますからご心配なく! ぐふふっ

では・・・

かねてからシスターズの事を

大女優だの

スーパーモデルだの

名監督ぶりを発揮していたワタクシですが

ようやく、皆さまに自信をもって宣言する時が来たようです

昨日、ハリウッドから連絡が有りました。

ニュースを見ていた方はご存知かと・・・

takigawa.jpg

その報せに歓喜の声をあげてるのはワタクシだけで

彼女たちはかわらず平然と暮らしている

この事は皆さまに黙っていようかと思ったんですけど

嗅ぎつけたマスコミ各社も争うように取材に押しかけてきて

てんやわんやの大騒ぎで・・・

結局

ドックカフェでバカンスを楽しんでるところ

某記者にパチリと撮られ

その時の画像がニュースに流されちゃって・・・

こんな事ならもう少しオメカシすればよかった

と、今頃後悔してます

言い訳ですが

シスターズの名監督兼、専属カリスマ美容師であるワタクシが多忙だった為

日頃のお手入れが出来てなかったんです

そこで

受賞式に出席するのに裸って訳にもいくめえ

やっぱりドレスは必要

いつもの「ボッサ~」「ムッサ~」って訳にもいくめえ

ヘアーメイクも必要

それに高級車ロールスロイスの白いリムジンから降りて

会場入口へ導かれる間

脚光を浴びレッドカーペットを優雅に歩くわけだから

それに相応しい「ナリ」「カッコウ」をせねばなるまい


てな訳で

早速、彼女達を数時間で世界に通用する大女優に仕立てましたので

盛大な拍手で迎えてあげて下さい

では、どうぞご覧あれ



IMG_2968.jpg



IMG_2969.jpg



IMG_3019.jpg


おいっ 誰だ!

変身したうちの女優みて笑ったヤツは!

さっきさぁー (*^日^*)゛グワッハッハ!とかさ びゃははは (≧ω≦)b とかさ

ひやぁー怖い ブルブル ←追伸

聞こえてきたでぇー

なんか文句あっかっ!? ぶぶっ

では、文句言いたい人はコメント欄へ  笑った人もコメント欄へ

怖くてビビッた人もコメント欄へ ←コレも追伸

あ、取材の申し込みや問合せなどもコメント欄で受け付け致します

カモーン♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木) 12:29:33|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<降水確率何パーセント? | ホーム | エンジン始動>>

コメント

こーーーーーらぁぁぁーーー!!

またまたこんないたずらしちゃってーi-235
でも、私的にはデイちゃんが一番グラマーで、良いかと・・・
って3人にはちゃんと許可取ってますか??

でも、今年もやってくれそうな感じがたまらなくi-234です!!

6日行ってたのですねi-100
私は14時過ぎから16時位までランで遊んでましたよi-203
で、皆さんと「ターさん来なかったねー」なんて言いながらランを後にしてお茶してました。
で、帰りに駐車場もチェックしたのになぁーi-230
残念ですi-240
  1. 2008/01/10(木) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

ぶははっ

私ってまだターさんブログに慣れてないんですかね。
はじめっから信じて読んでしまって、「ニュースにでたの?ちゃうわ!」って
一人ボケ突っ込みしてました。

デイちゃんの、ボン+キュッ+ボン振りにはウケましたv-392しかも
何気に黒人だし。v-363
  1. 2008/01/10(木) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

チョット待って!!!

チョット!ター様!
美人シスターズに許可とってんの~(≧ε≦)
クリックしてたまげたよ(@_@)
しかしジャーナリストMARRONとしては是非このシスターズの
取材をお願いしたいものです\(~δ~)/
さて!スケジュールをお聞かせいただけますでしょうか?
アポなしではカリスマ美容師兼マネージャー様に叱られてしまいますもの(≧▽≦)ヨロシック♪

  1. 2008/01/10(木) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

恐かった~!

恐かった~よ~!
美人ちゃんシスターズをクリックしたら恐ろしい画像が。。。これじゃお化け屋敷だよ!

やっぱり リアル?デイトちゃん&かりんちゃん&ロゼちゃんが良いな~☆ミ
  1. 2008/01/10(木) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

キャー・・・

どんなオシャレしたのかしら
楽しみにクリックしたら
キャーv-404
こわ~い
可愛いシスターズがかわいそう
今度はフリフリ~ロリータにして
お願いしますv-411
  1. 2008/01/10(木) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

とっぱなから飛ばしましたね!!

手がこんでいるニュースでした(^o^)v  パチパチパチ(^o^)v
でも、私も同感!!
クリックしたらお化け屋敷に入っちゃった~ε=(>ε<) プッー!
こわいよぉ~

かわいいデイト、かりん、ロゼちゃんはそのままの方が愛らしい美人さんですよ!!

ターさん、女の子をおもちゃにしちゃダメよ☆(^_-)☆
  1. 2008/01/10(木) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

悪戯っ子とは私の事です。 ぶあははっ
あ、ちゃんと許可とってますよ~
大好きなおやつで・・・

あああぁ。
先日はごめんちゃいm(_ _)m
久しぶりに王子くんに会えるかなぁ~なんて期待しながら
行ったんやけど残念でした。

行った時間が遅かったからね 
次回からはウインタータイムで行きますのでヨロ~( ̄ー ̄)v
  1. 2008/01/11(金) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

うーん???
あんね、私のブログはどちらかと言えばぁ~
ハシリで持ち上げといて、くだりはソコソコ興味を持たし
最後に落とすパターンが多いです。

その辺を理解してこれからもヨロシクです~
でもね。。。なんじゃそりゃっていうサプライズも有るから
ご用心 ぶっ
  1. 2008/01/11(金) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさまへ

あちゃー只今取材攻勢に合ってる為
うちのシスターズに会わすこと出来ません!あしからず。ニヤ
そうやなぁ~どうしても、取材がしたいって言うなら
今度の日曜日に何処に出没するか告知しなさい!

べっぴん同士集まろうぜー
  1. 2008/01/11(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパさんへ

ありゃ。ソッチ系?
ごめん怖かったぁ?ちょっと関東とはノリが違うのねん。。。
ほんじゃ、ナミビビちゃんのモデル姿もどうなるか試してみようかなぁ
ぐふふっ
ナビバさん♪ 見たい?
  1. 2008/01/11(金) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママ さんへ

ナラママさんまで・・・
ビックリさせちゃったかなぁ~
騙すわけやなかったんやでぇ~ 変なお顔を笑って貰おうと思って・・・さ。
フリフリロリータ? ごめーん♪
手元に画像が無いから無理です~
それじゃぁーアキバヲタク紹介して~ ぶぶっ
  1. 2008/01/11(金) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ふふ~ん
お化け屋敷ねぇ~ 
あ、お化け屋敷で思い出したけど
例のフォトコンテストの結果が楽しみだね
「お菊さん登場したで賞」な~んてならないように祈ります。
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

最後の一行。。。耳が痛い。。。 
さては反撃に出たな(¬ー¬)
  1. 2008/01/11(金) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぶぶーっ ぶっ

あ、失礼。
笑っちゃおりませんことよ。 オナラかな?

私もどっちかって~と関東人なワケで・・・
で、なんですか?
コレは何のアカデミー?
あ、オオカミ人間ね。 そっかぁ~
オオカミ人間にもキレイな方がいらっしゃるのね!
でも、オオカミさんに笑顔は無いのかしら?
ってコレ、こえ~よっ!
ロゼ嬢は顔曲がってるし、カリン嬢はめっちゃガン飛ばしてるし。
やっぱりここはデイ嬢が最優秀だわね。
ってか、アナウンサーが一番よくね?

  1. 2008/01/11(金) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ンーーーーー

ぺぐこさんはデイちゃんらしいけど
私はかりんちゃんが一番だと思います・・・ 
ディちゃんはお顔とボディーのギャップがたまりません(;一_一)
ロゼちゃんは・・・ 可哀想・・・
私も関東系です 怖いよ~~~

看板女優をホラーに出演させないで下さい・・・ 熱烈ファンより
  1. 2008/01/11(金) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

オ~~こわ~(゚゚)
ターさん、怖いよ~。
整形失敗した映像みたいや~。
これじゃ~、シスターズから訴えられますよ~
デイちゃんのナイスバディには、ちょっとドキッ(・・;)

↓ターさんの事、過大評価しちゃってました?
みなさ~ん、
本当は、ターさんは、デブでちんちくりんの禿げ親父ですよ~
ターさん、ばらして、ごめんね(^0^*オッホホ
  1. 2008/01/11(金) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

こ~わ~い~!!
せっかくの美人姉妹なのに、これはダメだわ~!
でも、デイちゃんはちゃんと黒人さんなのね(゜m゜*)プッ
芸が細かいわ~。
でもやっぱ、これはo(><*)oダメッ!!
  1. 2008/01/11(金) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

もう4月1日になったの~

私の頭に春を運んでくれてありがとう~。
お茶を噴いたよ、PCにカバーして置いてよかった~。

皆、素敵な女優さんに成長なさっちゃって、
サイン貰っておけばよかったワァ。

今後のドラマ出演を楽しみに々にしてま~す。
ちょっとお聞きしますがこの女優さん達のギャラって高いんでしょ?

  1. 2008/01/11(金) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あ~ら
ぺぐこさん、珍しい芸するんやね~
口からおならが出せるんやぁ ふ~ん・・・ プ~~ (¬ー¬)

あ、そうか~笑顔が無いから怖かったんやなぁ
ちょっと反省。
うん。私的にはクリステル嬢が一番だな
シスターズ。。。ごめん。
  1. 2008/01/12(土) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

関東系の方がココにも・・・
おーい!関西人フォローしろよ~ e-263

えっ 母上さまはデイちゃんよりかりん?
デイちゃんの悩殺ボディーが気に入ってたのにな~
ホンマもんも、むちむちボディーなんだよね~

アレを見ると利休殿もイチコロだよ(^u^)プププ
  1. 2008/01/12(土) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

うおっと~!
関西人のご近所さんの登場
で、なになに・・・ シフォンままさんも怖いって
ノリが悪いなぁ~ つまんね~。

てか、こらーっ 悪口だけはノリノリやん!
それも禿げオヤジって・・・ε=(>ε<) プッー!
チビデブハゲ三拍子そろった親父の方が怖いよ~ がははっ
  1. 2008/01/12(土) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ホラー映画風にすればよかったかな。
今回は不評~ヘ(-_-ヘ
でもさ、コレ面白いよ
jamjamさんも自分のお顔で試してみれば?
あ、すでにべっぴんさんやからそのままでいいか。
次回サイト紹介しますので先生のホラーぶり
ブログで見せてちょー
  1. 2008/01/12(土) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

おや
関東人なのに関西人のノリが好きなのね。
でもね、これって関西系のお笑いやなくて
アメリカンジョークだったかな (((^^;)(;^^) ))

あ、ギャラね。 彼女達のギャラの要求は凄いよ~
ワンシーン事に要求されるからねぇー
ご依頼の時はその辺ヨロシク!
  1. 2008/01/12(土) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

う~ん、やっぱデイさまが一番美人のような気がする・・・
  1. 2008/01/12(土) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/90-9e0c1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
