
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風直撃

テレビ

昨日、南のデッキ地方で発生した台風ロゼ号ですが

ロゼ号

依然、勢力を強めたまま今夜にもリビング地方に上陸する恐れがあります

今後の進路と致しましてはソファー地方を北上し

トイレ地方を直撃する恐れがあります

トイレ

付近にお住まいの皆様、十分注意して警戒にあたって下さい

お知らせは以上ニダ。


大変な事になってきたぞー

デイちゃん~そこに台風が直撃するんだってぇー

デイト

今さー南のデッキ地方で停滞してるらしいよ

みんなに知らせてあげてよーー

ロゼ号

↑ ↑ ↑
勢力を強めております

デイト☆かりん

そうそう。そんな感じでもっと、オーバーアクションで

いやっ演技指導してる場合ではないな

かりん

そうなんだよ~

だからさーお隣のクラリスちゃんにも伝えてあげてよ

IMG_2874.jpg

あ、お隣さんは根本的に台風発生しないやぁ

そうこうしてるうちに・・・

デイト

あーあ。とうとう上陸しちゃったのかい

ニュース

たった今、入ってきたニュースです

強い勢力をもつ大型台風ロゼ号ですが

先ほど上陸したようです。

現場では相当な被害をもたらしてるもようです。

それでは被害状況を現場からお送りします。




IMG_2897.jpg

えーこちら現場です

体が小さいながらも態度が大きい台風ロゼ号ですが

相当な被害を撒き散らしております

「イラ

IMG_2896.jpg

住民の話を聞きますと

ほんのわずかな間にデッキへ出てコーヒータイムを楽しんでる時に

起こったらしいです

「イライラ

IMG_2895.jpg

少しの間だと思い油断していたようです。

「イライライラ

IMG_2898.jpg

住民の方も精紳的ダメージが強く落胆しています

かなり殺気だってます

これ以上話しを聞ける状況ではありませんので

以上で中継を終わります

「イライライライラ

2008_0120_181242AA.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

typ1.jpg

ロゼーーっ!! おまえはぁー○▽□×πБ!!

ゲージに立って反省してろぉーー

ロゼ

この後の復旧作業は大変な事でして

みなさんも経験が有ろうかと存じます

この小さな暴れん坊は何処まで続くんだ!?


犬ぶろぐ~

 ↑  ↑  ↑
ランキング始めました♪良かったらポチッしてね。 くくくっ

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 12:34:55|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<お散歩DEメリケンパーク | ホーム | 誕生日休暇>>

コメント

やった~!一番乗り~♪

お忙しいのに、UPご苦労様です~ってか、ありがとう~♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ロゼちゃん、なかなかやりますね~。
もうすっかり、忘れてました。
コードを噛み切られたり、ソファーをぼろぼろにされたり、あんな事もこんな事も・・・etc
これから どんどんネタに困りませんね(^^)v
うひょひょ、楽しみが増えた~。
ターさん、ファイト~!(^◇^;)

一回コメント入れたのにさぁ、UPされてなかった・・・(・_・、)
なんでやねん!
でもって、やり直し。早くしないと一番乗りやったのに~。
おまけに、分かっていながら、ポチっと・・・
なんでやねん!
  1. 2007/11/17(土) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

ポチって押したら ゴルゴさんが出てきました!太い眉毛ー!

ああ~~うちもまだまだ、毎日台風ですよ・・・。
見たいチラシもビリビリだし・・・、新聞も番組表は解読不明・・。
この台風は当分去りそうになですね。

ゲージで立ってるロゼちゃん!中国雑技団に入れそうですね。かわいいからすぐ人気者になりますよ!

ところで、デイちゃん(黒コッカちゃん)は同じコッカーでも、性格がおとなしめなんですか??

うちのメルはかりんちゃんそっくりです。常にガルルーーーー!です。
  1. 2007/11/17(土) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

物凄い勢力ですね

被害状況が凄いですね!!
復旧には相当な時間が掛かりそうですが
ロゼちゃんの勢いにデイちゃんかりんちゃんも巻き込まれて
赤ちゃん返りってないんでしょうか??
台風圏外から心配しておりますv-399
  1. 2007/11/17(土) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

面白い!よく編集出来てますよね(笑)台風というよりもハリケーン並の被害ですよね。うちにも台風の被害が慢性化しています(笑)復旧作業はほとんど僕です…しかも朝からハイテンション…ハセヨhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/17(土) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

ロゼ旋風

ロゼちゃん立ったままで反省~。
ルナッチも小さい時よくやったなぁ~って思い出しました。
それにしても毎回いい編集ですね~♪
ってか犬ブログ、ぽちっとしたらゴルゴさん出てきたじょ~!!
  1. 2007/11/17(土) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

台風!!

すごい台風ですなぁv-12

すげーー笑わせてもらいましたv-237
ゲージに立ってるロゼちゃんゴルゴの命やってるみたいーー。

偶然にもぽちしたらカリンちゃんのゴルゴがでちゃってるしーー。

ターさん、やばいっすよ。
非難→避難ですよーーー。(ほとんどの人が間違ってる・・。)
  1. 2007/11/17(土) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #-
  4. [ 編集]

なんだか怪しいバナーだと思ったら、
『くくくっ』なんてもっと怪しいと思ったら
やっぱりね~

そう言えば子犬の頃ってこんなでしたよね。
って、思えば今はマシか。
季節はずれの台風も大変だけど、途中、熊出没してない?
立ち上がって威嚇してたわよ。  ぷっ
  1. 2007/11/17(土) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

一番乗り~おめでとー ぶっ
デイトとかりんがやらなくなったなぁ~と、思っていたら
今度はロゼ
やんちゃな時期やから、何しでかすかハラハラしてます
そんな事もネタに出来るから良いけどね(^m^ )クスッ

あらら、UP出来なかった?
度々あるのかな?当ブログで初めて聞きました
はて?なんでやねん!
  1. 2007/11/18(日) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

メルママさんへ

あははは~っ
メルたんも台風でしたかぁ
いつも、大人しそうに、してるから想像つかないよ~

ロゼの、あの技は何処で覚えたのか!?
脱走してる時があるからね
あれ?さっきゲージに入れたのに、なんでここに居るの?って!

デイちゃんは、マイペース。決して自らケンカふっかけたりしないです
バフッコはガウガウ犬が多いのかな!? 
  1. 2007/11/18(日) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

利休殿は躾がなってるからねぇ
それに比べてウチのやんちゃ姫は・・・
う~はずかちぃーー(/ω\)

ん?赤ちゃん返り!?
3台風に直撃されたら・・・\(>o<)/想像したくない
そうなる前に阻止しましたv-221
  1. 2007/11/18(日) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉さんへ

アンニョン♪
あ、そっかー
ソッチにも可愛い台風が居てたな
そういえば実物も見てないしぃー
勇吉の親ばかぶりも見てないしぃー
突撃!お宅訪問でも、しよっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/11/18(日) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. ター #KCCtfLLQ
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

小さい時は、なんにでも興味を示すから
大変です。・・・破壊が!
やっぱり~ルナッチもあったんだね♪ ぷぷっ

実は文章書くよりも画像編集する方に時間かかってまして・・・
これからも読者が居るかぎり頑張りまっす
ポチッ!ありがとう ん?チョト違うか
  1. 2007/11/18(日) 12:22:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

おおぉぉーーさすが!
読みが冴えてるねぇー
あれは偶然じゃないんよ~ 私の頭の中では繋がってました
流れでゴルゴかりーんになったんですよ(¬ー¬) フフ

ありゃ、ほんまや!間違ってるね~
ま、笑いが、とれたんやしヨシ!と、するか。
(≧∇≦)/ ハハハ
笑ってごまかしてます
  1. 2007/11/18(日) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ついつい押したくなるような怪し~いバナーでしょ
なんのポイントも付かないけどね

そうそうチビッコの時に比べたら
随分マシだよねー

デイちゃんが暴れん坊だったら
熊が出たぞーっていうネタも出来たんやけどなぁー ぷっ
  1. 2007/11/18(日) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

アンニョンハセヨ

大型のロゼ台風も通過し台風一過の晴天でしょうか。
豆台風はひきり無しに来るので準備は怠るなかれよ~。

3ワンの可愛さにノックダウン状態のター様を連想しちゃう
画像ばかりですネェ。
ロゼちゃんの最後の写真は片足上げたら、
ター様「命!」に見えま~す。

アンニョンヒ!
  1. 2007/11/18(日) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

えぇ~!?

こういう台風ってみんな経験するの?
うちのレディ、全然台風っぷり発揮したことがないんだけど・・・。
新聞・・・興味なし。
ちらし・・・興味なし。
スリッパ・・・興味なし。
靴・・・興味なし・・・。
トイレシート・・・興味なし・・・・・
うちのレディって犬じゃないのかなぁ?(笑)

あ!!1つあった。
レディが今でも大好きなもの・・・トイレットペーパーの芯だ!!
コレだけはペーパーが交換される音を聞きつけてとりにきます。
そしてひたすら遊んでる・・・でも、ぐしゃぐしゃにはしないなぁ~。

やっぱり犬と思ってないのかなぁ?
  1. 2007/11/18(日) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

やられたぁ~
『ぽちっと』が始まったらベスト3には食い込むなぁ~と思いながらぽちっとしたら・・・ゴルゴかよぉ~ε=(>ε<) プッー!

やっぱし、ロゼちゃん大きくなってますね!!
かりんちゃんを超えるなぁと思ってたら、やっぱしね!!
この台風は大型すぎますニタ゛(^o^)v
  1. 2007/11/18(日) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

台風直撃大変でしたね。
ロゼちゃん頑張ってますねv-411
でもまだまだ!
我が家も昔は台風の直撃すごいのがありましたよ。
それにしても小さなトイレですね。
3ワンコがみんなで使うんですか?
うちは大きなのじゃないと大変
ターさんのおうちのワンコちゃん達
とってもレディちゃんですよ!
我が家は・・・
ランキングポチッ楽しませてくれてありがとうv-290

  1. 2007/11/18(日) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

ゴルゴかーりぃ~ん!!
良かったです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何度でもポチ(o・ω・o)b"したくなっちゃぃますよー!

台風、荒れてますねー。
そう言えばそんな季節もありましたね。
うちは最近は、
湯たんぽならぬ湯ワンポの季節となりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お膝に湯ワンポ、暖かいですよー。
ターさんのおうちでは、
膝元、足元、もひとつ腰にも、使えそうですね~。
  1. 2007/11/19(月) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

大型台風ロゼ号すごい勢力ですねv-411
台風一過の後始末ご苦労様です
ショコラも一昔前はこんな事もあったなぁ
この頃はカリカリしながら後片付けしたけど
あまりに大人しくなっちゃうと何か物足りないというか空しいというか・・・
まぁ~物が破壊されないに越した事ないですけどね
しかし、ケージに乗ってるロゼちゃんに反省はなさそうv-411
  1. 2007/11/19(月) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. KAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

やったね☆~

超大型台風ですね。
我が家のときも、おしっこしたあとのシート、びりびりとやってくれました。
ゼリー状のシートが体中に・・・・・考えると怖い。

ケージのなかのロゼちゃん、もっとしましゅ♪って見えたのは私だけでしょうか。
  1. 2007/11/19(月) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

かわゆい♪

何をしてもしょうがないなぁぁi-7って許してあげたくなっちゃう可愛さですよねi-80

ママさんお掃除大変でしょうが、パピィの時期だけですし、もう少しの辛抱ですねi-238

我が家はベーコン??みたいなニオイのするおにぎり??みたいな形の噛むヤツ買ってから台風こなくなりましたi-6i-5

大人になってしまっただけかもしれませんが・・・i-240

  1. 2007/11/19(月) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

コユキがパピィの頃(もう10年以上も前だけど!)、やっぱり、毎日毎日、大型、中型、小型の台風が・・・。
でも、今となっては、とっても懐かしいわぁ~~。  

イクラは1歳7か月でウチに来たので、そんなパピィの頃のやんちゃぶりは分からなくって・・・その頃は、元の飼い主さんにとても可愛がられていたし、きっと、幸せなパピィ時代を過ごしていたと思ってますv-238

ロゼちゃんも、目一杯、やんちゃをして、ターさんを困らせちゃおうねv-237
  1. 2007/11/19(月) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

懐かしい光景ニダ~!ありましたねぇ、こういう頃が。
その時は、ちょっとイライラする事もあったけど、今だけだもんねぇ。
うちにも台風ロゼ号、上陸してくれないかなー?大歓迎ですけど!

今回のブログもターさんらしくて、笑わせてもらったニダ~!
絶対×②怪しい!騙されてる!・・・と思いながらポチッとしたけど、
騙されてよかったわぁ~ん♪
  1. 2007/11/19(月) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

忙しいんじゃ...?

こんばんは。

お忙しいものだとばかりおもってましたら、いきなり台風ニュース
でイムニダ。ですか...

大型ロゼ台風の被害状況はすさまじいですね(笑)
茶々ですらそこまでは...

ターさん、ファイティーン!!
  1. 2007/11/19(月) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

勢力の低い小型の台風は
年がら年中、発生しておます(†〇†)
準備OK~!なのに突然やってくる可愛いハリケーンに参ってます。ぶっ

あははっ 私のことを「命」?
「可愛い娘は私の命~~!!」の、源みたいなもんだよー

  1. 2007/11/19(月) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

レディーちゃん♪って
おしとやかで、大人しい、ほんもんのレディーなんだね
あー育ちの違いがわかるっす(;´д` ) トホホ
我が家では歴代から数々の破壊が繰り広げて来たからね

へっ? トイレットペーパーの芯?
変なところに興味があるんだね(^u^)プププ


  1. 2007/11/19(月) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

やっちゃたぁ~ ぶっ
ランキング興味ないのよ~ 
今はみんなの反応を見てる方がおもろいです(*^▽^*)

いやいや、ロゼはまだまだ!
以前、記録的な大型台風かりん号に遭遇しましたので
(≧∇≦)/ ハハハ
  1. 2007/11/19(月) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

ロゼ号はこれから、もっと勢力を強めていくだろう
どこの家でも直撃してるようですね
ママさんちは、やっぱティンクちゃんが台風なんかな?

ギョギョッ!トイレ小さいですか?新聞一面サイズですが
これより大きいのってあるんですか?
や、でも場所とるしなぁ~
当分様子を見ます。
(¬ー¬) フフフ ポチッ!見てくれて!?ありがとう
  1. 2007/11/20(火) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

トムボビコンビで言えば
ボビィくんが台風に見えますが・・・くくくっ

私は毎晩、湯たんぽ抱えて寝てますよー
この季節、暖房要らずで助かってます
でも、私の体、チョト犬臭い~(^凹^)ガハハ

次回もポチポチッ!ヨロシク~
  1. 2007/11/20(火) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

KAm0さんへ

今回の台風一過の後始末は家内の仕事でした。
あははっ
私はせっせとブログネタ収集~♪

まぁ確かに、物足りないって感じもするねぇー
ちょっとだけ、やんちゃなくらいでないと毎日の刺激がないよね
そこが世話を妬きたいからワンコを飼うって気持ちなんですねぇ

あーあれね。ロゼが反省してるわけないやーん♪
  1. 2007/11/20(火) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

ベリーちゃん、シフォンちゃんの
綺麗なフルコートに、おちっこ付いたゼリー状は
さすがに落胆するなぁー
そんな状況のを見つけたママさんを想像すると・・・
ー ̄) ニヤッ

そそ、多分、もっとするよ!
当分の間、続くと思う((( T_T) トボトボ
  1. 2007/11/20(火) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

しつけ教室がんばってるかい?
王子くんも大人しくなりすぎるのもチョット寂しい気がするが・・・

ロゼの暴れっぷりは、王子くん、かりんを凌ぐ勢いです
そうだよねぇーこれもパピィーの間だけ
それを、あえて楽しむよーー\(*T▽T*)/ワーイ
  1. 2007/11/20(火) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

あの暴れっぷりは、パピィーの時期しか出来へんなぁー
たまに小型台風も、押寄せて来ますけど。 ぶっ

まっ 嬉しい悲鳴をどんどん叫んでいたいよー
あしたも何が起こるか楽しみです
飽きの来ない毎日にとても充実しています~\(^▽^@)ノ
  1. 2007/11/20(火) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

先生のことやなくてぇー少し前にイライラしてたやん!
ゼリー状の復旧作業で・・・ぷぷっ
台風ひいばあ号も歓迎してあげてやぁー

怪し~いポチッ!ついつい押したんやね
jamjamさんって、ガキの頃
怪し~いおじさんの後、ついて行かなかったぁ?(ノ*゜▽゜*)
  1. 2007/11/20(火) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

いやいやっ!忙しいです。
やっとこさ、ココまで来ましたよー

あれ!そういえば茶々姫号は見てないような・・・
あったけ?
最近しつけ教室で頑張ってるもんねぇー
だから今後は茶々姫号の発生は無いかなぁー!?

師走にかけてお互い頑張りまっしょ!
  1. 2007/11/20(火) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

超大型のロゼ台風大変ですね(笑)
でも読んでて笑ってしまいました。
大変そうだけどなんだか懐かしい光景です。
ロゼちゃん、可愛いから許してしまいそうですね。

先日はひなのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
なんだかあっという間に8歳で、もう少しゆっくり歳を取って欲しいなって思ってしまいます。
これからは益々健康第一で元気で居れたらいいなぁ~って思います(^^)
  1. 2007/11/21(水) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

お返事遅れましてすいません

台風はワンコを飼う皆さんが経験する事ですね
もちろん可愛いパピィーの頃だけなのでそれも
許します。

ひなちゃんのお誕生日、みんなから祝ってもらって良かったねぇー
そーそー、ますます元気で居て貰いたいですねぇー
それに健康で居てくれたら一番良い。
それ以上、求めるものないよなぁ~v-290
  1. 2007/11/24(土) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/78-1ab0bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
