
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イボをムシッたヤツは何処だ!

本庁から受電!!本庁から受電!!

ワン岸署管内において

茶々先生からせしめたボールのイボが

紛失する事件が発生!!

直ちに現場に急行せよ!!

IMG_3462.jpg

なんやとーー

えらいこっちゃぁ~

daisousasen.jpg

あ、あ、あ、聞こえますかぁー!こちらター島です

ワン岸署応答ねがいます!

えーっこちらワン岸署!どうした!?ター島刑事!

現場に到着しましたので指示願います

付近の聞き込み調査を開始しろっ!

了解です!


あのーそこの黒いコートを着てる方・・・すいません

この付近でハート型のイボイボボールをガジって居た方

見かけませんでしたか!?

IMG_3471.jpg

そうですか・・・

なにか、ありましたら、ワン岸署のター島まで連絡お願いします


えーっと、そこのお嬢ちゃん♪

IMG_3474.jpg

この付近でボールをガジガジしてたワンを見かけなかったかい?

IMG_3475.jpg

さっきまでソコに~!?

犯人の特徴は!どんな感じやったかなぁ?

IMG_3477.jpg

そうかぁ~鼻にシワかぁ~

この犯行はヤツしか居ないなぁ

可愛いお嬢ちゃんありがとうー!



ヤツめーー何処に逃げ込んだんだぁー???

IMG_3480.jpg

「おいっデイちゃん♪おまえもグルかぁ?」

IMG_3489.jpg

どこだぁーーーーーーー

IMG_3490.jpg

おいっ!シワラー待てぇーー

くっそー

おのアマ~六アイの無料ドックランに逃げ込みやがって

IMG_3522.jpg

いったい何処に潜んでいるんやぁー!?

コッカーだらけで、さっぱり分からんぜー

IMG_3523.jpg

ん?この子は・・・

IMG_3499.jpg

ヤツは違う・・・ボニートくんだな

じゃぁーヤツはどうだ?

IMG_3507.jpg

いやっ違う。

初めての顔だなぁー

気性の荒いところは容疑者に性格は似てるが・・・

ちょと違う・・・ぶぶっ


あのー鼻にシワ寄せてるワンコ見かけなかったかい?

IMG_3511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そ、そうですか・・・

IMG_3502.jpg

おぉーロゼ巡査、ご苦労だったぁー

って、おいっ

なに、ボールで遊んでんの?

容疑者を捜せーー

IMG_3527.jpg

IMG_3530.jpg

むこうに?????

IMG_3526.jpg

ブラック&ホワイトのパーティーカラーかぁー

ん~色が違うなぁー

IMG_3529.jpg

イングリッシュかぁー 犬種が違うなぁー

IMG_3531.jpg

近いけど!ちゃいますなぁ~

IMG_3549.jpg

どうしたんだい?ヴィヴィアン補導員。

↑とっさに思いつきました。 ぶっ

IMG_3550.jpg

なんだとーー

IMG_3517.jpg

IMG_3518.jpg

勤務中に寝るなよー

それに、広場の、ど真中だぞー 

紛らわしいっ


本庁から受電!!

たった今、シフォンままが、容疑者の身柄確保しました!

ター島刑事、直ちに急行せよ!


IMG_3514.jpg

シフォンままご苦労だった。

ではシワラーをこちらに引渡して貰おうか

えっなんだって!

引渡しの条件!?

なんだい?その条件は???

なにぃーーーー!

ロゼっちをよこせってぇー

無茶言うなよぉー

私だって、これから先もズリズリ、ベロベロ、ムニュムニュしたいのにぃー

IMG_3534.jpg

あなたは後日取調べが、あるから

監獄に入ってなさい

さぁー取調べ編に続く・・・かも。

犬ぶろぐ~

↑  ↑  ↑

もちろん今日もポチッして帰ってねぇ~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/27(火) 02:00:10|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<クリスマス色に染まる | ホーム | お散歩DEメリケンパーク>>

コメント

サイコー!!

ター島刑事、捜査お疲れ様です。
ロゼちゃん、二役こなせるの~?
一番のおちびちゃんが・・
ゆくゆくは、大女優まちがいなし!

朝から、しっかり爆笑!眠気も吹っ飛び、今から、
あーやんを起こしにいってきます。
朝のあーやんは手ごわいぞ~~(笑)

取り調べ編期待してます。
いぼいぼの行方!わかるのかな?

  1. 2007/11/27(火) 06:23:23 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おつかれさまです♪

みなさん名演技i-234
かりんちゃん&デイちゃんの出番が少ないところが少々気になりますが、躾バッチリのvivianちゃんの補導員も適役ですねi-235
王子は例のご用事でなかなかエキストラ参加できませんが、暴れん坊役が足りないときは是非×②声掛けてくださいねーi-239i-80

P.S ホジホジ頑張ってくださーいi-240
  1. 2007/11/27(火) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

今日も笑わせて頂きましたプププッ (*^m^)o==3
相変わらず、六アイはコッカー率高いねぇ。
また行きたいなーとは思ってるんだけど、寒さに負けちゃうのよねぇ。

あのボール、かりん嬢にやられちゃったのか。
そういえばイボイボ付いてたなぁ。
イボイボ付いてないボール持参すればよかったねぇ。
ゴメンよ、かりんちゃん。。。(/□≦、)
ターさん、またお散歩に割り箸持ってってね!
シフォンちゃんって、気が強いの~?
かわいいお顔してるし、イメージじゃないね。
  1. 2007/11/27(火) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

ありがとうさんです~♪

日曜は、ありがとうございました~m(__)m
ターさん忙しそうだし、会えないかなぁって諦めてたので、メッチャ嬉しくて、舞い上がってしまいました。(^◇^;)
おまけに私まで登場させて頂いて・・・いらんっちゅうねん。(^^;
ターさんが素敵な方でよかったわ~♪
チャラ男やったらどうしよう~、ダサいおっさんやったらどうしよう~とか、色々考えてたんだけど、ほんま良かった(^。^;)
って、お互い連れ合いのある身、どっちでもええって言えばいいんだけど・・・(^^;ゞ

もうロゼちゃんの可愛いさにメロメロでございます~。ほんまに連れて帰りたかったわ。
かりんちゃんのハナシワラ~も見たし、満足満足(^^)v
せっかく時間早めに来てくれたのに、先に帰っちゃって、ほんと失礼しました。m(__)m

きさくにお話して下さった素敵な奥様とお嬢ちゃんにもよろしくお伝え下さい。こちらこそ、また遊んでくださいね。(^-^)/


  1. 2007/11/27(火) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

出たー!またやらかしたな!
明日jから割り箸持参のお散歩開始やね・・・。
証拠が見つかったらいいのにね=^ェ^=
ロゼ巡査がどんどん大きくナッテルー!
  1. 2007/11/27(火) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

かりん姉さん、高飛びしなかったの~

六アイじゃすぐ見つかるよ、関東にいらっしゃ~い。
勤務中にネンネのロゼ巡査と同じく、
よくネンネのきっつい婦警がこちらは待機しています。

かりんちゃん、早く吐いて楽になろうヨ。
吐いてじゃない、出してだった~。

オールスター出演で豪華版のドラマ、続編も楽しみ~。
ロケ隊こっちにも来ないかな~。



  1. 2007/11/27(火) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ぎゃははっ
何やってんだか! ゲラゲラ
みんないい味だしてますね~

ターさん。ヤケに捜査に詳しいじゃん。
こりゃ取り調べ編も楽しみだな。
  1. 2007/11/28(水) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/28(水) 08:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

映画

お~まるで映画をみてるよ~だぁ!!
ロゼ巡査二役までこなしちゃって愛情2倍~ってのがよくわかるね。
そりゃ~引渡しがロゼちゃんじゃターさんのこれからが大変だ(笑)
あたし的にはギバちゃんやチョーさんも出して欲しかったなぁ。
なんてな・・・。
  1. 2007/11/28(水) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

早朝から、いらっしゃいましぃー
ままさんは朝、早いんですねぇ  感心、感心。
我が家はみんな苦手でして・・・
えっ
あーやんが手強い!? あははっ
前日に飲みすぎた時の私の方がかなり手強いかもぉー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
取調べ編・・・努力しまっす

  1. 2007/11/28(水) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

最近会ってないから随分と久しぶりに感じるなぁー
えーっと王子くん、例のヤツ順調に進んでいるかなぁ?
じっと、してくれへんから良い写真が撮られへんねんなぁ
無事に卒業すれば脇役じゃなく
きっとサイコーの主役になれるでぇー
大人になった王子くんが楽しみやぁ~

あーもう、ママさん!代わりにホジッてくれへん?
  1. 2007/11/28(水) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ごめんなぁー
せっかく、頂いたボールをさぁー無残な姿にしてしまって
実は、あの次の日から怪しい形になっててん!
かりんは突起物に異常反応するからね
ヤバイなぁーって思ってたら案の定

それに・・・美味しそうな匂いがするやんかぁ~
それが食欲をそそる訳で・・・あははっ

シフォンちゃん、かりんと一戦交えてました
彼女もなかなか、やりますよぉー(^.^; オホホホ
  1. 2007/11/28(水) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

コチラこそ、ありがとうございましたぁー♪

ちょっとーーっ 
お会いするん、早すぎたかなぁ~
もっとなぁー私のイメージをどんどん膨らまし想像して楽しんでくれた方が良かったような・・・ぎゃはは
みんなさぁーよく言うんだよ。 ブログからして毎回ふざけてるから
変な野郎~だなぁ~って想像してるみたい。 ぷぷぷ~
それが私のとっては、面白いんやけどなぁー

こんなマイファミリーですが
今後もご近所つきあいお願いしまーす
  1. 2007/11/28(水) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONまま さんへ

既に証拠の品は揃ってんだよねぇー
あとは、忙しい私のサジ加減!

ロゼ巡査も日に日に大きくなってるよ
マロンちゃんと会う日には大人になってるかもなぁ~
寒くなると益々会えなくなるね。。。
  1. 2007/11/28(水) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

そうですねぇ~
お散歩中だろうと、なんだろうと寝たい時に寝る!
かりんとロゼを合わせたような
自己主張の強~いお方が居ましたねぇー

次回の興業は少々お時間くだされ
貧乏暇なし、余裕があったらオールキャストで
どさ廻りに関東進出するんやけどなぁ~
  1. 2007/11/28(水) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

はぁーv-355
仕事に追われて、なーんもやってないんよ。最近。
ほんで、なーんも考えずにUPするからさぁー
ほら、あなたみたいになってるやろ

ああぁぁー畜生道まっしぐらだよー
  1. 2007/11/28(水) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

おいおいっ
ギバちゃんチョーさん役を誰に抜擢するんだい?
もー、ちゃんと脚本してからいってよなぁー~(^◇^)/
あ、脚本してくれたら監督は私にお任せを!
ストーリーを考えてくれたらどんだけ楽な事か・・・
実際の脚本家も大変なんやろなぁ
あー素人でよかった。
  1. 2007/11/28(水) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

何、何、v-236
オールキャストにエキストラも一杯v-10
思わず、割り箸印のター刑事の姿を探しちゃいましたぁ~~アハハハ・・・。

まあ、可愛いコッカーが入り混じって遊んでる姿さえ見られたら、koyuiku は幸せ・・・ロゼちゃんの寝姿も最高よ~~v-238

イボイボ、見つかると良いですね。
  1. 2007/11/29(木) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~なんだか頭の中にバックミュージックが流れてきました・・・♪♪
映画さながらの演出でした・・・

次の作品にはチョイ役でいいので、黄昏男のスパイク&ピッチもキャストに入れてよぉ~o(^▽^)o

撮影日はいつですか?
スケジュールあけて待ってますので、アポ入れてよね!
・・・う~ん、ギャラはまけとくし('-^*)/
  1. 2007/11/29(木) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

いつものメンバーをノーギャラで使わして貰いました。
今度会った時はおやつを奮発しますけどね

あーそうそう、ロゼってお散歩の最中は寝たりせえへんのやけど
なんでか!?六アイ行くと途中から寝だすんですよ~
なんでかなぁ~?珍しいですよねぇ。
  1. 2007/11/30(金) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ター島刑事 
お勤めご苦労様ですっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
それで、イボイボは発見されたのでしょうか?
気になります。

それにしても・・・
ロゼちゃんの寝姿、焦りましたよー( ̄エ ̄;)
すっごい演技力ですねー。
  1. 2007/11/30(金) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ばっくみゅーじっくー!?
私なんて記事書きながら口ずさんでいましたから~♪
今もハミング中でつ。(^○^) アハハ

ギャラぁ~?修行の身でギャラやとー
よしもと興業の若手芸人を見習いなさいって。
  1. 2007/11/30(金) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

イボイボボール!

楽しいストーリーよく考えるわね・・・・
写真に台詞が付くとほんとに映画見てるみたい

オールキャストで豪華絢爛!!
お正月映画の予告のようです~~よ~
ロゼちゃんが一段とかわゆいでーす
  1. 2007/12/01(土) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

頑張ってますねぇ~

年末に向けて忙しいさなか、面白いの書いてますねぇ~。
かなり何度も読んでからコレ書いてる私って・・・ヒマ?!(汗)

寒くなってきましたねぇ~。
なっかなか六アイまでは足が伸びませんわぁ~。
って言うか、そこのドッグランまで行かずに、
feelさんの周りのうみっぺりで遊んで帰ることが多いんですよねぇー。
たまにはヨットハーバーまで遠征してきません?
最近毎週末アメコカがウヨウヨしてますよ。

・・・・・ほら、来たくなってきたでしょう?(笑)

うちは明日も出没するしね・・・ハハハ
  1. 2007/12/01(土) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

たくさんの役者さんがそろって
名演技賞は誰に?
ロゼちゃんかしら
今からお姉さん達・パパさんから演技指導を受けていれば将来有望な女優になれるね。
エキストラもバッチリ
次回もいいお話が撮れそうですね。
犯人はあの彼女?
お散歩にお箸持参はもうこりごりですよねv-411
  1. 2007/12/01(土) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

コイケさんへ

あーそのぉー
イボイボはですねぇ~全部とはいかないが
無事に発見しやしたぁ~(>_<)
毎回、毎回、ヤツもやってくれますよー

いやっ、演技力や無くてリアルなんですけど・・・
ロゼっちの堂々たる寝姿に圧倒される毎日です。
そんなヤツおらへんよなぁ~
  1. 2007/12/03(月) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

次はどんな話題でいこうかなぁ~
って、考えるのはみんな同じだと思う。

仕事で忙しいときにちょっとの空いた時間が有れば
撮った写真を眺めて、記事の内容を考えたりするんやけど
そんな時は、なかなか浮かばないんだよなぁ

やっぱり時間に余裕がなければ良い記事が書けないよぉー
それでも頑張ってますので
応援して下さいねぇー
  1. 2007/12/03(月) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママ さんへ

あははっ
ごめん!ゴメン!更新遅れました。

feelさんの近辺、行くぐらいなら帰りに芝生広場に来ればいいのに・・・
そやなぁ~ヨットハーバーなぁ~近い内に行こかなぁ
もう、寒くない??
先月に行ったんやけど誰も居なくて・・・
あそこは、3ワンコもノーリードにするんが怖くてさー
囲いが無いから脱走癖の2ワンを放すのはチョット心配で・・・

でも、みんなが居ると安心できるよぉー
行く時に告知しますんで是非遊んであげてくだせぃー

  1. 2007/12/03(月) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

オールキャストで何とか話のこじつけに
成功しましたぁー( ̄ー ̄)v ブイ!
名演技賞は、もちろん二役をこなしたロゼっちでしょう!?

今回は、お箸持参するまでもなく
直ぐに見つかりました。案の定かりんの仕業ですけど
まぁ、無事に見つかった!?ので、安心しました。
ん、それで、いいのかなぁ?・・・
  1. 2007/12/03(月) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/80-3fce3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
