
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日休暇

かりん

年末にかけてウルトラハードです

デイト☆ロゼ

お二人さん♪ありがとねぇー

かりん

んん・・・そんな事言うなよ~

パパもねぇー必死に働いてんだよ~





で、親思いのデイトは・・・

IMG_3265.jpg

さすがっ!長女。

本気で怒った時はかりんでもタジタジになります



えーっと・・・皆様。

すいません

たまには、こんな感じの短い記事でもオッケーですか??


あ、ウチには「ポチッ!」ボタンないからさー

コメントでヨロシク~

えっ!誰に言ってるかって!?

そこで、毎回読み逃げしてるあなたに、です!

がははっ

恥ずかしがらずにドーン!と来い!

みなさん・・・サボってごめんねぇー


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 23:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<台風直撃 | ホーム | 今日は魂から虹が見えるだろうか>>

コメント

長女、すごい剣幕で怒ってるねーー。
ちゃんと家族の役目果たしてえらいえらい。

ロゼちゃん、セーターなんて着ちゃってかわいいねぇv-10
  1. 2007/11/15(木) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

デイちゃん、すごい!
やる時はやるんですね。カッコイイ~v-42

ターさん、お忙しいのね~。
でも、ちゃんと更新してね。
でもって、もちっと長いやつで、よろしく!v-26
楽しみなんだからさ。v-8
  1. 2007/11/15(木) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

どこのパパも頑張っているんですよね。
最近は我が家のパパさん
話し相手はワンコ
ワイン飲みながらワンコ侍らせ
どことなく寂しそう
まあ3ワンコいればにぎやかですが(*^_^*)
ターさんは違いますよね。
デイトちゃんさすが長女の貫禄
ターさんのよき理解者ですね(ウフフ)
今年もあと少し
風邪引かないように頑張りましょうね。
  1. 2007/11/15(木) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

パパさん頑張れ!!

なんだかロゼちゃん、大きくなったみたい・・・
babyフェイスがちょっとお姉さんっぽく見えますが・・・

11月も半ばになると、お忙しいとは思いますが、六アイには来てくださる~?

ロゼちゃんの成長振りも見せてくださいね!!

今の風邪は長引くようなので、お体気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
  1. 2007/11/15(木) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

いいぞいいぞ~!

デイトちゃん、やるじゃな~い。
三匹もいると話題にも事欠かないですネェ。
忙しい時の更新は大変でしょうが頑張って
下さい。
決してお休みしたらなんて言いませんゾ~。

ロゼちゃん、数日の間に大きくなっちゃって、
デイトちゃんをママ代わりにしているようで
可愛いなぁ。


  1. 2007/11/15(木) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

はい。OKOK!ですよ~
三姉妹が見れれば、それでOK!

しっかしターさんチの赤いソファー。
デイちゃん仕様だよね。
ぴったし。
最近デイちゃんファンのワタクシ。
ツヤツヤトロトロなんだろぅな~ 触りたい~

ロゼちゃん。倍になってない!?
  1. 2007/11/15(木) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

3姉妹

あたしも実は3姉妹なんだけどなんだか似てる。。
ちなみにあたしは一番下なんでロゼちゃんかな。。
まったりした性格が似てるかも。
お仕事忙しいんですね~頑張れ~~!!
  1. 2007/11/15(木) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. みふゆ #83IgYLII
  4. [ 編集]

師走も間近

暮れが近付くと忙しいよね~
私も忙しいでーす!!でもみなさんのBGを見るのが楽しみ!
今日は皆どんな事有ったのかな~なんて思いながらPC開くとホッとしたりします・・・

忙しくても頑張って3ワンコ見せてね!ファンが待ってますから~
ロゼちゃん大きくなったね身も心も・・・・
  1. 2007/11/15(木) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

デイちゃんもこんな怖い顔する時あるんですね
いつも穏やかなデイちゃんしか見てなかったからおばちゃんドキドキしちゃったわ
これから年末にむけて普通のお父さんはお仕事が追い込みで大変ですね
うちの父さん12月いっぱいで定年になるのでのんきなもんです
来月はあっちこっちからの送別会三昧みたいです
  1. 2007/11/16(金) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。素敵な一年にしてください…遅くなってごめんなさい…っていうか40前っすよ(笑)お祝いの言葉を期待してるとは思わんかったですわ(笑)
  1. 2007/11/16(金) 03:24:22 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

デ、デイちゃん、ド迫力v-12
やっぱり、ワンコは可愛いだけじゃダメなのね!  
この迫力こそ、ワンコの底力v-91
デイちゃん、惚れなおしましたぁ・・・アハハハ・・・。

これから年末にかけてとてもお忙しそうだけど、あまり飲み過ぎないようお気を付けて!!  
そして、お暇な時には3ワンのアップをよろしくね。
  1. 2007/11/16(金) 10:38:12 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ロゼっち、ちょっと大きくなってる!!
デイちゃんとの2ショットかわい~♪
短くても全然OKよ!
美人三姉妹さえ見れたらいいっす~(笑)
ターさん、体壊さないようにお仕事がんばって!
ターさんがダウンしちゃったら、ブログアップできなくて、
3ワン見れないし~(*≧m≦*)ププッ
嘘×②!これからも面白いブログ、期待してます!
  1. 2007/11/16(金) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

デイちゃんはねぇ、日頃はのほほん~やけど
怒らすと一番怖いんですよ~
さすが!長女って感じでしょ

ロゼのセーターは、かりんのおさがりです
小さいサイズを着せられるのが今のうちやからね
でも、ほとんどお姉ちゃんのおさがりばっかりやけどねぇー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2007/11/16(金) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

デイちゃんも凄いでしょー
かりんに負けてません!(^u^)プププ

最近、家に帰ってくるのが遅くって・・・
今は会社のPCからコソリと、やってます。 ぶっ
今日くらいに画像処理できたらUPいたします
乞うご期待!!
  1. 2007/11/16(金) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

あははっ
ワイン片手に3ワンコと語らいですかぁ
私は毎晩焼酎湯割り飲みながらPCと睨めっこ。
あ、ボジョレヌーボを飲んだんかな?
昨日から解禁になってたような・・・

今年も、あと少し
やんちゃ3姉妹と共に頑張りますーー\(^▽^@)ノ
  1. 2007/11/16(金) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ロゼ?
大きくなっとんかいなぁ~毎日見てるので
わからへーん。
ま、ワンコの成長ってあっとゆう間やからねぇ

極寒にならない限り六アイは出没しますよー
散歩に出かける時間と然程、変わりませんので・・・

はいっ うがいをしっかりして頑張りますv-91
  1. 2007/11/16(金) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

そそ。話題はあるんやけど・・・
記事にする写真がないんですよ。
なんせ、日中は仕事してますので(;´д` ) トホホ
げっ 
お休み!?やっぱりダメ?
厳し~い、お言葉。
体に鞭打って頑張りまっス
  1. 2007/11/16(金) 15:31:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

デイちゃんに、赤は冴えるでしょ
洋服の色も赤系が多いんですよ
黒ッコの写真撮るのは実に難しいです

デイちゃんは3姉妹の中でも特に毛艶が良くてフワフワサラサラ
で、肉つきもええからムニムニで気持ちええでぇ~ ぐふっ
あぁー早く帰って触りたいっ!

えっロゼが倍に!? そ、そうかなぁ~( ̄ェ ̄;)
  1. 2007/11/16(金) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

へーみふゆさんも三姉妹なんですかぁ
末っ子ですか。
じゃあ、お姉さんも怖いのかな!?

なんのなんの!
ロゼは暴れん坊将軍でっせー
まったり~なんて程遠い( ̄Θ ̄;) ムゥー
はいっ 仕事頑張ります~
  1. 2007/11/16(金) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ワークもライフも忙しくって
やる事がいっぱいあって、テンパってます(T∇T)

うへぇーファンが居るから頑張らなければ・・・
さーやるぞーー!
とりあえず、気合だけいれときます(^―^)
  1. 2007/11/16(金) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0 さんへ

デイちゃんは普段、温厚な性格ですが
怒れば一番怖いんですよー
へー父さん、定年ですか
また、忙しい時期になんですねぇー  ご苦労様でしたm(_ _)m
じゃあ、来年から夫婦水入らずで過ごせますねぇ~
たっぷりと労ってあげて下さいねぇ
私はまだまだ頑張らんと。。。
  1. 2007/11/16(金) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

勇吉へ

どあほっ!
少年の心を持った中年やで!
お祝いは幾つになっても嬉しいもんやでぇー(^凹^)ガハハ
ありがとうー
  1. 2007/11/16(金) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

ご先祖の性質もたまに、ちらほら。
デイちゃんは自ら喧嘩売ったり、せえへんけど
なんせ、かりんがひつこいんで
あんな、感じで勃発します。滅多に見ないから迫力あるでしょー

えっ 飲み過ぎ!?
ドキっ! これがまた、年末にかけて増えてくるんやけど・・・
ほどほどに、します( ̄ー ̄ )
  1. 2007/11/16(金) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

すんまへん
ショートコントでご迷惑をおかけしやす

えーやっぱりjamjamさんもそーおもうー?
パピィーの成長は早いなぁー
次にブログUPした時は成犬になってたりして(>y<) ぶっ!?
そうならんうちに、頑張って更新しますよ~
  1. 2007/11/16(金) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

かりんちゃん、ターさんっ子なのね~v-398
ホント、つまんな~いって顔v-408
デイちゃん・・・白眼出てるよ・・・白眼・・・
さすがは長女!!ターさんの事良く理解してるのねv-392
いつも、かりんちゃんに目が行っちゃうけど、デイちゃんて・・・
とっても美犬だよね~v-343
私の好みが黒だからかな・・・?
いや、デイちゃんは美犬だv-345
ロゼちゃん、セーターとってもお似合いv-398
長女に寄り添う三女・・・
母に寄り添う子供に見えるのは私だけ?v-356
  1. 2007/11/16(金) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

最近、お返事も遅れがち・・・すんません
えーっと、デイちゃんの白眼はパピィーの頃からです
黒ッコやから特に目立つでしょ
で、かりんは甘えん坊でいつも私のことを眼で追うんです
ロゼはお姉ちゃんにストーカー
しつこく迫ってくるロゼに嫌がる事もあるけど
でも、デイちゃんは優しいからねー
  1. 2007/11/18(日) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/77-d8e0c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
