
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゼのお披露目報告♪

我が家のニューフェイス、ロゼのお披露目会

IMG_2706.jpg


日曜日のいつもの六アイが、凄い事になってましたぁ~

急な告知にも関わらず

大勢のコッカーちゃんに来て頂きまして

お陰で楽しい一日になりましたぁ~


で、正直いいまして・・・わたし

いっぱいの、あめこかに、囲まれ、テンパった、せいで

写真撮るのを疎かに致しまして

まともな、写真が無いのが現状です。

ですが、数枚の写真の中から選りすぐった写真だけを公開いたします。


どのコも美男、美女の可愛いコッカーばかりです

気に入ったワンコが居れば、穴が開くほど眺めて下さい

あ、それと、本日のブログに関しては

ストーリー性が、じぇんじぇん、ありませんので

あしからず。


それに、私が個人的にワンコの名前を当てるクイズ形式になってます

間違っていれば、お叱りのコメントを

正解ならば、拍手のコメントをヨロシク~


あ、そうそう、私だけ楽しんでもダメだから

皆さんにも、最後に問題を出題しますのでじっくりとご覧遊ばせ♪

では、ごゆるりと、どうぞ♪

IMG_2723.jpg

左がスパイクくんで、右がシフォンちゃん。

いやっチョット待てよ~右はピッチくんかなぁ?

いきなり微妙~ んん~? いやっやっぱ!シフォンちゃん♪

IMG_2724.jpg

手前からピッチくん。

次のバフの子がぁ~ これまた微妙だなぁ~

おそらく、シフォンちゃん。・・・・ですよねぇ~?

で、奥のブラコがスパイクくん。

それに、その奥のトイプーが、ウチの実家のラブくん。

IMG_2726.jpg

はははっこれは解かり易い。

左からロゼ、ピッチくん、シフォンちゃん。

その奥のおちり向けてんのが、王子くん。

ありゃりゃ~ロゼの唇、ピッチくんに奪われてるよ~

若いのが好きなんだねぇ~ この~色男~ε=(>ε<) プッー!

IMG_2728.jpg

この辺は楽勝!

バフのマリンちゃん♪

IMG_2729.jpg

チョコのアクアちゃん♪

IMG_2731.jpg

これは、間違えなくシフォンちゃん♪

で、奥に居るバフは、かりんだな

ブラコが、微妙だが、デイトだろうか?

いやっ違うなぁ~ベリーちゃんだな。

IMG_2733.jpg

簡単、簡単♪

左からヴィヴィアンちゃん、レディーちゃん、かりん。

IMG_2735.jpg

これも大丈夫。

上からヴィヴィアンちゃん、ベリーちゃん、シフォンちゃん、デイト。

IMG_2746.jpg

そして、姫ちゃまに群がるコッカー達は

左からベリーちゃん、シフォンちゃん、んん?次のブラコは?

キッスくんだな!

で、やっぱり姫ちゃまのお隣にはレディーちゃんが居るね

IMG_2747.jpg

同じく後からやってきた、バフの子はデイジーくんですな。

IMG_2748.jpg

そして、割り込んで来たのが王子くん♪

IMG_2757.jpg

もう、この辺まで来たらわかるよねぇ~

しかし、やっぱ、パピィーのロゼは、ちっちゃいねぇー

IMG_2758.jpg

大小様々なコッカー軍団

IMG_2760.jpg

王子くんも、綺麗にカットされて

IMG_2762.jpg

みんな同じようにおやつを求め

IMG_2765.jpg

みんな同じようにおやつに群がる

ロゼもみんなに負けじと参加するところが

コッカーらしくて良い。

IMG_2766.jpg

おーい!みんな食べ過ぎると

左に居るオレンジの服着た白豚くん見たいな

メタボ腹になるじょー(≧∇≦)/ ハハハ

IMG_2782.jpg

これ以上、近ずくなよーって、かりんが言ってますよ~王子くん♪

IMG_2790.jpg

主役だったロゼもたっぷりと遊んだのか、睡魔が襲ってきて

目がしょぼしょぼに、なってます。

IMG_2786.jpg

そして、とうとう、おねむの時間。

他のワンコが走り回ってても、お構い無しに睡眠

堂々とした、その態度に将来かりんを凌ぐ予感が漂う

IMG_2795.jpg

そして、ピンクの服着たバフのコッカーちゃん

たしか・・・フレアーちゃん??でしたよねぇ~

うる覚えです。間違ってましたら、すいませーん

その他、写真無いですが、後から小次郎くんとチョコくんが来て

総勢、えーっと、んん?何頭だ?

17コッカーでワラワラ出来ましたぁ~

IMG_2796.jpg

皆さん、ほんとに、ありがとうございました。

また、みんなでお会い出来る事を心から願っております。


さー お待たせ?しました

此処で問題です。

さて、私が写ってる写真は何枚あったでしょうか?

正解された方は

最近高値で売買されている

プレミアもんのプロマイドをプレゼントいたします。


それは、こちらです。

↓  ↓  ↓



IMG_2783.jpg

(>y<) ぶっ!?

ロゼが来て、より一層磨きが掛かりましたぁ~

お好きな方は好きなだけお持ち帰り下さい。

魔除けに、成るらしい・・・ウソです


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/30(火) 03:08:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<笑劇。ター組開演 | ホーム | 開いた宝箱>>

コメント

一番乗り~♪

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

ひとつ!!お叱りのコメントを!!
3枚目のブラコはうちの子berryでぇ~す。
っていうか、b&cの出没率が高い=おやつがいっぱい~~ってか(笑)

私も、六アイの犬&人の多さに圧倒され、ターさんや他の方達とお話があまり出来なかったことがざんねんです。次はいっぱいお話しするぞ~!
だから、出没予定は必ず告知してくださいね☆

ロゼちゃん、めっちゃ、かわいくってたくましくって、将来有望ですね。きっと美人さんになっていくだろうな・・

最後にターさん写真は2まいですか???
  1. 2007/10/30(火) 06:51:33 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

楽しかった!可愛かった!!

あんなに大勢のコッカーちゃんに出会えたのは初めてですi-237i-184
デイトちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんとお友達になれてコッカーちゃんの輪が広がって幸せですi-80

あんなにちっちゃいのにあたたかくて、ふわふわでi-233
王子にあんな頃がなかった??だけにちょっとジーンi-80ときちゃいましたi-240

そして、ターさん家のボクの子供らしい姿にも何かホッとする気持ちが沸き、充実した一日でしたi-185

ありがとうございました&また遊んでねi-239i-203
  1. 2007/10/30(火) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

初めまして(*^.^*)

はじめまして。
ベリー&シフォンちゃんのところから、3コッカーが見たくてジャンプしてきました。
ロゼちゃん、可愛い~♡ 抱っこしたいです。
3コッカーだなんて、憧れます~。羨まし~です。
で、記事があまりにもおもしろいので、次 次と読み進んでしまい、ふと時計を見ると一時間が経過しておりました(^◇^;)
そして私も神戸在住でございまして、ターさんのお家にと~っても近いので驚きました。
我が家は、垂水ジャンクションの近くで、グリーンスタジアム(名前が変わったみたいですが、いちいち覚えていられませんf(^^;))の花火が見える位置でございます。
ね♪ 近いでしょ (^^)v
またお邪魔したいので、リンクさせて下さいね。
ちなみに我が家には、2歳のコッカーと12歳のゴールデンがいます。よろしくですm(__)m


  1. 2007/10/30(火) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. シフォンまま #-
  4. [ 編集]

すっご~い!

参加できなくて涙々、でも沢山のコッカーを写真で
見られただけでも幸せ~。
ター様のブログの人気がよく分かりますネ。
ター様ブログを見ている全国のコッカー仲間が東京ドーム
あたりに集結、なんてなったら絶対に参加しま~す。

ロゼちゃんの成長、アッチに行くかコッチに行くか楽しみ。
アッチ?コッチ?分かるかなァ、フフッ。

うちはシーサー並の魔除がいるから、これ以上は
遠慮しま~す。

ター様探し、難し過ぎだワ。
顔が出ていたら絶対に当てる自信有りよ~。
デイトちゃん・かりんちゃん似のおっさんを探せば
いいんですもんネェ。
ってター様は可愛いって事かいな???

  1. 2007/10/30(火) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

いいな~!

最近、コッカーまみれになってないしめっちゃ羨ますぃ~!
ロゼちゃん、疲れて寝ちゃったのね~!
それもパピーらしくてかっわい~なぁ!
ターさんって、土日がお休み??
私、第一・三・五の日曜はお休みなんですよ。
4日なら行けたのに~。くそぉ~( p_q)エ-ン
でも、一度六アイって行ってみたかったから、行こうかなぁ?
  1. 2007/10/30(火) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

相変わらずすごい数のコッカー軍団
17匹ですかぁ、その子達の顔と名前を覚えるのも大変
私など聞いてもすぐ忘れちゃうのでターさんすごいです
ロゼちゃんもコッカー軍団に動ぜず溶け込んで頼もしいなぁ
ターさんクイズ、もしかしてメタボ腹のお方ですか?
とすると、答えは2枚でしょうか
  1. 2007/10/30(火) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

こちらこそー
ありがとうございましたぁ~楽しかったですねぇ~

えっ! どれどれ・・・
あちゃーほんまやぁ~ めちゃ、わかり易いのにぃー
間違えてますねぇ~ はははっこれまた失礼しやした。

六アイは凄いアツイ場所でしょ~
あそこだと犬嫌いのヒトに気を使わなくても良いからねぇ~

いつも、日曜日の夕方ぐらいに出没してますので
今度お会いしたときも、ヨロシクです~
あ、次回からb&cちゃんの為におやついっぱい持参しなくては・・・
(>y<) ぶっ!?
私が写ってる写真。。。正解ですけど、何にも出ないよ!えへへ
  1. 2007/10/30(火) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

日曜日はありがとうございましたぁ~
大勢の可愛いコッカーちゃんの参加で良かったです~

他に居た犬種に比べるとコッカーも少ない方だったけど
凄く目立ってましたよねぇ~
コッカーちゃんの輪が広がって、もっと多くのコッカーと
ワラワラ、ワイワイと、出来ればいいですねぇ~

最近、王子くんの性格が気になる所やけど・・・
めげずに、何時もの様に遊んでやって下さいねぇー
  1. 2007/10/30(火) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

シフォンままさんへ

はじめましてー( ~っ~)/
我が家のアメコシスターズを見に来て頂き
ありがとうございます~☆m( _ _ )m☆

早々と私のブログにハマリましたねぇ~くくくっ
ほほ~凄いご近所さん!?
我家からも球場の花火は見えてますよ~

地元では、コッカーちゃんに出会える事がなかなか無いからねぇ~
へえーゴールデンとコッカーと、どんな子だろうなぁ~
それでは後ほどお伺いしますよ~
ヨロシクです~
  1. 2007/10/30(火) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

もう~日曜日、ペコリンの事待ってたのにぃ~ ぶっ

少しずつですがブログを見てくれる方が増えてきて
ありがたい事です。
その分、より一層、みんなの期待に添えれるよう頑張って行かなくてはと、思っております。
はははっ全国のコッカー仲間が大集合~!?
夢のような出来事ですねぇ~

ロゼねぇ~ 最近めきめきと、本性現してきてます
アッチの方に行けば良いけどなぁ~
コッチの方は既に居てるしぃ~(^w^) ぶぶぶ・・・

あはっー!
おっとこ前の私の顔を出しちゃうと
また、女性ファンが増えるやん! 
うぷっ 言うのはタダですから・・・   しーん。。。
  1. 2007/10/30(火) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

コッカーまみれに、されて楽しかったですよ~
ロゼは、朝のお散歩から、ずーっと連れ出して居たんで
疲れたのでしょ~
家に到着するまで腕の中で爆睡してました(^▽^笑)

日曜日のお休みもあるんだねぇ
4日ですかぁ?日曜日の4時頃なら居てる確率が高いです~
六アイに来てみれば、良い事があるかもよ~


  1. 2007/10/30(火) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

どうしてもねぇ~フルコートのコッカーちゃんだと
名前の一致が難しいです
首輪のデザインとかで、認識しないといけないんだなぁ~ (^▽^)

ロゼも家で鍛えられてるからねぇ~
他のワンコにビビリもせず
すんなりと、溶け込んでいきましたぁ(*^▽^*)
ちょっと安心できました。

で、クイズの答えは2枚ですが・・・勘違いされてるような気がする
多分ねぇ~写真に写ってるメタボ腹の人物
私だと思ってるでしょ~ あれは、息子ですよ~
はははっ残念! 
さては、過去の記事全部見てないなぁ~(¬ー¬) フフフ
  1. 2007/10/30(火) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、しっかりおやつに群がってるところが素敵!!
毛がしょわしょわふわふわで、かわいいーーー。
そして、鼻しわ健在のかりんちゃん!笑えます!

自宅のソファーでの姿を見る限りでは3ワンとも、仲良くできてるみたいですね。やきもち焼いてませんか??
  1. 2007/10/30(火) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

ウワッv-10
コッカーズ大集合でたまんなあ~~いv-237
日曜日、素晴らしい秋晴れでしたもんねぇ~~。
御所は土曜だったんですけど・・・残念ながら雨で、でも雨の中、8ワン集まったそうです。

シフォンちゃん、レディちゃんそれに小次郎君もかな?  
姫ちゃんは益々、お姉ちゃんになってますねぇ・・・v-206

ロゼちゃんのお披露目に一杯の人とワン達・・・みんな、ロゼちゃんの幸せを祈ってくれているようですね。

六アイって、ノーリードのアメコカ軍団が溢れてても大丈夫なんですね~。
良いなぁ・・・羨ましいなぁ・・・。
  1. 2007/10/30(火) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こら~!MARRONがおらんやん!って行ってないやんね・・・。
写真の判断にとっても困った顔のターさんが見えるぞ~\(~δ~)/
ってなわけでMARRONのちょんまげは切らんとおいとくね・・・。
すぐにわかるでしょー=^ェ^=
  1. 2007/10/30(火) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

お叱り、みっけ!!

ターさん、とっぱしから間違いですよ!!v-12
2枚目ははじめに思いついたピッチが正解です!シフォンちゃんの顔はもっと小さいよぉ~
そして、3枚目もピッチではなくて、ベリーちゃんですよ!!
後はすべて正解!!
でも初対面なのによく覚えてらっしゃる!!さすがコッカー狂ですねv-10
たくさんのコッカーが集まり、こんなにうれしいことはありませんでした。素敵な1日をありがとうごさいました。
毎週とはいきませんが、また六アイに行きますので、その時はコッカー談議しましょうね!!
  1. 2007/10/30(火) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. すがえり #-
  4. [ 編集]

あーぁ。。。。。。。。
あーぁ。。。。。。。。
私も4日なら3日にそちら方面に行くからもう一日休みを取って行けたのになぁ~
ん?4日にいる?
ダメだ。
帰りの電車は4時頃出るのよ。
あーぁ。
ま、いいや。
ぽんちゃんと遊ぼっ
  1. 2007/10/30(火) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

17コッカー!!

相変わらずの多さで羨ましい限りです。
いいなぁ...

しかし、見分けはなかなかつかないですね~
その場にいたらうちの茶々すら分からなくなりそう(笑)

ロゼちゃんの小ささがよく分かってまさしくお披露目会に
ふさわしい集まりだったみたいでよかったですね。
  1. 2007/10/31(水) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

いいな~っ!

ちょっとのお声掛けで
こんなにコッカーが集まるなんて、ホンッと羨ましいです!!
私もこのくらいの数に囲まれてみたいーっ。
ロゼちゃん、いい経験出来ましたね。
たくさんお友達が出来て羨ましいな。

ところで、ターさん。
私、ターさんが他人の気がしません (o ̄ー ̄o) ムフフ
お仲間ですね(笑)
  1. 2007/10/31(水) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

メルママさんへ

幾らパピィーでも
食べる事への執着心は、あきらかにコッカーだよねぇ
ロゼも群がる!群がる!
おやつだよ~♪って言って
無関心なのも、ちょっと寂しくなるからなぁ~あれ位が丁度いい♪

ソファーでの、写真。
いい絵で撮れてるでしょ~今の所は仲良しです。(^▽^笑)
  1. 2007/10/31(水) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuiku さんへ

日曜日は天気に恵まれましたぁー(ノ^∇^)/
寒くもないし暑くもないワンコもヒトも快適に遊べる気候でした。
そーでしたね、雨降ってたのに集まったんですねぇ
それも、凄いです

ロゼの為にみんなから幸せを祈って頂いて感謝してます
これからの成長も見守ってあげて下さいm(_ _)m

あ、六アイはノーリードv-426です
  1. 2007/10/31(水) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

はははっ
マロンちゃんが居たら間違わないよ~
ちょんまげが、特徴だからねぇ~

長い事ブログでしか見てないからなぁ~
ハイパーマロンちゃんに、会えたらいいなぁo(^O^*=*^O^)o
  1. 2007/10/31(水) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

がはははっ ごみん!
いきなりでしたかぁ~なんかなぁ~・・・ややこしい!
それに、当日来てないコッカーちゃんの名前が浮かんだりしたもん!
頭の中がごちゃ混ぜになってましたぁ~
それだけ、いっぱい会えたんですねぇ~楽しかったです
どうも、ありがとうございましたー

また、一緒に遊んであげて下せいーーU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^Uヨロシク♪
  1. 2007/10/31(水) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

えっ マジで!?マジで言ってんのん??
ほんじゃぁさー じゃぁさー 電車の時間に間に合うように
早くに合流ってのは、どう!?

あああぁぁ~ 折角だから、ぽんつくと、ぺぐ爺に是非、会いたい~!!
だってや~こんな機会この先ないよぉー
jamjamさんだって4日ならなぁ~って言ってるんだしぃー
はいっ 時間合わせまっスル♪ 新神戸駅まで迎えに来い!って言うんなら
パッシーでも、なんでもするよ~
だから予定組んで、お願いーーー(0゜▽゜)0
  1. 2007/10/31(水) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

いやいやぁ~
茶々姫はわかりますよ~まだ、特徴有るからねぇー
分からないのがフルコートのコッカー
その場は分かるけど写真で見ると分かりづらいヽ(ー_ー )ノ

ロゼも他のワンコに比べると
まだパピィーってのが、わかるでしょ~
茶々姫も、あんな時があったんですよねぇ(’-’*)

できれば成長しないでほしい・・・ですね
  1. 2007/10/31(水) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

多彩なコッカーちゃんが集まると
やっぱ嬉しいもんなぁ~
そこに、トムボビィコンビが居たら、もっと良かったんですが・・・
タンコッカーちゃんって、中々御目に掛かれないんだよ~
ロゼもランデビューが大勢のコッカーに相手されて
いい経験が出来ましたぁー(^⊆^)

ところで、コイケさん。
なにか誤解をされてるようで・・・
オレンジの服着たメタボ腹は私の息子で御座います。
はははーっ 残念でした( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/10/31(水) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

いや~ごめん。
確かに3日に行くんだけど、4日はどうせダメだからと仕事入れちゃった!!
や、こんな機会またあるって。
今度は来年かな?
わんず連れて行くのは・・・?
ぺぐちゃんの負担が大きすぎる気がするなぁ~

私もドタバタ三姉妹に会いたいよ~
  1. 2007/11/01(木) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あーぁ。。。。。。。。
あーぁ。。。。。。。。
仕方ない・・・ブログで我慢すっか。
  1. 2007/11/01(木) 07:53:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/72-e0c97238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
