
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレならどうよ!

アメコシスターズにとって非常に嬉しいアイテムを入手

その新しいアイテムは

無数のイボイボが付いたボールと

中心に穴が開いたボールの2種類。

IMG_3835.jpg

イボ好きにはヨダレもんのイボイボボールはかりん様の為に

もう片一方の赤いボールはみんなの為

で、この赤い方は何もしなければ変な形のボールに過ぎない

でも、中心の穴の中にこれを入れると↓

IMG_3833.jpg

見事にワンズのハートを掴むという優れもの

で、早速そのレバー味のペーストを穴のところにヘバリ付けて

与えてみることに・・・

いやっ

待てよ。

我が家は3ワンコ

今回の新アイテムは2個。。。

これはマズイ。非常にマズイ結果が出ると予想できる。

な・の・で

先に大人しいデイちゃんを特別室にご招待し

優雅にご賞味して頂いた。

すると・・・

それを見ていた

アメリカ系マフィアのドンかりん様と子分のロゼが

指を咥えて待てるわけ無く

IMG_3847.jpg

略奪を図ろうと

特別室を押したり引いたり

ガチャガチャ、ガサガサやかましい

手でたくし寄せても咥えることは出来へんのになぁ

うぷぷっ


もう既に奴らの頭の中は

赤いボールにペーストをヘバリ付けてる光景しか入ってない

イボイボボールの事なんざ、すっかり忘れてしまってる

すると・・・予想通りってか、案の定

IMG_3805.jpg

警備員の制止をふりきって

特別室に侵入しようとする輩が1名

IMG_3801.jpg

その後見事に侵入したまでは、いいが・・・

賊に入られたデイちゃんが

それを盗られまいと咥えて立ち上がった

その瞬間!

場外にポロリ。

IMG_3811.jpg

ありゃりゃ。

やっちゃいましたね。

IMG_3812.jpg

特別室が監獄に替わった瞬間だった

さぁーそこでお出ましなのがドンかりん様

IMG_3821.jpg

それを咥え

なにくわぬ顔で獄中に居る二人に見せびらかし

IMG_3822.jpg

余裕しゃくしゃくで頬張ってます

IMG_3823.jpg

かりん様に散々ムシャムシャさせた後
 
ボール没収

お次の番は一番頑張ってる割に

まだ一度も味わっていない可哀想なロゼっちに

IMG_3819.jpg

ソファーでマッタリしてもらうかぁ

ささ、こちらでどうぞお召し上がって下さい

ロゼお嬢様。 

さっきまでのマフィアはいずこへ!? ぶっ

IMG_3827.jpg

さんざん待たされたロゼっちは

相当イライラが溜まっていたのだろう

IMG_3831.jpg

デイちゃん、かりん様がなにげに近づくと・・・

IMG_3828.jpg

強烈にメンチきって威嚇しています

IMG_3829.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイちゃん!ごもっともでござんす

そうこうしてる内にレバー風味が無くなり

ご覧のとおりの姿に

IMG_3838.jpg

味がなくなるとそれかいっ

ったくあめこかってヤツは・・・

IMG_3842.jpg

だよねって おいっ

イボイボがあるだろイボイボがっ

先程までの奪い合いとは討って変わって

興味を示さないアメコシスターズ

あなた達がホントに好きなのはコレだろ

IMG_3837.jpg

わかるよ

わかりますとも

こうなる事はある程度想定済み

人で例えるなら

味の無いチューイングガムを噛んでるような・・・

煙の出ないタバコを吸っているような・・・

アルコールの入ってない酒を呑んでるような・・・

そんな感じやな。

うーん。。。確かにいらんわな。

IMG_3836.jpg

アメコシスターズに散々いびられ

味が無くなると無関心

そんなコング殿は

今日も部屋の片隅にポツリ寂しげに転がっている

アイテムの選択間違えたかなぁ!?


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 01:00:46|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<あの笑いをもう一度 | ホーム | 初カット>>

コメント

ぎゃははっ
やっぱり3匹いると色々あるねえ~
そして、そして期待通りにやらかしてくれるわねぇ~。
熊みたいに立ち上がったデイちゃん。
アホでイケてる~
ロゼちゃんなんてクタビレ儲けだし。くくくっ
かりん姐さんはさすがですな。ソツがない。

で、ソレ我が家では『ウンチ』って呼ばれているオモチャなんですが。
皆さん。レバーペースト!付けたお味は素晴らしかったでしょうねぇ~  ぐふふ。
  1. 2007/12/17(月) 02:11:22 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

レバー

これってつけてるとベタベタにならないの??
あたしがレバーは苦手なんで買ったことはないんだけど
ってかあたしが嫌いでも関係ないが・・・笑
ロゼっち見てるとそうとういけそうだねぇ。
うちのルナッチ姉さんはもうおもちゃには全く関心がないんで
そこが問題だね。
毎回ロゼっちの柵越えの格好がツボにはまってるあたしです。
  1. 2007/12/17(月) 08:10:08 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

さすがかりんちゃんだね~(笑)
あんまり苦労せず、独り占めできちゃうなんて、
そういう星の下に生まれついてるんだわ。
柵を乗り越えられるのはロゼっちだけなの?

かりんちゃん用のおもちゃの大量のイボイボは
絶対取れない感じ??
もしとれたら、恐ろしくな~い?( ̄■ ̄;)!?
「黄色が○個で紫が×個。オレンジがぁ~・・・」
とか言って、割り箸片手にかりん嬢のうんPをチェックする
ターさんの姿が目に浮かぶ・・・(笑)
  1. 2007/12/17(月) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

三匹三様

ドンかりんちゃんに続く大者現る。
その名はアラヨットロゼちゃん、デイト姉さんガンバレ!

デイト姉さんにレバーの入れ物ごとあげたくなっちゃうワ。
三匹の関係すご~く上手くいっていますネェ。

一人と三匹の関係はもっと々上手くいっちゃっているんだろうなぁ。
  1. 2007/12/17(月) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

アメコカってやっぱりカラーで性格が分かれるのかなぁ?
ディちゃん→どりあん
かりんちゃん→パイン

似てますよ~。
でもね、パインは獲た獲物ははなしてくれません。

あのアカのコング、超デカデカを持ってますが、我が家の2WANも見向きしません・・・。
  1. 2007/12/17(月) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #-
  4. [ 編集]

ロゼッチってMARRONよりおてんば娘ちゃうかな?
まだ会ってないから勝手に言ってるんだけど・・・。
例のランで隣のフィールドへジャンプして遊びに行ったりしてない?
ジャンプ友達がいたら心強いんだけどな~(@_@)
MARRONも時々お留守番の時レバーペーストをコングに入れてます
  1. 2007/12/17(月) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

3わんこいるとホント楽しそう!!
私個人的にはかりん様ファンですが(^^
今回はデイチャンにぜひコング独り占めさせてあげたかった~

うちもおやじが買ったコングあります。
うーん埃かぶってる・・・・
  1. 2007/12/17(月) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

コング大好きだよぉ~

スパイク&ピッチは「コング」大好きで、それぞれがひとつずつをかじってます!!
お留守番の必需品 ('-^*)/

中にボーローを入れて、ジャーキーをつめて取れないようにしたり・・・
ビスケットをつめてペーストでふたをしたり・・・

お留守番のたびにパターンを変えて使ってるよ。

ペーストはチキン味もおいしいみたいですよ o(^▽^)o
  1. 2007/12/18(火) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

おっっと!!!

デイちゃん落としちゃったのーi-6

最近3犬の性格更にはっきりと分かれてきましたね。
それぞれに良いところいっぱいi-80
みんなかわいくて大ファンですi-237

ロゼっちはパピィちゃんなのにオネエサマガタに威嚇なんかしちゃうのねーi-238
鍛えられながらもi-198かわいがられながら大きくなってるんだねi-185
  1. 2007/12/18(火) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

以前うちでもコング与えた事あったけどすぐ飽きちゃって
今はショコ用おもちゃ箱の奥深くに沈んでます
ロゼちゃん頑張ったのに場外に行っちゃってショックだったね
その反対にカリン様は棚ぼたでなんてラッキー!
でもさすがターパパやさしいですね
ちゃんと後からロゼちゃんにもあげて
ロゼちゃん天真爛漫でおもしろいわ
  1. 2007/12/18(火) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. KAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

性格違うワンコだと面白いよねぇー
ぺぐぽんと一緒でそれぞれ味があるからね
で、まともなコメントかと思ったら
「うんち」ですか・・・あなたも好きね♪
やっぱ、下ネタ女王やぁ~
それに、想像を掻き立てるような言い回しは、やめなさいって。
オゲェー
わんこは、そんなのかんけぇーねぇー
  1. 2007/12/18(火) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

一応、手が汚れないようには、なってますけど
匂うと美味しそうな匂いはするよ
いやっ 誰もみふゆさんには、薦めてないけど・・・(ワラ)

ロゼの柵越えの技術はますます上がってきてます
デイちゃんとかりんはやらないのにねぇー
いったい誰に教わったんだか!?(;´д` ) トホホ
  1. 2007/12/18(火) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

柵越えはロゼっちの専売特許です
デイちゃん、かりんは出来ませ~ん

かりんの事は世間で言う世渡り上手。
人間さながらの行動が
コイツ、うまいことやるなぁーって思う事もしばしば。
ほんとにワンコかぁ?なんて・・・
でも、イボイボに夢中になるとこ見ると
やっぱり犬なんやな~ U^ェ^U

げっ うんPチェックはもういらぬ! ぶぶっ
  1. 2007/12/18(火) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ぐあはははっ~
アラヨットロゼ。 うまいっ
今後そのネーミング使わしてもらいやすヾ(>▽<)ゞ

一人と三匹、良い関係? いえいえ
家では4匹って言われてますが・・・ (/-\)
  1. 2007/12/18(火) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんさんへ

性格同じなんやぁ~
じゃあ、パインちゃんもシワラーですか?
かりんはねぇー
私の言う事は聞き入れますが
息子とかが奪おうとすると牙剥きだして離しません
一応、私がわんず一家のボスですから(^―^)

コングの超デカデカってのがあるん?
そんなん、レバーペーストが沢山いるねぇー
経済的に悪そー。
  1. 2007/12/18(火) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

あー多分、マロンちゃんタイプかも
底抜けに明るく天真爛漫。
でもさぁーまだ体型は、ちっちゃいから
あそこまでは、いかないよ~
今まであそこで場外乱入するのは大型犬しか見たことないんやけどなぁ・・・ ぶっ
やっぱり味が無くなったら、しらんぷい せえへん?
  1. 2007/12/18(火) 18:29:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

あ~これはこれは奥様。
いらっしゃいませ。オヤジは元気にされてますかな?

多頭飼いは賑やかで楽しいですよ
ご飯はもちろん、おやつに始まっておもちゃもそう。
3わんこ平等に与えなくてはならず
贔屓すれば必ず血を血で洗う争いが始まりますので
そのため私がまとめ役となっております( ̄ー+ ̄)キラーン

コングほこりかぶってんのぉ~イヴちゃん可哀想~
オヤジにペースト土産頼んだらぁ?
  1. 2007/12/18(火) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

スパイク☆ピッチくんは喧嘩に成らないのかい?
早く食べてしまった方が遅い方を襲うとかさぁ~

1個だろうが3個だろうがウチでは早い者勝ちで
懐に抱えたものが勝ちなのです
だから全部一人占めも有り。
そんな弱肉強食の世界で逞しく育ってます(^u^)プププ

チキン味が美味しい??
リアルだな。 さては舐めただろー
  1. 2007/12/18(火) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

慌てもんでおっちょこちょいのデイちゃん。
おてんば娘のロゼっち。
それに堂々たる態度で高飛車な、かりん様。
ドタバタとやってますがみんな良いキャラで可愛いです~(^◇^)/

王子ママさんのようなファンが居るお陰で
私のブログも成り立ってます
いつもありがとね~
  1. 2007/12/18(火) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

せっかく一番のチャンスをもらったデイちゃんほんとに残念
さすがロゼちゃん!頑張ったのに
こんな結果になるなんて
おかしくて・・・(うふふ)
こうなることターさんは予想できたのかな?
かりんちゃんはさすがですね。
それぞれの性格が出てますね。
今や食べることにしか興味のないナラです。
オモチャの取り合いなんてないですね。

  1. 2007/12/18(火) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

KAm0 さんへ

あらら、こちらも・・・
やっぱりコングの選択は間違いだったのかぁ?
味がないと飽きるんですねぇ~
ペーストがある時と無いときの落差が激しすぎるんやねん
やっぱ!ショコちゃんもその部類なんかな

性格の違う3頭がいると飽きないですよ
やることなすこと面白いでしょ~
まぁ、コングのことは、さて置き
今回は期待どうりの行動でした(^凹^)ガハハ
  1. 2007/12/18(火) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ギャハハハ・・・ロゼっち、身軽にホイホイ行きますねぇ・・・サークルによじ登った後ろ姿が何とも言えないv-238

3ワン、し、しかも、み~んなアメコカ・・・つ、つまり、食い意地と言い、喧嘩っぱやさと言い、負けん気と言い、いづれ劣らぬ猛者揃い・・・想像しただけでも怖ろしいですぅv-12

なのに、なのに、3ワンのあの可愛らしさ・・・ターさん、羨ましい~~v-237

  1. 2007/12/19(水) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しい~(*≧m≦*)ププッ~
3ワンとも本当に性格それぞれですね!
うちにも同じのあるんですが
中身がなくなったら、やっぱり同じ様に
淋しく転がってます~。
それに、すぐ洗わないと先のほうに
残ってるレバーが硬くなりませんか?!
  1. 2007/12/19(水) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. aiboo #-
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

頑張ったのにありつけないロゼっち
控えめで損をするデイちゃん
悪運の強いかりん様
どれを取っても面白いキャラで
毎日とっても楽しんでおります
遊び盛りやからしかたないよねぇー
  1. 2007/12/20(木) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そーでしょ~
私は毎日、見てますので最近、普通に思えてきた
やんちゃコッカーの魅力、生で感じてます

で、私だけ楽しむのはいけないなぁと思い
更新出来るよう日夜頑張ってますので
これからも応援してくださいねぇ~(^Q^)/

  1. 2007/12/20(木) 02:02:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

aibooさんへ

やっぱ!aibooさんちも・・・ですか
ドリたん♪も同じなんだねぇー
味が無くなれば知らん顔 
それがコッカーってヤツなんだけど・・・

あれってほっとくとカチカチになるん?
わんこにとってはそれがよかったりして(^▽^笑)
  1. 2007/12/20(木) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/84-918d0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
