
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジン始動

皆様。

沢山の年始のご挨拶頂きましてありがとうございます。

それに

元旦から本日まで放置状態のワタクシとアメコシスターズのブログに

ご訪問して頂きましてありがとうございます。

と、ともに

更新遅れましたことお詫び申し上げます。

すいませんでした。m(_ _)m


ワタクシ事ですが本日が仕事始めでして

正直言いまして

まだ、正月ボケです。


あれですね

根っからの怠け者のワタクシですから

自身でも、こうなる事はわかってましたが

年末年始の休暇はダラダラし放題やってました


私だけかも知れないが

忙しくしてる時ほど頑張れて

例えば翌日の出勤は早いのに夜遊びしてたり 

明け方までブログ記事書いたり巡回したり

精力的に動けるんやけど・・・


まぁ、その一日にやるべき時間を合計すると

必然的にそうなるんやけど。。。

どうも

一旦リセットすると、な~んにもヤル気が出ない状態になりまして

昨日まで  酒呑む。食らう。寝る。の三拍子でして

そのグータラのお陰で?!

初出勤の今朝

いつものようにズボンを穿くと

げげっ

ウエストがキツイ。。。

横っ腹がタプタプ状態

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガビーン


年末の忘年会と飲み会そして元旦からの昨日までの無気力ダラダラ。

たった一週間の鈍らが人をそこまで変えるのか?と、

身を持って実感した新年でした あははっ


そんなこんなでたっぷりと充電できましたので

今年もドッグパフォーマンスに精出して

頑張りますので

ヨロシクどすぇ~


えっ? あんたの事はどうでもええて?

知りたいのは、わんず生活ですよねぇ~

こりゃ失礼!

我が家のシスターズ  元気にやってます~

IMG_4273.jpg

このリードのネジネジバロメーターでわかるでしょ?

楽しんでらっしゃいます

こうなったら解くのに大変なんですよ

そう、私の横っ腹タプタプも・・・

誰か~

怠け癖のついた腰の重た~い私の尻を叩いて下さいなぁ。。。

でもさぁ・・・

これから新年会が続くのらぁ~  

はぁ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 23:35:54|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<バーチャル?リアル? | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

あんれまぁ!

3ワンともなるとロープでお散歩ですかい、って思ったワ。
見事によじれちゃって、このようにター様も腰をよじれば
タプ々お肉も落ちること確実。

新年会が済むまではター様はまだ々お正月ですネェ。
BG更新は期待せず待ちま~す。(でもやっぱり期待しちゃう)

  1. 2008/01/07(月) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

やっぱりおなかにきましたか!
お正月はねぇ~どおしてもねぇ~
美味しいもの際限なく食べて、
明るいうちから酒飲んで、
そして寝る、の繰り返しですからねぇ~

え?ボク?
なぜか今年は膨張しませんでしたヨ。
もう限界まで来たのかな?


  1. 2008/01/08(火) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~
私なんて正月も仕事。
ブログも息絶え絶えに続けていたから、もう倒れる寸前だよ。
これは自爆ですね。
それなのに、腹まわり、いや、腹から下はだ~ぶだぶ。
なんでだ~!
  1. 2008/01/08(火) 03:30:46 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

えー!!

どうりで、お会いできなかったはずだ・・・
ランはお正月にも関わらず結構なワンちゃん達が初走りに来てましたよi-239

私も王子がいなければ、ターさんと同じ道を通ってた気がしますi-240
アブナイアブナイi-235

お肉のためにも、かわいいワンズのためにも今年はいっぱい一緒に走りましょうねi-229i-203
  1. 2008/01/08(火) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

マシュマロマン!

ターさん!マシュマロマンになったんや!
ワタクシと一緒やね(≧ε≦)ブッー
ドッグランで一緒に私達も走りましょうっか(@_@)
  1. 2008/01/08(火) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

あ~。わかるわ、それ~!!
あたしも休み中は常にアルコールを飲み続けようと心に決めて、
実行してやりました(アホ 笑)
朝も昼も夜も飲み続けて、しらふの時は一切なし。
マジでヤバイよ~!下腹!
でも、アル中やし、アルコール抜くのは無理だから、
炭水化物制限してます~。
飲みあがってからのラーメンかお茶漬けが・・・食べたひ~!!
  1. 2008/01/08(火) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

遅れすぎ~m(__)m

明けましておめでとうございます。
ハハ・・・食っちゃ寝~食っちゃ寝で、たぷたぷになりましたか(^0_0^)
先日お会いした時は、中肉中背、割とがっしり体型ではなかったですか~
しっかりした骨格体型が私は好きなので、調度よかったのに・・・と、私の好みはどうでもいいんですが・・・(^^ゞ
中年になると、あっという間にたっぷんたっぷんですよ。
そして、戻らない・・・あ~可哀想なターさん(/_;)
そんな時は、腰回し体操をしましょう。
最近、骨盤体操が流行っているようで、先日TVで腰をぐるぐるやってましたよ。効きそうです!

今年もシスターズ劇場を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願い致しま~す(^^)v
  1. 2008/01/08(火) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

期待してます。

こんばんは。
当ブログの投稿記事に賛同して頂きありがとうございます。

さ~てと(←変わり身が早い^^b)
本格始動!期待してぇまっせぇ~☆

アメコカシスターズも パワーもりもりで準備万端!
がんばりぃや~☆☆☆
(下手な関西弁お許しを)
  1. 2008/01/08(火) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. ナビパ #-
  4. [ 編集]

ターさん、ご無沙汰でしたね。
全国的に有名なターさんらしいのでv-8、もうお仕事が忙しいんだ・・・と思っていたのにv-221・・・あちゃ~(^_^;)ぐうたら生活に浸ってたんですか・・・v-239

それも、まだ抜けていませんねε=(>ε<)
いつものターさんらしくないブログ・・・v-40

今年も期待してますよヽ(^∀^*)ノ
どう?これだけお尻叩けば、やる気でましたかv-8
  1. 2008/01/08(火) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あ、ご心配なく!
私ってタプタプになっても直ぐに復活するんですよ~
体質かな?!

コッカー3わんだからさぁー
そりゃーロープ持って来い~ってな勢いで引きますよ~
どっちが散歩されてんだか・・・

ロープだけに引きも横綱級。  サブイ
早々のオヤジギャグでごめりんこ~ ←コレもサブサブ
お粗末でした~σ(TεT;)
  1. 2008/01/08(火) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

唯一分かり合えるお方がいてヨカッタよ~
正月ぐらいはダラダラさせてくれないとねぇー
それもオヤジの特権です。

以前にのじゃーさんちの記事で
イヴちゃんを海で泳がしてた画像あったよね~
そこにのじゃーさんの水着姿が・・・
あれ見る限りお腹がボテってないような気がするんやけど
出っ腹見せてなかったけ? あははっ

お互い成人病には注意しましょう~(* ̄m ̄)
  1. 2008/01/08(火) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

正月も仕事だったんですかぁー
それは、お気の毒に。。。
もうそろそろ息抜きする時間も必要やないのん?

それにしても何処からそんなパワーが出て来るのか不思議でしゃあない!
あっ そうか! ぺぐこさん!
その立派なおみ足にエネルギーを溜め込んでたんやねぇー 
どうりで ぶぶっ
まぁ、相変わらず冗談言ってますが
無理なさらずに頑張ってくださいねぇー いつまでも若くないんやからさ!
  1. 2008/01/08(火) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

ドッグランの見回りをおサボりしてました。
すんまへーん<(_ _)>
年始休み最終日の6日は六アイにいったんやけどねぇー
パラパラしかいなかったよ~ρ(-ε- ) イジイジ

お肉って・・・美味しそうな響き。 私のお肉食べてみる? プッ
そういえば王ちゃんと長い事会ってないねぇ
今年は、いつ会えるか楽しみです~
  1. 2008/01/08(火) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

マシュマロマン?
あー残念 大酒飲みのワタクシは甘いもん苦手~!
そーだなぁ どうせなら、ほっかほかの豚マンとか肉マンとかさぁー
もっと酒のアテになるような例えが欲しかったなぁ くくっ
さぁーそれじゃー一緒に走りますかぁー
中華ウーマンさ~ん♪
  1. 2008/01/08(火) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ぎょぎょっ
そんな、酒飲むんに心に決めなくても
それに四六時中飲んでたん? がっはっ
それこそヤバヤバやでぇー 飲めるって事は若い証拠だよ~
今では自分の限界を知りつつも
夜になると浴びるほど飲んでしまう今日この頃
やめるのは無理な事やけど控えめにしないとね~ あははっ
jamjamさんと一緒に飲んでみたいなぁ~
面白そう!! 
  1. 2008/01/09(水) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

こらこらっ
私の詳細をばらすなって! 
ネット社会ではメタボオヤジで通ってんやからさぁー ニタニタ

あっという間にタプタプやけど
あっという間に元通りに戻るのです 
いやっ戻します。  や、戻してみせますとも!(TεT)

今年もシスターズ共々仲良くして下さいねぇー
コトヨロでーす♪
  1. 2008/01/09(水) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナビパ さんへ

大したことが出来ない男ですが
少しでもお役に立てたのなら良かったです。

ナビバさん知ってる?
関西弁の中でも 神戸弁 播州弁 大阪弁 河内弁 京都弁と分かれてて
それも全然方言が違うんですよ!
まだまだですな~ でんがな~ まんがな~  ぷぷっ
  1. 2008/01/09(水) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

厳しいお言葉に眼が覚めました!
って、うそぴょーん えへへ~ウェ~
正月ぐらいゆっくり休ませてくだしゃい

まあまあ、慌てるでない北の人。
やんわりとネタは出していきますぞ~
慌てても春はまだ来ない。私のブログの心配するより
この先、雪が積もったとき山を越えて六アイにどうやって行くかを心配しなさいって!ぶーーっ
ウソウソ♪ でもさぁもうすぐマジヤバくない?
極寒の時期 六甲山越えるとホントに違う世界だもんねぇ
出てこれるように対策考えててやぁー
  1. 2008/01/09(水) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ブルブル

お正月はみんな必ず太るよね。
ちなみにターさんは酒が原因か??
お腹にはブルブルがいいよ~。
あたしもスカートゆるくなりましたから。。
これからは新年会かぁ。。お腹もだけどお金も出るよね。。
  1. 2008/01/09(水) 09:07:31 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

それは私のこと・・・

ウエストがヤバイ・・・すなわちそれは私のこと・・・(涙)

そうは思っていても、大好きなお酒と、
大好きなおいしいものはやめられませんの・・・ホホホ

・・・って、笑い事じゃないのよぉ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
マジやばい。
毎日走りこみでもしなくっちゃ~って勢い・・・

それなのに、それなのに、先週土曜はしこたま飲んだし、
今週金曜も飲む予定・・・。
いつウエストのお肉消化しよう・・・(^_^;)

ターさん、抜け駆けしないでしばらくそのままタプタプでいて<(_ _)>
  1. 2008/01/09(水) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

メタボ??

お正月は私もお腹いっぱいに成るまで飲みそして食べ&飲み&飲みまくりました

利休も八海山吟醸&大吟醸までも飲んだので
お腹が翌日、ゆるかったようでした!!

飲む機会の多いこの季節、お互い気を付けましょ!!

早く、3ワンコの可愛い顔見せてね~
  1. 2008/01/09(水) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

明らかにグウタラのお陰で・・・腹が。

そのブルブルってのは
銭湯とかに置いてある腰にバンド通してするやつかい!?
それとも通販でよくやってるやつかな!?

みふゆさん、それで良く痩せれるねぇ
わたしゃ あんなもん気休めにすぎないよ ぶっ
そう・・・出たお金はなかなか元に戻らないv-406
  1. 2008/01/10(木) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママ さんへ

がははっ
それは酒をやめんと 治らんな!

私はさぁー仕事で結構動いてるから、復旧するのが早いのです
って言ってもポッコリお腹は治らんけどね (自爆

レディママさん、ほどほどにせんとキッチンドリンカーになっちゃうよん
おまえが言うな~!ってツッコミはナシってことで ハハ
抜け駆け? ん、じゃぁ お互い行く道行くかー! 
  1. 2008/01/10(木) 11:18:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ですよね。
母上さま、イイお酒飲んでたもんね。 イイお酒・・・イイ・・・ イジイジ
八海山は日本酒の中では一番好きなお酒
それも大吟醸なんてなかなかお目にかかれないよ
あぁー冷やでグイグイいきてぇー

くっそー 利休殿め~
  1. 2008/01/10(木) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/89-4a84d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
