
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開いた宝箱

えー 皆様、お待たせ致しました。

前回の続きです。

夢と希望が詰まった宝箱の中身は・・・

もちろん、この可愛い子ちゃんですね。

ロゼ


ですが・・・

その前に何故!?前回、中途半端に終わらしたかってーと

まだ、名前が決まって無かった為

皆様に紹介出来なかったんです。


で、あれから家族で近くの焼き鳥屋に外食に出かけ

焼き鳥つまみながら、名前の事で盛り上がっていた。

皆さんもワンコの名前を決める時は色々考えてたと、思うんです。

私もあの仔を連れて帰る前から

色々、頭に浮かんでいた。

レッド&ホワイトのパーティカラーに、ちなんで

私は「マーブル」って名前に決めていた。

でも、娘が携帯辞書で訳してみると「大理石」って意味で

響きは良いけど意味がイケテナイって理由で、あっさり却下。

その後、あーでもない、こーでもない、と、やってる時に

息子がお店のメニュー見ながら呟いた。

「ロゼ」って名前は、どう???

おっ!

ワインのロゼかぁ~

確かに赤と白が混ざったワインの「ロゼ」

個性的でありきたりでもなく、ええやん!!

って、事で、色々考えてた割りに

単純に決まったわけでして・・・


では、改めてご紹介いたします。

我が家の新しい宝です。

ロゼ

ロゼです。

6月生まれの4ヶ月の女の子です。

ロゼ

箱から出してあげると

まだ、ぎこちなく

見たことの無い場所に少々緊張気味・・・でしたが

ロゼ

堂々とトイレの前でブリブリ~! いきなりかい!

さあさあ、我が家のドンが、やってきたぜぇー

ロゼのシッポ

お互いが一通り匂いまくって、体臭を確認し

ドタバタ

新しく迎えた妹を歓迎してなのか

3ワンで無意味にドタドタ向こうへ走って行っては

バタバタ走って帰ってきての繰り返し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お互いがどうして良いのか分からず

テンパッてます。


走り回って疲れたのか

例のベッドへゴロリ♪

ロゼ

ロゼちゃん。

それは・・・ヤバイんやないの~

すると・・・

かりんとロゼ

やっぱり・・・

かりんお姉さまは、スパルタみたいです。

デイト

デイちゃん・・・冷たいねぇ~( ´△`)

デイちゃんに見放されたロゼは、かりんからイジメ?

いやっ 新入りの指導を受ける事になる

IMG_2624.jpg

お水の有る場所を教えてあげたり。

IMG_2626.jpg

面白い顔の造り方を教えてあげたり。

あ、ウチでは当たり前です。ε=(>ε<) プッー!

IMG_2666.jpg

ええぇーー! もうアレやんのぉ~

IMG_2628.jpg

おいおいっ

IMG_2663.jpg

こらこらっ

IMG_2661.jpg

もーう。鼻シワラー2ワンも要らんっちゅーねん!

IMG_2664.jpg

むむむっ かりん~負けてるよー

IMG_2635.jpg

最初に心配だった二人の仲は

気持ちが打解けたのか、すんなり仲良くなりまして

IMG_2633.jpg

その後は、かりんの後を金魚の糞みたいに付いて行き

ストーカーされてる、かりんは、疲れの知らないロゼにうんざり

IMG_2612.jpg

(-^〇^-) ハハハハ だろうな・・・

今日から、我が家は3ワンコ

IMG_2563.jpg

みんなと共に行動し

IMG_2645.jpg

みんなと歩み。

IMG_2491.jpg

みんなと学ぶ。

ロゼ

今日一日で色んな事を学んだロゼ。

疲れたのだろう

ココでは安心して寝てもいいんだよ。


小さな箱から飛び出した宝は

私たちに夢と希望を与えてくれると確信しました。

みなさん。これからも「デイト☆かりん☆ロゼ」の事

宜しくお願いします~


最後に、出番が少なかったデイトからお知らせです。

お知らせ

だそうです。

ブログを見てる方で、時間が有る方

是非、来てもらいたい。

可愛いワンちゃんと会えることを願って居ります。


追伸。

六甲アイランドの無料ドッグラン(通称芝生広場)に

3時頃に出没いたします。

では、楽しみにしております。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 22:00:43|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ロゼのお披露目報告♪ | ホーム | 宝箱>>

コメント

びっくり~~!!

v-290最近、忙しくてなかなか来れずにいたんですが、今日久しぶりに来て見て、え~~v-362v-363
3わんシスターズになってる~~v-344
しかも、パーティの女の子なんですね~~v-291
3匹目のお子様、おめでとうございます~~v-286
ロゼちゃん、かわいいね~~v-354
今度会ったら、ぜひnicoと遊んでやってね~~
  1. 2007/10/26(金) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

げ、週末の日曜日?
行けないじゃん・・・寂

今度は男の子にするのかと思ったら、やっぱり女の子だったんですね。
三人目の女は、強いぞー!
じきにかりんちゃんなんてメじゃなくなるぞー!

あ、ぺぐ会長はかりんちゃんから、若い女に変えるそうです。
ぽん社長はもともと違う性格の女好みな為デイちゃんですので、そこんとこ上手くヨロシク!

しかし・・・きゃわいいー!!!  ぶるぶるっ
  1. 2007/10/26(金) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

キャー♪d(⌒〇⌒)b♪ロゼちゃまカワイ~。
ターさんのおめめがタラーリ下がって3コッカーズを見ながらビール飲んでる姿が見に浮かぶな~o(^ヮ^)oいいな3コッカーズのパパさん!
抱っこさせてねーゞ(^・^)Chu♪もしていいかな~?
日曜日六アイに来られるんだ・・・。予定入っててあえないワン!残念
六アイ登場する時はまた告知してくだされ!
  1. 2007/10/27(土) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

仲良く新家族を迎えられたようで良かったですねi-194
家族が増えるってホント幸せですね~i-237i-80
我が家も王子が来た頃を懐かしく思い返したりしちゃいましたi-236

ターさん一家にロゼちゃんが加わったことによって、もっともっと幸せがおとずれますようにi-239i-80

日曜日何があろうと必ず会いに行きまーすi-233
ドキドキ・・・i-80
  1. 2007/10/27(土) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #/93zBfXc
  4. [ 編集]

私も行きたいよ~

何て可愛いんでしょう!!
女3人に囲まれてこれから毎日か楽しみですね♪
パーティカラー素敵です お洒落です・・・・・
羨ましいです 柔かいワンコに触ってみたいです!
利休にも見せてあげたいな~~
  1. 2007/10/27(土) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃんですか~かわいいなぁ
かりんお姉ちゃまからの手厚い洗礼を受けて仲間になれたんですねv-411
とっても元気そうなので今後いろいろやってくれそうでブログに登場するの楽しみです
しかし、アメコのバフ、ブラック、パーティカラーの3種飼ってる人ってそんなにいないでしょうねv-405
  1. 2007/10/27(土) 01:19:24 |
  2. URL |
  3. kAm0 #PxGx3eys
  4. [ 編集]

行きま~す!!

デイトちゃんからのお知らせ、しかと受け止めましたぞ!!
3コッカーズとの初対面を期待しています!!ドキドキ!!
長い間、会いたいなぁ~と思っていたのが、ロゼちゃんのお披露目にかなうなんて、ラッキーです!!
ブラック スパイク&バフ ピッチのデカコッカーです。
見つけてくださいね!!
ちなみに・・・お披露目は夕方ですか?
  1. 2007/10/27(土) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

待ってました!!

ロゼちゃん、かわいい~v-347
ちゃんとおねえちゃま達から、いろんなこと教えてもらってるんだ。
えらいえらい☆
会って、スリスリしたいよぉ~e-266
  1. 2007/10/27(土) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

いいお名前♪

いいお名前に決まったんですねぇ~♪
呼びやすいから、それぞれにコマンドを言う時もOKですね。

ところで日曜日。
六アイ出没は何時頃?
絶対いきますわ。
今日の京都御所でのオフ会は、
天気的にもビミョウでやめよっかなぁって思ってたところなので、
明日はきっときっといきますわ!!
時間の予告もplease!!

あ!だけど、うちのチビッコ姫ちゃまのうるささ・・・
きっとロゼちゃんのハイパー振りよりもすさまじいと思うんですけど・・・
どうぞごかんべぇ~ん(^_^;)
  1. 2007/10/27(土) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集]

ロゼちゃんですか~v-10
ピンクの肉球、かわいいv-238
これから3コッカーズ、楽しみだねぇ

六アイ、出没してみたいな~。
なんせ、関東に住んでるのでナカナカ。
神戸はいつか行ってみたいところの一つです。
ヨットハーバーとかv-49
  1. 2007/10/27(土) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #-
  4. [ 編集]

行きたいぃぃぃぃぃ~!!!

ロゼちゃん・・・きゃわいすぎるぅ~(/▽*\)~♪
ターさんもメロメロなんでしょうねぇ。。。
この調子じゃ、かりんちゃん超えは間違いなさそ~。
ちっちゃいドンになりそうですね。

週末仕事っす。。。(≡д≡) ガーン
行きた~い!見た~い!
近いうちに必ず出没するので、見せて下さいね~。
京漬物持って行くので~(笑)
  1. 2007/10/27(土) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

rui さんへ

忙しかったみたいですねぇ~
私のブログは、何が起こるかわからないんです。
毎日見に来ないと損しますよ~ えへへっ

そうそういつの間にやらシスターズになりまして
nicoちゃんと一緒でロゼも愛嬌たっぷりな仔なんです
今度あったらたっぷりと可愛いがってあげて下さーい。v(^o^ )

  1. 2007/10/27(土) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

えっ 来れないの? (*´▽`*) プッ

男の子は、ぽんちゃん見てるだけで十分。
それに私は女好きですから・・・?
おそらく、かりんより、やんちゃかもしんない~ププッ ( ̄m ̄*)

それはそれは、毎度おおきに!
ウチは美女ぞろいの高級店ですよ!
ちゃんと、お金持ってんでしょ~ねぇ~ ぺぐ会長! 

  1. 2007/10/27(土) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

はいっ
目尻が、下がりっぱなしで御座います。(*´ー`)
とにかく可愛いの、なんのって
毎日楽しんでおります。

あちゃー 来れないんだねぇ~ 残念だぁー
見逃しちゃうと 次に会った時、大きくなってるかもーヘ(´o`)ヘ
  1. 2007/10/27(土) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

王子ママ さんへ

ありがとー
今はロゼが家族になったお陰で幸せな気持ちで、いっぱいです。
今度の日曜日
いっぱいのコッカーちゃんに囲まれたいですねぇ~
雨降らない事を祈ります~

あ、時間はいつもより早めに行くつもりです
最近暗くなるのが早いからねぇ~
3時頃かなぁ~ では、日曜日楽しみにしてますねぇ~
  1. 2007/10/27(土) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

憧れのパーティカラー
もう、可愛いくって、しかたがないぐらい可愛いよー
美女に囲まれて幸せな私。
利休殿にも見せたいよー

近くだったら絶対会うのになぁ~
お台場旅行なんて行ってないで、神戸にきてやー
  1. 2007/10/27(土) 15:32:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kAm0さんへ

そーなんです
我が家では、かりんのお許しがないと
同居できないシステムになってるんです。(^m^ )クスッ

可愛いロゼも加わった3種揃組みのあめこかーずを
これからもヨロシクです~(^―^)
  1. 2007/10/27(土) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

はははっ
いっつも、タイミング悪いんだもんねぇ~
ようやく、明日会えますねぇ~
デカっコのスパイク&ピッチくんに会えること楽しみにしております~

日曜日は3時頃に出没する予定でいます。
では、明日楽しいひと時を期待しております~

  1. 2007/10/27(土) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

既にお手本が居るからねぇ~
ええ事を学んでくれれば、ええのやけど・・・
この先、どうなるか、わかりまへ~ん

明日、時間があれば是非六アイへ来てくださーい
スリスリでもベロベロでもなんでも御座れ~
でも、注意!
乳歯で鼻を噛まれると涙が出るほど痛いです(*^m^*)
  1. 2007/10/27(土) 16:09:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

名前ねぇ~色々悩んで考えた挙句の果て
あっさりと決まるもんですねぇ~今は気に入ってます。

あ、例のオフ会今日だったんですかぁ
でも、朝から雨降ってたもんねぇ~そりゃ~ダメだな

明日は3時頃に行く予定してます。
是非、やんちゃ姫とレディちゃんと連れもって来て下さい
がははっ うるさい方が賑やかで楽しいヤン♪
  1. 2007/10/27(土) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

そうそう
肉球がつるつるしてて綺麗なピンク色で
見るからにパピィーって感じで、それが又、かわゆい♪

お近くだったらいいのにねぇ~
神戸の海(大阪湾)は、ダイビングできる様な海ではないです。
めっさ、汚いです。
だから、来る時は観光で来て下さいねぇ~
お洒落な街並みは、とても綺麗ですよ。

  1. 2007/10/27(土) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あははっ
メロメロで、ベロベロで、デレデレなんですよ~

もう既にやんちゃぶりを発揮しと~からなぁ~
ああ~先が思いやられる~
でも、それも又、楽し。
いつまでも、パピィーのままで居て欲しい

jamjamさん、日曜日はお仕事なんですかぁ 祝日は?
私は平日仕事なんで日程が合いませんねぇ~

いつか先生とも会えることを願っております
あ、そんとき、京漬物と・・・焼酎もヨロシク~
  1. 2007/10/27(土) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、可愛過ぎ~

ドン・カリンちゃん、大丈夫だったのネェ。
可愛い姿も見たかったけれど、相性が凄く気に
なっていました。
イイ関係ネェ、三匹が楽しく動き回るのを
想像すると私まで幸せを分けてもらえたようで
嬉し~い。
可愛いシワラーちゃんが強いシワラーロゼちゃんに
なる日もすぐかな~。楽しみ々!
  1. 2007/10/27(土) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

激カワ

めっちゃ可愛いですーーデレデレ~~。

お名前も素敵!ロゼちゃん。
ふふふ、もうガウガウしてるのー?将来が怖いわー!

ロゼちゃん肉球がピンクなのね!レディって感じよ~v-10
  1. 2007/10/27(土) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・ついに宝箱が開きましたねぇ・・・。
予想通り、って言うか、予想以上のキュート&ラブリーなパピーちゃんv-10

さっすが、アメコカ。 
もう、すっかり、ターさんちの一員になりきってv-238

ロゼちゃんかぁ~~、とっても愛らしい響き。  良い名前ですねぇ~v-254

ロゼはバラとかバラ色とかを表すフランス語・・・女の子らしい優雅で上品な名前です。 
あぅ? ん?? 上品??  
ロゼちゃん大丈夫かなぁ・・・アハハハッ v-12 
ターさんちの美人3姉妹、いつか会えたら良いのになぁ・・・。
  1. 2007/10/27(土) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「ロゼちゃん」ですか。
グフフ・・・これからのかりんちゃんとのカラミが楽しみですな・・・
何よりも三人でドタバタ走る絵がサマになっていますよ!
これからも楽しみにしています!


  1. 2007/10/27(土) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

うふっ
ドン・かりんの跡目が出来たみたいで
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。ウソウソ♪
どうであれ、ロゼが加わり
賑やかでワラワラ楽しいです~
 
あ、そうそう、かりんの舎弟peco姉さんにも挨拶しないとなぁ
だから、明日神戸来てよ~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2007/10/27(土) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. ター #AjT5ewjY
  4. [ 編集]

メルママさんへ

いやいやっ
私がデレデレですよ~

既に・・・それも・・・かりんに、ガウガウ!
何でも興味があって、怖いものが知らない時期なんだろうなぁ

ガウガウは、かりんで、慣れていますので、どうって事ないけどさー
強烈な喧嘩だけはやめて貰いたいなぁー
ほんま、将来が楽しみやー
  1. 2007/10/27(土) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

へーフランス語でそんな意味やったんやぁ~
しらなんだ。
さすが!外国語が、ご堪能で!

意味がわかった結果。より一層名前が気に入りましたぁ~
って言うか、酒の事しか頭に無い、自分のアホさがわかりましたぁ~
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

名前負けしないように、これからビシビシ鍛えていきますよー
多分・・・だよ。
  1. 2007/10/27(土) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

もう、ドタバタと走ってる所が
将来を物語ってるでしょ~
かりんとロゼの付き合いはこれから・・・
兎に角、3ワン仲良くしてもらいたい

何が起こるかわからないが、私も楽しみです~ヘ(^0^)ヘ
  1. 2007/10/28(日) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

びっくり!!

お久しぶりにお邪魔してみれば...いきなり、なんと三女ロゼちゃん登場♪

ターさんってば思い切りましたね~。
茶々が来たころのことを思い出しました。

いつか神戸に行くことがあったら是非お会いしたいものです。

しかし、やっぱパピーは可愛い♪
  1. 2007/10/28(日) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

かわゆす。

ロゼちゃん、かわいいです~(*´ェ`*)v-344
きっとまだパピーちゃんの匂いするんでしょうねぇ。
小さいうちって短いから、
たくさんアップして下さいねーーー!!

あぁ、うちにもターさんのように、
後先考え失礼m(_”_)m
思いっきりのいい父さんが欲しいなぁ。
そしてそれを許すだけの財力も欲しいトコロ。。。

当分はターさんのとこを覗いて、
満足させていただきます(○ゝω・)b

  1. 2007/10/28(日) 02:22:23 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

ご無沙汰の間に~~

ターさん~~こんばんわぁ♪
\(^O^)/~~
ロゼちゃんはじめましてぇm(_ _)m
きゃわいい子家族に迎えてますます賑やかになりましたね~~!!
そうそう、先住犬の事が心配だった我が家も同じ~~。
心配するほどでもなかったりしましたけどね~~
ターさん家も多頭飼い、何処まで行く?????

  1. 2007/10/28(日) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

もう~、どない、してはったん?
ドえらい久しぶりやけど・・・
kuboteruさんの知らん間に家族が増えまして
ワラワラやってます~

茶々姫を思い出すでしょ~
松山からだったらそんなに遠くないよ~
例えば甲子園球場に行った帰りとかさー
タイガース観戦ツアーなんて家族で組んで見ては?
  1. 2007/10/28(日) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

パピィーちゃんの匂いって、どくどくだよねぇ~
なんとなく懐かしく思う匂い(香り?)
またもや経験しました~うふふっ
ええでしょ~
がははははっ
私は何でも後先考えない性格です!
ブログにしても、日頃の行動も・・・何でも、気に入れば
自分のものにしたがる欲度惜しい性格なんです。
男ですから・・・
でも、他と違うのは、飼育放棄はしませんし、考えた事もありませ~ん  
みんな可愛いもんねぇ~
  1. 2007/10/28(日) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ラムママさんへ

すいません~
ホントにご無沙汰してまして・・・全然お伺いして無いですねぇ
忙しい最中、何とかやってます。ゴメンなさい~
何とか、かりんのお許しが出まして
家族が増えました~
ラムママさんトコにも、ご挨拶をしなければって思ってたトコなんです

コッカーの魅力にどっぷり、はまった私。

多頭飼い。許せるもんなら何処までも、続きますよ~
  1. 2007/10/28(日) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/71-096a3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
