
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑劇。ター組開演

宝塚歌劇団。 

綺麗な女性ばっかりの劇団だが

その劇団の男役に選ばれた女性の

スラーっと足が長く、肩幅もあって、バリっとスーツを着こなす

男優顔負けの演技に魅了されるファンも多いはず


で、我が家のあめこかーずも、いわば女性。

そろそろ男役を誰かに任命しなければ

ター組のネタも行き詰る。


そこで・・・

誰が男役に相応しいかと申しますと

その気性の荒さから適役が居りまして

あの、お方しか居ない訳で・・・『シワラー』・・・?ぶっ


今回の演出も、おバカなあたちがやってる為

宝塚歌劇みたいにファンタジーワールドとは程遠く

思いつきのまんまプロデュースしておりますので

そのへんの事をご了承願います。(* ̄∇ ̄*)


出演犬     【高級クラブのママ】  デイト
   
         【若いホステス】    ロゼ

         【性質の悪い客】    かりん

で、お送りいたします。

では、開演いたします~

♪♪愛・・・それは・・・ほにゃらら~♪♪

♪♪バカ・・・それは・・・あたし~♪♪


あ、緞帳あがってたね。。。 スマソ\(^▽^@)ノ

デイト☆ロゼ

こらこらっ お客様に対してなんて事を言うんだい。

かりん☆ロゼ

さすが! 堂々たる、はまり役。(^w^) ぶぶぶ・・・

デイト

かりん様は、高級おやつのキープしてたのかい!?

デイト

こらーっ 客におちりを向けるなぁーー

かりん

(; ̄Д ̄)なんじゃと? この~エロガッパ!

かりん☆ロゼ

「(≧ロ≦) アイヤー

かりん☆ロゼ

ほらほら

デイトママ~! ロゼ嬢を助けてあげなきゃぁ~

かりん☆ロゼ

ほら、やっちゃった(;´д` ) トホホ

かりん☆ロゼ

なんか・・・見に覚えが・・・

かりん☆ロゼ

あった様な・・・なかった様な・・・

かりん☆ロゼ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かりん☆ロゼ

ドキっ!( ̄∇ ̄ ;)

かりん☆ロゼ

いや~ん

かりん☆ロゼ

えっ それっていいのかい!? あり・・・なのか!?

かりん☆ロゼ

ほらー言わんこっちゃない!!

かりん☆ロゼ

あははははっ かりん様はいつも強引だからなぁ~

私生活も・・・

デイト

げっ あんた、クラブのママ役でしょ

なに、舞台から離れてんだよ

デイト

そっちかいっ!!ε=(>ε<) プッー!


♪♪すみれの花~咲く~頃~♪♪

♪♪わたしの劇~バカ~だなぁ~♪♪


お粗末でした。。。。o( _ _ )o


世の男性諸君。飲みすぎには注意しましょう

あ、おまえが言うなぁーって、言うツッコミは無しよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日はこんだけぇ~




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 23:14:18|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ええ一日やったでぇ~ | ホーム | ロゼのお披露目報告♪>>

コメント

ワンコ劇団の旗揚げですネェ

宝塚に叱られそう、よしもと新喜劇の方がいいかも~。
かりんちゃんはロゼちゃんとかなりイイ関係じゃない。
ロゼちゃんにシワラーになっちゃう時なんてあるんですか。

デイトちゃんのシラケ具合も性格がよく出ていますネェ。
3ワンズともなるとこんな楽しみ方も出来るっていいなぁ。
脚本家さん、頑張ってくださいまし。
  1. 2007/11/01(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ぶらぼー!

こんばんは。

いや~。なかなかの名演技♪
かりんちゃんとロゼちゃんが仲良しでよかったですね~

たそがれてるデイちゃんもかなり高得点。

次回の公演を楽しみにしてますよ~~
  1. 2007/11/02(金) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃん可愛い~v-398
カントと同じ位かな?
いつの間にニューフェイスがv-343
家もカントの遊び相手を検討中なんですが・・・
なかなか出合えないものですねv-356
なんか、男女の出会いみたいだわv-403

かりん様みたいな方いるいる~!!(≧∇≦)ノシ
そして、見て見ぬふりのデイママも~
かりん様お得意様なのねv-389v-352
ターさん体験談?(¬¬)

かりんちゃんとロゼちゃん、心配もよそにとっても仲良しみたいですねv-410
デイちゃんは?
  1. 2007/11/02(金) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

ウ~ヒャヒャヒャッ 
もう、サイコー!  バンバン
それぞれはまり役でしたねー。
かり男がロゼ美に迫るくだりが、妙にリアルなところが気になりましたが、まぁ、ソレは置いといて。
今回はデイ子ママに助演女優賞でしょう。
棚をのぞく手つき、腰つき、そのしぐさ。
見るにいたたまれず、お外の椅子で自分の人生を嘆くその姿。
もう、ぺぐこ感動!
ターさん。
デイちゃんにオヤツ奮発してあげてね!

  1. 2007/11/02(金) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ε=(>ε<) プーッ!! 超うけるぅ~!!
かりんちゃん、最高~!いるいる、あんな客~!(笑)
しかも、ディープなチュウじゃない?(T▽T)アハハ!
ターさんの体験談じゃないでしょうねぇ?ジロォー (¬¬)
デイママ、はまりすぎだし!見て見ぬふりぃ~♪
かりんちゃんとロゼちゃん、仲良くやってるのねぇ!
これ、シリーズ化して下さい!

  1. 2007/11/02(金) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

パチパチパチv-218
ター様劇団、最高v-10

かりんちゃんとロゼちゃんのからみ・・・気になりますねぇ~
ふちゅーのリアルさといい・・・
体験談???

ところで、この公演の制作日数が気になります・・・
やらせですか??

素敵な団員が揃ったので次回公演も楽しみにしています・・・

  1. 2007/11/02(金) 13:29:50 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ター組歌劇団バカバカしくて最高にうけたよ~v-424
進んでいきながらクックックッ、一人怪しい笑いをしてましたv-411
あまりに演出がリアルなので、これは絶対ターさんの体験談でしょう
それとも願望かしらv-397
次回作楽しみだわあ~v-411
  1. 2007/11/02(金) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

ターさん劇場、面白かった~v-238

かりんちゃんとロゼちゃんの距離、どんどん縮まってるねぇv-10

コッカーってやっぱり順応性抜群ですよね~。
やっぱり3匹もいいなぁv-238

  1. 2007/11/02(金) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

よしもと新喜劇とも言う。
実はどっちでストーリーを持っていくか悩みました。
かりんとロゼ。
思ってたよりも、良い関係が続いてますよー
ただ・・・真似してシワラーになる危険性もあり(^v^)

2ワンズだと漫才ですが3ワンズだとコントが
出来るからねぇー
はいっ 頑張りまっスル(*^▽^*)
  1. 2007/11/02(金) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

わんばんこ。
心配してた二人が思ったより仲良しで良かったです。

ほんと、デイちゃんは何を思ってるんだろう
真相はわかんない~
一応言っとくけど、あの目線の先におやつは、無いですよ~

はいっ 次回も頑張りますーv-221
  1. 2007/11/02(金) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

はははっ
家族が増えましたぁー~(^◇^)/
ロゼは現在4ヶ月です。カンちゃんと同じぐらいだったかな?
男と女の出会いねぇ・・・現実味が出ててナイス!!

あんなオヤジが居るでしょ~
ん?体験談って??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
黙秘権 行使いたします。 プー ε=(>ε<)
  1. 2007/11/02(金) 18:15:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

3ワンズが、ガチ!ハマッタでしょ~
ぺぐこさん。あなたも・・・

デイちゃんが棚の奥を覗く姿や物思いに、ふけてる姿見て
私もおもわず(>y<) ぶっ
あんた、それって人間がやる仕草や~んってワロタよ~
おやつを置いてる訳でもないのに何故か!?探し物

こちらの予想をはるかに、超える行動には、
いつも笑わして頂いてます~
もちろん!おひねりは、はずみますよ~
  1. 2007/11/02(金) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

jamjamさんのツボ。押さえてるやろ~
それも、ディープなチュウは、なかなか写真撮れんよ~
(°◇°;) ゲッ 私の体験談!?
少なからず、あるかもしれへん・・・かな??( ̄ェ ̄;)
まぁまぁ野暮な事は聞いちゃーやーよ

シリーズ化なぁ~
今回の記事さー、すらすら文章が出てきてさー楽だったよー
なんでだろうねぇ~(; ̄- ̄;)
  1. 2007/11/02(金) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

(≧∇≦)/ ハハハ
リアルでしょー 聞いた話では男ってゆう生物は
どうしようもナイ生物らしいです
だから・・・すがえりさんのご主人も・・・だよね。お父さん!?
ん?違った?一緒にすんなぁーって?それは失礼!

公演の製作日数なんて気にしない、気にしない。
ブログってもんはヤッタもん勝ちなんですよー
面白けりゃ何でもあり。
だいたい、何処の誰が書いたか、わかんないんだから~

あ、私のこと、知ってたなぁ(○゜ε^○) ぷぷぷーー

  1. 2007/11/02(金) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

バカバカしいだとぉーー 
笑って頂きありがとう(‐^▽^‐)
体験談!?に「絶対」って付け加えなくてもさーいいのにさー
めっさ!照れるやん!(//∇//)
私は男だっせー願望は大いにあります( ̄ー+ ̄)
願望ぐらいは、持ってもいいですよねぇ~
えっ ダメかい?ぶぶっ
  1. 2007/11/02(金) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

面白かったぁ?良かった~ありがとう。

そそ、かりんとロゼの距離は心配するまでもなく
大接近しています。
少々の小競り合いはあるけどねぇ~

デイちゃんはマイペースな性格だから
かりんとロゼの事はあまり興味ないみたいです。はははっ
そんな3ワンコ
互いの距離を上手くとりながらワラワラやってますよーv-218
  1. 2007/11/02(金) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/73-f2fe6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
