
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪知恵も失敗に終わる

さぁーそろそろブログ更新せんと

やばいなぁ

って、おいっ

わたしのPCで何やってんだい?

IMG_3684.jpg

ふーん。 政治家と役人のカネに纏わる事件って

いつの時代もあるもんだなぁ

奴等は国民の税金をなんだと思ってんだぁ~ こんりゃろぉー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言ってる場合ではナイ。

ソコを退きなさいってば

やっ・・

IMG_3683.jpg

すいません。

IMG_3680.jpg

だからぁ

今から頑張るんだよ~

退けって言ってんだよ

IMG_3682.jpg

もしもーし?

聞こえてんだろ~ 無視すんなよ~

IMG_3681.jpg

よろしこ~って・・・フルッ


えーながらくお待たせ致しました。

総合司会をつとめるターで御座います

まずは、更新遅くなりました事お詫び申し上げます

では、早速やってまいります


ほっと

ひと息つける一家団欒のひと時

それは、みんなで食卓を囲み

美味しい料理をテーブルに並べ

バラエティー番組なんかを見ながら

会話も弾み楽しくワラワラ食事するもんだが・・・


ただし

それは奴らが大人しくしていればの話

奴らとは?そう

この3びき

IMG_3698.jpg

我が家には食い意地地域ナンバーワンのハイエナ犬が

常にウロウロ獲物を求めてさまよっている

最近の奴らも知恵がついてきて

連携プレーで襲ってきたりなんかする

まさに野生の王国状態で油断大敵。


だから

食事する時&食べ物をテーブルの上に置く時は

必ず。 絶対。 間違いなく。 

ケージに収監する。

IMG_3434.jpg

ほ~ら

早速、鋭い臭覚と眼光で獲物に狙いをさだめてます

IMG_3690.jpg

おやっ

なにやら、仲間同士で怪しい相談をしてますねぇ

いったい何をやらかすおつもりで?

IMG_3692.jpg

げげっ

その作戦で来たかぁ~ 敵ながらアッパレで御座る

IMG_3691.jpg

うぷぷ

おいっ!かりん。 なんだぁ~そのふてきな笑いは・・・ 

IMG_3693.jpg

ぐあははは~っ

悲惨な状態だな

デイちゃんガンバレ~~

IMG_3439.jpg

ロゼっちもガンバレ~

って、応援してる場合やナイな

コラァー 脱走すんなぁー

IMG_3689.jpg

ダメです

ヤバイ!ヤバイ!

このままだと脱走も時間の問題だな

上部に柵つきのケージを検討しなくてはならぬ

あー先が思い遣られるよ(;´д` ) トホホ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/08(土) 19:41:53|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<初カット | ホーム | クリスマス色に染まる>>

コメント

賢いですね~

はじめまして~
シフォンままさんの所で可愛い姿見て飛んできましたv-238
ゲージから脱出、なんて賢いんでしょう~
未遂に終わったけれど、この調子では時間の問題ですねv-221
アメコカの多頭飼い魅力的です~v-237
可愛い姿、又遊びに来させて下さいv-237
  1. 2007/12/08(土) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o
  4. [ 編集]

脱走だなんて~~許せんよね 
でも~ゲージからの脱走!! ほんとに時間の問題ですよね~~

パソコン操作のあの方 可愛い鼻シワラ~の方
我が愛する利休に似てるよ~
小顔&色!!どーしよ~~

ぽんちゃんとも似てるけど・・・・
かりんちゃんロゼちゃんに結構遠慮してる??
  
  1. 2007/12/08(土) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ここにもいた々

アメコの賢さを三匹で見せてくれちゃって、
もう堪りませんワァ。

ロゼちゃんがかりんちゃんとデイトちゃんを
超える(越える)日も近いような、かりんちゃん・デイトちゃん
どげんかせんとあかんでよ~。

私なんて一匹でも目尻がタレッぱなしなのに、
こんな可愛い三匹の仕草を見ているター様はどんな顔に
なっちゃっているんだろう、ちょっとだけ気にかかるワ。

  1. 2007/12/09(日) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

さすがっ!
彼女等もいろいろ考えますね~
だけどそんな尖ったところロゼちゃん痛くないのかね?
デイちゃんの上にかりんちゃんが乗れば一発なんだけど、何故そうしない??
もしかして、ロゼちゃんはお姉様方のオモチャ?
  1. 2007/12/09(日) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

きゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o凄い連携プレーv-91
♪♪♪メッチャ楽しそう♪♪♪
しかし、3ワン達賢いですね。
長女が踏み台に、一番軽い三女が脱走を試み、次女は・・・?v-356
あっe-77もしかして、あの不敵な笑みは・・・
次女は策略家だったのね~v-405
さすがター家の三姉妹v-343
  1. 2007/12/09(日) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

三人寄れば文殊の知恵・・・ですね。。
脱走成功シーンも見てみたい。。。
デイちゃんを踏み台にしてまで、行きたい夜ご飯もきになるな~(笑)
  1. 2007/12/09(日) 06:57:56 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ロゼっち、惜しかったねぇ!もうちょっとだったのにね!
うちはねぇ、食事の時はドッグカフェのように、
テーブルに届かないギリギリの距離でのリード使用です。
でも3ワンじゃあね。。。リードが絡まって食事どころじゃないよね。
屋根付けられる前に、3ワンで協力して脱走がんばれ~!
ターさん、お忙しいみたいですけど、体壊さないようにね!
  1. 2007/12/09(日) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

ブフフフ・・・。
ロゼちゃん、がんばりますねぇv-10
おいしい匂いも気になるし、みんなが楽しそうなのも気になるし・・・ロゼちゃん、テーブルの上、見てみたいよね。

デイちゃんのPCチェックもなかなか厳しそう!
ワンコって、PCとかTVとか観るの好きですよね。  ウチのワンも、結構、真面目に見てますよ~。
それに電話やインターフォンも気になるみたい・・・イクラは、庭にいる私に、いつも教えに来てくれて助かってまっす ウフッv-221





  1. 2007/12/09(日) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すご!!!

かりんちゃんの指揮の下、一致団結i-239お見事ですねe-460

デイちゃんはいつも縁の下の力持ち、3ワンのお姉ちゃんとして妹たちの面倒をよく見てて・・・って!?やりすぎかi-198
でも、この仲むつましい姿をみてるだけで幸せーi-80な気分になれますよねi-237
また生でこの可愛さ是非味わいたいモノですi-185

P.S ちなみに昨日は11コッカーでしたよ。
  1. 2007/12/10(月) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

ごんとびくるあびのなぁちゃんさんへ

はじめましてぇー
めちゃながいハンドル名ですねぇ~ あははっ
ほほ~シフォンままさんちから、よくお越し下さいました。
我家の三姉妹も、なかなかヤルでしょ~
ごんとびくるあびのなぁちゃんさんも (しかしホントに長い(^m^ )
あめこかを飼って居られるのかなぁ?
後ほどお伺いいたします
これからも宜しくで~すv-221
  1. 2007/12/10(月) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ロゼっちのヤンチャぶりは日に日に増して来ましたよ
あ~激ヤバ。

そだよねぇ~
表情によっては利休殿に似ている時もあるね
口の周りと胸が白かったら、そっくりですねぇ(*^m^*)

いやいやっ
最近では、かりんはロゼに圧倒されてます。 ぶっ
  1. 2007/12/10(月) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

美味しい物を略奪する為なら
悪知恵がつくズル賢いコッカーズです(* ̄m ̄) ププッ
ほんまに「どげんかせんと、あかんでよー」くくくっ
なんで関西弁が混じってんだい?
へっ私の顔?
ワンコと居るときは、えべっさん顔ですよ~(^Д^)
  1. 2007/12/10(月) 17:49:28 |
  2. URL |
  3. ター #TtgSMdEU
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

彼女等の連携プレーは大したもんだよ

あのさぁー食いしん坊のコッカーだよ
奴等の頭の中は食べる事でいっぱいなんだよ
痛いって考えは脳内に無いのよねぇ~
ぽんちゃんに聞けばわかるはず!

かりんはね、椅子やテーブルにも乗らないんです
なんでなんだろう??わたしもそれは、わかんない。

  1. 2007/12/10(月) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

あははっ
楽しそうでしょ~毎日なにやらかすか楽しみです

一番強面の次女は指示役ですe-263
なんせドンかりんですから ぶぶっ
自分は悪行には手を染めず下っ端にやらす悪いやつです
って、ウソですけど ホントは姉妹思いで優しいんですよ~
  1. 2007/12/10(月) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

文殊の知恵・・・そんな良いもんやないけどなぁ
悪戯に知恵を絞ってもらってもヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

うへぇ~毎日豪勢な晩ご飯ならブログで公開するんやけど
無理っす。
それだけはご勘弁を~
  1. 2007/12/10(月) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

それも試したこと有りますよ
でも、おっしゃるとおりリードがグルグルになって
飯どころの話や無いんです(>へ<)

どちらかと言うと
先生はそれ程食い意地張ってないんで
大人しいイメージなんやけど・・・家では違うのかな
脱走を阻止するため、私も知恵を絞らなければ・・・( ̄+ー ̄)

お気使い、ありがとねぇー
  1. 2007/12/10(月) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

我家はガラステーブルなので、下から丸見えなんですよ
だから彼女等の目線からも食べ物のありかが分かる訳で
それに美味しい匂いでしょ~
もーそれを見つけた三姉妹はウルサイのなんのって!
毎日大変ですよ。
ま、私はそれを見て楽しんでますが・・・ぶぶっ
確かにインターフォンが鳴った時はワンワン吠えますね
どうもお客さんが来るのが嬉しいみたいです
  1. 2007/12/10(月) 18:47:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

かりん様の指揮の下・・・って
むむ~よくご存知で。。。多頭飼いならではの光景です
雑居房に収監されるとこんなもんでしょ~ あはは

最近、仕事が有って行けてませんねぇ~
11コッカーでしたか
いつものメンバーかなぁ??イイナッ
  1. 2007/12/10(月) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃん残念でしたね。
あと少しのところ
次回は成功かな。
我が家は野放し状態で食事
お魚の時は興味がないみたい
みんなおとなしいです。
昨日は娘がボーと食事していたら
横からハイエナが1匹
見事に獲物をゲット
獲物をゲットしたハイエナの側には誰も寄り付きません
殺気を感じるんでしょうね。
3ワンコの暗黙のルールなんでしょう。
ターさんの家のハイエナ娘さんたちはどうかしら
  1. 2007/12/10(月) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

脱走

ちゃんと力あわせて連携プレーで脱走計画を立ててるとこがすごい!!
もっと大きくなったらもう脱走は間違いなしだね。
そのうち部屋ものっとられそうな雰囲気。
もし我家にいたら間違いなくワンコの家に人間が飼われてるって感じになりそう。。笑
  1. 2007/12/10(月) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

やっ
忘れてたよ!
そちらにもハイエナが居る事を・・・ぶっ
美味しい物(ワンコが食して安全な物)を奪うのは
大丈夫ですよねぇー
でもさぁー食材にタマネギとか入ってるやつは
あかんから、そんなときはやっぱり油断できません。

そーだよねー
暗黙のルール。 ロゼを含めて奪ったもん勝ちの我が家
奪ったワンほど強いんです。
ロゼに対しても近寄りません
ヤツも「ウウゥー」って一人前に威嚇してます。 がははっ
  1. 2007/12/13(木) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

御無沙汰です~。
心配かけてすみません。
めっちゃ元気です。f(^^;)
ターさんには更新しろ~って言っておきながら、面目次第もございません。(^^;ゞ
でも、ターさんがすっご~く頼りになる人だって確信したから、一大事の時はよろしく~です。(^^)v

コッカーも三姉妹となると、ほんと華やかで羨ましいです~。
色々ネタにも困らなさそうだし・・・
ロゼちゃんの脱走も時間の問題みたいですね。
なにやっても、可愛いから許す~(^-^)
お姉さま方も、頑張って協力して、一致団結!やね。
  1. 2007/12/13(木) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

へ?部屋?
もう既に乗っ取られていますが・・・

私の部屋なんて、もうさぁーワンコの為にあるようなもんだよ。
そこで、私がくつろがして貰ってるんです

嬉しい悲鳴ですけどー ニヤニヤ
  1. 2007/12/13(木) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

あー良かったぁ。
もぉ、ほんまに、心配したよ
どうしてるんかなぁ?って、さぁー
要らぬ事ばっかり考えたりして。

安心しました。
では、これからもヨロシコ~
  1. 2007/12/13(木) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/82-8d236b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
