
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっつい冗談

遅ればせながら、私もやってみた。

それは・・・うそこメーカー

この実にバカバカしく、くだらないツールが私は好きです(*´▽`*)

作者も自身のホムペ内で言ってるとおり

あくまでお遊びのジョークツールで

字画などの占い的要素や、統計学などの学術的要素などの根拠は一切無く・・・

と、ホムペにて謳っている。

それをふまえて見て貰いたい

IMG_2157.jpg

では、デイトから。

デイトの脳内

なぬ?「手」が廻りに有って、次に「髪」で「己」と「服」

手でブラッシングして、己を着飾るって、事なのかぁ!?

んん・・・わからん!

IMG_2158.jpg

お次は、かりん。

かりんの脳内

何じゃ!これ!

どう想像すればええのんか?まるで、わからん。

「尻を嗅ぐ」って~所が合ってるかな

IMG_2155.jpg

お次はデイトとかりんの相性をチェック。

いつも仲がいい二人だが

時には、こんな事になることも・・・

ケンカ

こらこらっ けしかけるなー! かりん~

喧嘩

おいおいっ デイちゃんも相手したらアカン!

そんな二人の相性は・・・

二人の相性

ぷっ なんか分かる様な気がする。


さあさあ

ココまで来たらやるしかないよなぁー

皆さんも気になってるところだろう

くくくっ

そこでいつもコソリと見ているあなた!! 見たいかい?

私のア・ソ・コ


では、先ずは、私が自己分析した脳内を見て貰いたい

自己分析

こんな感じかな!?

自己評価ってもんは、自らを美化する傾向にありますから

こんなもんでいいでしょ! 

なぁーコレって、どーなん!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブーイングのコメント募集します。(T_T)

かりん

冷めた目でコッチ見ないで・・・

では、お待たせしました

私の脳内はこんな感じになってました。

どうぞ、ご覧あれ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


ターの脳内

げげっ!「胸」・・・だらけ。

私って、おっぱい星人って事なのか・・・

ようようっ うそこメーカーさんよぉー

いくらなんでも、これはアカンやろぉー

あくまでもジョークかもしれんが露骨に出されたら

恥ずかしいやん!(/ω\)

かりん

こらっ!笑うなよー

くっそー こうなったら本名でやってやるーー

本名「ほにゃらら・・」入力にてポッチとな

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


本名の脳内

ガビーン!!

マジで???

よぉよぉ~うそこメーカーさんよぉ~

ちゃんと調べてるのかい?

デイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁーヤメタ、ヤメタ。


今度は前世を調べてみよう

次は、まともな回答お願いね。

ワクワクしながら入力してポチッ!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


ターの脳内

ここも・・・か・・・

くそくそくそくそくそくっそーーーーー

本名はどうなんだい???

「ほにゃらら」ポチッ!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

本名の脳内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメ押し・・・・・

しつこいやっちゃなぁー

何回も言わんでもわかっとうわい。

もうええわい。 ふんっ

かりん

かりんまでもが・・・(;´д` ) トホホ

だから・・・作者もジョークって言ってるやん

あくまでもジョークだよ♪

あくまでも・・・・・・・・・?


今日はこんだけぇ~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日) 19:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<譲る工夫も大事 | ホーム | コッカー尽くし>>

コメント

ター様ってェどんだけ~!

胸々々・・・淫々々・・・・、こりゃ~ちょっとばかし
想像ター様を変更かいナァ。

大きなバカの文字を取り囲む文字を信ずるべきか否か、
信ずる者は救われる、だから信じよ~っと。

とても上手で可愛い娘さんの作品、この作品で救われたかな。
  1. 2007/10/14(日) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

チョットちょっと!
お嬢さんの作品は、絵?シール?壁掛け?
スッゴク可愛くて、気になるよー。
恥ずかしがらずに、そこんとこもっと詳しくやって欲しかったわ!
もう、これだから父親は・・・

脳内メーカー。ホントこれ面白いですよね!
なんだかんだで結構当たっているから、不思議!
当たっているもんねぇ~  ププッ
これで一ヶ月の予定表があるの知ってた?
ttp://usokomaker.com/calendar/
これも面白いよぉ。
ぽんちゃんなんて第三土曜日に裁判が入っていたから(笑)

しかし、何回見てもデイかりのケンカはいいですねぇ。
銀座のクラブで取っ組み合いのケンカをする美人2人。ってトコ!?
  1. 2007/10/14(日) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪

当たってますよね???
思わず笑っちゃいました。
男の人は、多かれ少なかれ
みんなオッパイ星人なのだと思う今日この頃。

デイちゃん・カリンちゃんの喧嘩姿、
私にも、クラブの売れっ子さん同士の喧嘩に見える。
ぺぐこさんに1票(○ゝω・)bv-352です。
  1. 2007/10/15(月) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

先ほどはブログへ遊びにいらしてくださってありがとうございますv-238
リングさせていただいてよろしいでしょうか~?

うそこメーカーって脳内メーカーとは違うんですか~?
我が家の2WANの相性をやってみたんですけど、めっちゃ当ってましたよ。
  1. 2007/10/15(月) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ぶっ!!

ぶぶぶっ!あははっ!
ターさん、おっぱいの事しか考えてないのね!
ちなみに、大きさ?形?どちら重視派なんですか~?(笑)

娘さんの作品、かわいすぎます~♪
売れるんじゃないですか?私も欲しいです~!

クラブのホステスのケンカかぁ(笑)
かりん「あたいの客取るんじゃないよ~!」
デイト「何言ってんのよ!もともとはあたいの客よ!」
って感じ? 
ほんとにそう見えてきた・・・(T▽T)アハハ!
  1. 2007/10/15(月) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

もーう・・・
ジョークだってさぁーー「淫」は・・・あってるかなぁ!?
うそうそ! がははっ

あれはねぇー
「賢く学んだバカは偉い」って事???です。
でも、結局は、おバカさん。
それは、あってるよ。

でも、あれは、違うな。違うと思う・・・
いやっ!違うだろう・・・
えっ!何?
ちょっとーーーkazubaさん!信じてよぉーーー

  1. 2007/10/15(月) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

えーっと。
娘の作品はフェルトって言うんかなぁ!?
裁縫の事、知らんからわかりまへん。
なんか、鞄に貼り付ける様なこと言ってました。

だ・か・ら~ 当たってないちゅうねん!
そうそう、そのカレンダーもヤッタけどさー
結果・・・同じ様な、内容でした。 もーう、どんだけぇ~って感じ。ぶぶっ
後で、確認してコソリ笑うなよーー

がははっ!ぽんつく。なんじゃそりゃ!
いったい、何?やらかして裁判なんだい!?
ヤツだったら、なんとなく、有り得るから面白い。

ヤキモチ焼きのかりんは度々ケンカ売って困ってます(×_×;)
  1. 2007/10/15(月) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コイケ さんへ

( ̄Д ̄;) ガーン・・・
そうゆーう、目で見てたのねん。。。

まっ♪確かにサー。 男だからサー。勿論サー。嫌いやないでぇーサー。
そうサー。どっこいサー。えっさっサー。キンチョウサッサ。

ささ。話題変えない?
段々、壊れるのが怖い。。。ヤケクソです。
  1. 2007/10/15(月) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

もちろん!
リンク大歓迎ですよぉ~

へーぇ。パインちゃん♪と、どりあんクン♪の相性もあってるの!?
って、事は意外と当たるんやねぇ・・・・はははっ
って、おいっ!( ̄□ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「パイン」・・・「ボイン」・・・。
「パイン」・・・「オッパイ」・・・。 一文字違い・・・・
やっぱり・・・私って、ドすけべ???


  1. 2007/10/15(月) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

おっぱ~いの大きさや形なんて聞いて
いったい、どうゆう返事を期待してるんだい?あなたは・・・

どっちだろうと、おっぱいは、好きなんだよーーーー
こんにゃろめーー
野暮なこと、聞いてはいけませぬ。

ところで、jamjamさんは、どんな形?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2007/10/15(月) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

異星人?

ターさんはオッパイ星人だったのかぁ・・・
それとも淫78星雲?
ボクとは故郷の星が違うようですな。

マネしてイヴの脳内と相性をチェックしてみました。
見事な的中ぶりに大笑いしました!

  1. 2007/10/16(火) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

私的には、2人の激しいケンカ寸前のお顔が好きです。
コッカーらしい!!

なんだかおっぱいの話で盛り上がってますね!ふふふ・・・。
ちなみに私はマンモグラフィーでは挟めないほど、極小でございます・・・。
  1. 2007/10/16(火) 17:49:08 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

だからぁさー
おっぱい星人や無いってぇー!
若い頃はそうだったかも・・・(;^ω^A テレテレ

ほほーイヴちゃんもやってみたの?
っで、見事に的中したんですね・・・
て、事は!?
私も当たってるって事?(TεT)
  1. 2007/10/17(水) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

メルママさんへ

いつも仲良しの2ワンも
たんまに、ケンカしちゃうんですよ
ケンカ出来る相手が居るってのもいいもんですよ

メルママさん・・・極小って・・・
こんなトコでばらさなくても。。。コソリ教えてくれればいいのに~
がははっ
正直でよろしい。ナイスですよー(^▽^)V

  1. 2007/10/17(水) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/67-5f577130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
