
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええ一日やったでぇ~

日曜日。良い天気に恵まれて

先々いいスタートやでー

朝からウキウキ気分でお散歩へ

IMG_3054.jpg

珍しく、3コッカーズ揃ってカメラ目線でパチリ

これも、私の浮かれた気分を察してか

いつもと違う私の顔を見て

「今日は、なんか、あるん??」って言ってる様にも見える

( ̄ー ̄)ニヤリ

あるんです。

IMG_3053.jpg

そんな私とデイちゃんを無視して

似たもの同士のお二人はラブラブモードに

あーぁ。 デイちゃん可哀想~(゜ーÅ)

っで、なぜ!?私が

((○(^▽^)○)) ウキウキ&o(^O^*=*^O^)oワクワクなのか??

それは、後ほど報告しますよー"ヽ(´▽`)ノ"

IMG_3063.jpg

お散歩帰りにいつも立寄るドッグカフェで

カレンダー撮影会をやってました。

丁度、トイプーくんが7月分の撮影をやっていて

これが、また!カメラマンとアシスタントと飼い主の

必死さを見てて面白いのなんのって(^u^)プププ

写真ではわかりにくいが

背景は、夏祭りのセッティングで

ハッピ姿のワンコの頭に、ねじり鉢巻をするんやけど

どーも、このトイプーくん

頭にブツがあるのが苦手らしく

装着しては、ブルブル~して外し

また装着しては、おりゃーー!!の一発で外す

装着しては外しの繰り返しで

このワンシーンで30分位かかってました(^▽^笑)


それを見ながら笑っていたら

お店のスタッフの人が「コッカーちゃんも、どうですか!?」って・・・

絶対無理です。

「3わんこ一緒に撮影もできますよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから・・・じぇったい~無理っす!!

IMG_3059.jpg

ドッグカフェでは、リード装着が絶対条件のこの二人

撮影なんか、もっての他で

テーブルの足に絡まったグルグルリードが物語ってます

IMG_3060.jpg

ロゼは今のところ大丈夫

私の横でスヤスヤ眠ってます


で、カレンダーのサンプルを見せてもらうと

偶然にも、アメコカちゃん!

IMG_3058.jpg

表紙に載ってたワンコの名前から想像すると

おそらく、男の子のようやけど

ウエディングドレスに着物ですか・・・

なんでも、アリなのね・・・ε=(>ε<) プッー!


さぁさぁ、そんな事より

早く帰って支度をしなければぁ~


ウキウキの続きですが

私が以前から会ってみたいなぁ~ワンコベスト3に入っていた

ワンコが神戸に来るってんで

朝から(0゜▽゜)0 ukiukiしてたんです~

では、ご紹介いたします~

じゃじゃじゃじゃ~ん~

IMG_3071.jpg

憧れの茶々先生やで~

あ、この先は少しだけjamjamさん風でどうぞ~

IMG_3069.jpg

キャ~くりくりのカーリーヘアーが、めちゃ!かわっ!

ぬいぐるみみたいやねん

IMG_3075.jpg

足を交差させてモデル起ちの先生!

あ、そうそう、茶々先生のママさんjamjamさんも

背が高くスタイルが良くてモデルさんって感じの

お洒落でかっこええぇ~って雰囲気の京美人でしたぁーー

やっぱ!飼い主に似るのかなぁ~

IMG_3077.jpg

みんな一緒にワラワラと

IMG_3080.jpg

この二人も他人様のボールを何処からともなく

とってきて、遊んでました・・・ おいっ

IMG_3088.jpg

おやつクレクレのワンズ達

でも・・・

茶々先生は・・・

IMG_3081.jpg

馴染めない・・・

ランに来ても超マイペースな茶々ちゃん♪

お店でも確かにあんな感じだなぁ~なんて思いながらも

私が寄っていくと離れていく

あああぁぁ~スリスリしたいのに~~

オヤジはお呼びでないみたいですヾ(☆▽☆) アハアハ

IMG_3091.jpg

茶々先生のおもちゃに興味深々のかりん

IMG_3099.jpg

やっと輪の中に入ってきたかなぁ~って思ったら

IMG_3098.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_3100.jpg

がははっ

茶々先生~興味示すものが違いまっせー


この後日も暮れてきたのでお開きとなりやしたぁ

京都のディープなトコからお出で下さいました

jamjam家のみなさま

楽しい一日でしたぁ~ありがとうございます~\(^▽^@)ノ

また、お会いした時は宜しくです~

あ、ワンコのおやつとおもちゃのボールも

ありがとう!!

おやつの中身に酒のツマミの様な物が入っていたが・・・

私の気のせいか!?ε=(>ε<) プッー!

IMG_3134.jpg

そしてコレ

茶々先生から、せしめたボール

IMG_3130.jpg

超人気で御座います

茶々先生~♪ごめんやで~!!


jamjamさんのブログはコチラ
↓  ↓  ↓
アメコカ茶々

可愛い茶々ちゃん以外にも京都ならではの話題もいっぱいです

どうぞご覧になって下さい~  やで~??どすえぇ~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 12:50:45|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ワンコの御重箱。 | ホーム | 笑劇。ター組開演>>

コメント

あれっ!?

気付いたら一人増えてるじゃあーりませんか!?
賑やかそうですよね?
うらやましい…3匹に囲まれて目尻を下げてうっとりしてるターさんが目に浮かびます(笑)
  1. 2007/11/05(月) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

ターさん!jamjamさんと茶々ちゃんに会えてよかったね~♪
京都から遠征だなんて嬉しいよねo(^ヮ^)o
で、土曜日ヨットハーバーに来てたのね?
お声かけてくれれば行ったのに~・・・。
次回来られる時は知らせてくださ~い♪イッチョに遊びましょ♪
  1. 2007/11/05(月) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す!

こちらこそ、ありがとうございましたぁm( __ __ )m
あの酒のツマミね、ひめたら!
結構おいしいですよぉ~!(食べてみた 爆)
jamjamも生3ワンズに会えて嬉しかったわぁ♪
ほんとにみんなべっぴんしゃんですなぁ!
ターさんは面食いなのね~。
jamjamはねぇ、実はあえて言うなら、かりんちゃんファンなんです!
鼻シワラーなとことかちょっとわがままな感じなワンコが好きなの(笑)
茶々、マイペースでしょ~?
外だといつもあんな感じなんですよ。
屋内だとお腹見せて、めっちゃ触らせてくれますよ。
今度、カフェでもご一緒して、気が済むまで触って下さい。
ぺぐこさんとターさんに連続で会えて、めっちゃ濃いっす!(笑)
また出没するので、遊んで下さいね~ん♪
  1. 2007/11/05(月) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ロゼちゃんとかりんちゃんのラブラブぶり
冷ややかに見ているデイちゃん楽しいですね。
相変わらずたくさんのお友達に囲まれてターさん幸せですね。
茶々先生クリクリカーリーかわいいですね。
3ワンコちゃんたちのお洋服も可愛いわ。
ターさんの好みですか?
  1. 2007/11/05(月) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

みんな、つながってるんだ・・・

海ふれで「今日は茶々さんちは神戸にいってるんだって・・・」という話題が出てました。
そうか、デイちゃん、カリンちゃんそしてロゼちゃんに会いに行ってたんだね!!
ブログってすごいですね!!
いろんな人がいろんな所でつながってて・・・
コッカーを通して大きな輪が見えてきました。
その中に少しでも入れたら幸せです!!
  1. 2007/11/05(月) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

いいな~~

ター様楽しい一日でしたね
ブログ見ていて私までニコニコ嬉しくなりました
会える距離に居るのってイイですねー
近くに同じ犬種が沢山いるのも何時ものことですが
本当に羨ましいです~
ロゼちゃんの成長ぶりも楽しみ♪
  1. 2007/11/05(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

私も行きたかったな~。
先生ご一行様と会いたかったわ。

もうロゼちゃん、可愛い~v-238
うちのむちゅめも、隣で可愛いを連発してます。

我が家もいつかコッカーだらけにしてやる~~!(^-^)/
  1. 2007/11/05(月) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

勇吉さんへ

がははっ
いきなり家族が増えとうやろ!
今度会った時に詳しく報告するよ~
コメントありがとなぁーー
  1. 2007/11/06(火) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

憧れの茶々先生と会えて良かったよー
同じ関西エリアに居りながら
会えるなんて中々機会が無いからねぇ~

そそ、みんなが行ってるヨットハーバーに行ってたんです
いい場所だよねぇ~
残念ながらコッカーちゃんは居なかったけど
でも、子供連れのオバちゃん??が話しかけてくれて
ウチでもコッカーちゃんを飼ってましてーって話になったんだけど
その人曰く、ベージュ色のコッカーを飼ってるって話しで・・・
それって・・・バフだよね

思わず、あらら・・・って思ったよーー
  1. 2007/11/06(火) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

京コッカーと京美人

ター様、目尻が下がりっぱなしのままかな~。
ロゼちゃんがかりんちゃんとデイトちゃんの側に一緒に
いる写真、可愛い~。
やっぱりファミリーといるのが安心なのネェ。
フルコートがそちらは多くて皆オシャレさんなんですネ。
「毛玉々!」なんて言っている私には神戸は遠いよ~。
  1. 2007/11/06(火) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

かりんちゃんとロゼちゃん仲良しそうでなによりですi-80

王子も皆さんが帰った後、遊びに行きましたi-100
で、かりんちゃん・デイちゃんが遊んでた他人様のボール
もちろん拝借しておりましたi-230
  1. 2007/11/06(火) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

昨日はありがとーございましたー
茶々先生に会いたいっ!て、言う 念願叶って
嬉しく思います。
茶々先生も私のイメージ道理で、あのそっけない態度が
男心を擽って何ともいえない可愛さでよかったよー

あの、ワンコのおやつ、やっぱりタラですかぁ~
美味しい匂いに釣られて食べてみたい気分に駆られましたが
ビール片手にイカンイカンこれはワンズの物なんだって
自分で言って聞かせて我慢してたんやけど
jamjamさんは食べてたんやね(^▽^笑)

ああぁぁー今度の再会は何時だろうねぇ~
今度こそスリスリベロベロしてやるぞー

それにしても連日で、ぺぐこさんと私。
濃厚な二人に会えて堪能したねぇ~(爆
  1. 2007/11/06(火) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

えっ?
私、濃い!?   ワカランナ

茶々さん。メチャカワだったでしょー
私スリスリムニュムニュぐにゃぐにゃ出来たもんねー。う~ん。思い出しても、気持ちいいっ。
ぐふふふふふっ。
あ、jamjamさんなんてモデルさんだったしょ。
私、あんまり美人だからテンパッちゃって…。
キレイなものって憧れるよねー。
見とれそうだったよ。

ターさん。釣具あったでしょ。
鼻の下釣っておいたほうがいいよ。
  1. 2007/11/06(火) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

3ワンコの性格が其々出てるでしょー
まぁ、デイちゃんはマイペースなんで
いつも、冷静ってゆうか無関心ってゆうか・・・
なんせ、あんな感じです。
それが仲良く過ごす秘訣かもしれませんねぇー

そーでしょ~茶々ちゃん♪
きゃわいいーんですよーー
あのカーリーヘアーをいつか物にしたい願望がありまして
また、ワンコが増えるのかなぁーなんて思ってもいます(≧∇≦)/

ワンコの洋服は確かに私が買ってきたもんです
仕事に行った先々のペットショップで物色したものが殆んどですが
サイズを覚えてる訳でもなく
こんなもんやろーって感覚で買ってくるもんやから
たまに、あちゃーっ小さいやん!て事も有るんです
がはっ
私の大雑把な性格がそのまんま出てますねぇ
恥ずかち~(/ω\)
  1. 2007/11/06(火) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

何処と無く皆で集い
それに、同じ仲間に会えるもんですねぇ~
ブログ・・・凄いですね
すがえりさんともスパイク&ピッチくんとも
ブログ繋がりで出会えたもんねぇ~
大きな輪。大切にして行きたいですねぇ

なぬっ!もう~大きな輪の中に入ってるやんかぁー
今日の海ふれで分かったでしょ~~(^⊆^)
  1. 2007/11/06(火) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すっかりロゼちゃんとかりんちゃん、仲良しさんですね。
茶々ちゃん、まるでトイプーちゃんのようなくるくる巻き毛さんですね。
え?因みに私もくせっ毛です。あ、いらない??

美U^エ^U 4人衆ですね(○ゝω・)b

そして、U^エ^Uは飼い主に似るってですか?
うちのトムボビは、チビコッカですが、母は、ぼよよんです。
いつかトムボビも、似てくるのかな???i-282
ヤバイ。私のほうがトムボビに近付かなちゃ( ̄エ ̄;)
  1. 2007/11/06(火) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

利休母さんへ

最近、あめこかーずよりも私の方が楽しんでます。
我が家のワンズよスマン!
そー、会える距離にアメコがワンサカいてるのが嬉しいかぎりです
でも、ソッチにも居るやないですかー
ぽんちゃん、ぺぐちゃん、武蔵くん。
折角、近くなんやから、お互い話しすり合わせて
会えばいいのに~~
そんな絵を期待してますよーー
  1. 2007/11/06(火) 01:25:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

んが~!
私だけ楽しんで来ましてゴメンちゃい
そーいえばお仕事でしたねぇ~
シフォンちゃんとケビンくんに会えるのは何時の日だろうなぁ
ロゼがパピィーの内に
是非、娘さんに会わせたい。。。よ~
  1. 2007/11/06(火) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

ロゼも家族の一員に溶け込んで
いつも共に行動してるから・・・
って言うか~かりんに対してストーカー行為に及んでますププッ ( ̄m ̄*)
コッチはフルコートのアメコが多いのかな!?
あんま!意識したこと無いけどね

昔から言われている、お洒落な街、神戸。
無意識のうちに、そーなってんのかなぁ
  1. 2007/11/06(火) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. ター #AjT5ewjY
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

ありゃりゃ~
えーそれじゃ~入れ違い??
あーあ、なんてこったー残念です。。。

あのボールまだありましたかぁ?
いやっあれさー王子くんが来るだろうと思って
ワザと置いて帰ったんだよ~
(≧ω≦)b うそぴょ~ん!
王子くん♪略奪王だからなぁ~日頃から見てるだけに
リアルにわかりやすいですー

また、会えたら遊んでくださいなぁーーーヘ(^0^)ヘ
  1. 2007/11/06(火) 01:51:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あのさー姉さん!
一般人から見たら、あなたとあたしは濃いーのよ
もう、お腹いっぱいになる位、濃厚なのよ

あーあー自分だけズリズリごにょごにょタプタプしてやー
ぐがぁーー覚えてやがれ~

あー!!鼻の下ぁー うるへ~v-359
  1. 2007/11/06(火) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

茶々ちゃんってさー
見るからに、毛並みがトイプーでしょー
それが、可愛いんですよ~

いやいやっ
トムボビくんは、ぼよよ~ん星人には程遠い!
コイケさん。
テレオペの仕事も大変だろうけど、一日中椅子に座って
じぃーーーーーーーーーっとしてるから、
ぼよよ~んマンに変身するんだよー

でも、そう言うキャラのコイケさん。
わたしは好きですよー ん?フォローになってないって?
またまた、失礼しましたぁ~笑って許してねー
  1. 2007/11/06(火) 02:20:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おはよ~♪

日曜日はあちこちで、コッカーの輪が繰り広げられたようですね。
これをひとつの輪にしたら、楽しいだろうなぁ~☆

ロゼちゃん、相変わらず可愛さ振りまいてますね。
また、おっきくならないうちに、すりすりしたいなぁ~
  1. 2007/11/06(火) 06:54:24 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ターさん、久しぶりに来て見てびっくりぃe-317
いつのまにか、「デイト&かりん&ロゼ」になってたe-328
浦島太郎子になった気分だわe-263
でも、ロゼちゃんとっても可愛い~e-266
ターさんもデレデレですねぇ~e-291
アメコの輪も大きくなって羨ましいです。
もっともっと大きくして、静岡まで広げてぇ~~e-319

ターさん姫のことでは、ご心配ありがとう
アメコは病気も多いけど、可愛さもバツグンですよね
生まれ変わってもアメコと暮らしたい(笑)
こんな感じで、これからも前向きに頑張ります
  1. 2007/11/06(火) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY
  4. [ 編集]

そうかぁ・・・巷では、カレンダーの撮影会とか年賀状用の撮影会とか・・・そうねぇ・・・もう11月だもんねぇ・・・全く、あっという間に1年が過ぎてしまいます・・・グシュン!

茶々姫と jamjam さんの美人ペア、とうとう、神戸に遠征したのですね~~ウフフフ・・・。  
今度は、ターさん&3ワンズの京都遠征かしら??

  1. 2007/11/06(火) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. koyuiku #-
  4. [ 編集]

3ワンズそろってカメラ目線パチリ、これってすごいじゃないですかv-10

我が家なんか2WANで餌で釣って撮らないとぜったい無理ですもん・・。
ロゼちゃんのオネム姿、かわいくてなんだかちょっかいかけたくなるパインどりあんママは意地悪かしら・・?
  1. 2007/11/06(火) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

関西で合同オフ会を開催したら
どんだけ集まるんやろねぇーU^ェ^U U^ェ^U
実現出来たら、楽しいだろーなぁヽ(´▽`)/~♪

今度会えたら、ロゼの事
スリスリでもプニュプニュでもしてたっぷりと
お相手お願いします~
  1. 2007/11/06(火) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねねパパ&えりこさんへ

あ~ぁ~ ごめーん!
ロゼのこと、紹介してなかったねぇー( ̄◇ ̄)ゞ
毎日が楽しくって可愛い娘にデレデレしてますー

ほんま!大きな輪になって静岡まで届けばええけどなぁ
まだ、私にはそんな力がありましぇーん

姫ちゃん・・・
これ以上悪化しない事を願っております
えりこさんも、めげずに頑張って貰いたい。。。
  1. 2007/11/06(火) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そーだよねぇ
時が過ぎるのが早い!あっという間だよ
せわしく、過ごしてるせいか、何故か寂しいねー

でも、そんな最中、jamjam一家が神戸に遠征
可愛い茶々先生にも会えて良かったよー
今度は是非、京都遠征したいと思いますー(ノ^∇^)/
  1. 2007/11/07(水) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

良い写真が撮れたっしょー
ワンコは人間みたいにポーズとってくれないからなぁ
難しいですね
それにご存知のように、黒コッカーの顔の表情をとらえるのも
むずい。 腕が悪いから苦労しますよー

あははっ 寝かしてる方が楽な時がありますよ
起こしてしまうと瞬速でハイパー犬になりますので・・・ε=(>ε<)
  1. 2007/11/07(水) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/74-939ef049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
