
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには、遊びましょうか!?

先日の有った通信回線異常。

無事に復旧しまして私もホっと、しました。

皆様に、ご心配お掛けしました事。

改めてお詫び申し上げます


そこで、長らく見てなかったメールを

久しぶりに受信すると・・・

メール受信

なんじゃーこり!!

2761って!!

おいっ!

メール受信2

そして、1000通目位を越したトコから

ウィルス

ウイルス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ウィルス2

この後、もーう、来るわ来るわの大騒ぎ。

ウイルス祭に成ってました

『またキタか!』

『この~シツコイ奴め~』

『おいおいっ!ええ加減にしろや~!』

ふぅ~

結果、200通程のバイキンと格闘して

2761通。無事受信完了。


さー問題は、此処から

届いたメールの確認作業がありまして

その殆んどがスパム。

でも、厄介な事に大事なメールも中にはあるのです。

一括削除したいけど

そうゆう訳にもいかず

一つずつ確認しては・・・ポイ。

また、確認しては・・・ポイ、ポイ。

あっコレは、ポイ出来ないよぉ~

なんて事をひたすらやって3時間

ウイルス格闘&メール受信あわせてツゴウ4時間半

もう、クタクタになりました。

ん!? あり? 文字が出てない

なんでだろう??

ウイルスに感染したかぁ!?

おいおいっ!冗談やろ~「はいっ冗談で~す。」

勘弁してくれよ~「勘弁してあげないよ~ん♪」

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

本当の問題は此処からなのら~~ぷぷ~っ

かりん

突然、なんだよ!って?

クリ?? なんの事だよ~

「右クリックの事だよ~ん♪」

あれ、また途中で文章が消える様にやってるんだから~

当たり前。くくくっ

あれれ?ココをポッチっと押したら文章見えるのか!?

「うそぴょ~ん」


デイト

あっ復活した

何だよいったい~「だから、さっきから言ってるでしょ!」

すべてが欲しい・・・???すべてを選択するの!

文章見えないから何言ってんだか

意味不明!だ・か・ら・・・

「わかんないのは、あなただけなのよ~ん。ぶぶぶっ」

あれれ、また復活。

なんか、おかしい・・・「おかしいのは、あなたです」

皆さんのPC大丈夫ですか?

ちゃんと、文章出てますかぁ~「消してるので出る訳ないよ!」

ウイルス感染してませんか?「そんな訳ナイ!」

ウイルス感染してたら困るので

一応、念の為、無料ウイルスソフトのリンク貼り付けときます。
↓  ↓  ↓
無料ウイルスソフト
「嘘にきまっとうでしょ!がははっ」

かりん

直ぐに解かったあなたは、サスガ!
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!


まだ、解からない
あなた・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

PCにウイルスうじゃぁーーって潜んでますよ。

騙されてばっかいないで頑張りなさ~い♪
文章消えるのはウイルスが感染したからなのか!?

それは、どうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

わかった、あなた。

ネタばらしは、決してしないで下さいねぇ~

その代わり証拠として私が最後に言うフレーズを書いてコメントお願いしま~す~♪はははっ
↓ ↓ ↓

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 00:49:45|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<宝の持ち腐れ。 | ホーム | ひとときの観光>>

コメント

押しちゃったじゃない!

ココをポチって押しちゃったじゃないv-399
デイちゃんがぁ~カワイイv-398
かりんちゃん、栗が欲しいの?
デイちゃん、何のすべてが欲しいの???
ってか、凄いメールの数ですねv-405
未知の世界だわ・・・
で、PCは順調ですか?v-389
  1. 2007/10/03(水) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERA さんへ

くくくっ
だから~違うんだってー!よーく見てごらん

そんなことじゃぁ私のハックから逃げれませんよ~
あなたのPC、ウイルスe-277イパーイいますね・・・がははっ
はいっ!もう一度挑戦して下さ~い♪
  1. 2007/10/03(水) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぶははっ

座布団10枚!
まんまとハメラレました!   くっそ~v-359
  1. 2007/10/03(水) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

どうしよ~!

わからへ~ん!!(泣)
もう5回も読み直してんのに!
あたしってアホ??きぃ~!!ヒント!
もう一回挑戦してみる・・・
  1. 2007/10/03(水) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ぐあははははははっーーーー
証拠の言葉が書いてないって事は・・・
あなたも・・・ですね。

だからさぁー消えた文章を探しなさいって、ゆってんの!
そんな事じゃ自分のPCも護れないじぇーー

はいっ!もう一度探しなさい!! くくくっ
  1. 2007/10/03(水) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

びゃははは (≧ω≦)b
釣れてますねぇ~~
ポッチっと押して騙されたましたねぇ~くくくっ
だ・か・ら・・・騙されない為にも消えた文章探さなきゃダメダメよ~ん♪
ネットの世界は怖いのよ~~

がんばりやぁ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/10/03(水) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

すごい!!!!

4時間半格闘後にこれ考えたんですか~i-198
お疲れさまですi-236
かりんちゃんとデイトちゃんの協力も得てとはいえ、本ト凄いですi-6
これからもいっぱい楽しませて下さいね。
期待していまーすi-239i-80

では、今日はこんだけぇ~ i-184
  1. 2007/10/03(水) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #-
  4. [ 編集]

あ~ん(/口≦、)

何回読んでもわかんなぁ~いo(>o<oΞo>o<)o
消えた文字はドコ?。。。。(ノ><)ノ
また引っ掛かって、かりんちゃん登場しちゃったし・・・(;¬_¬)

  1. 2007/10/03(水) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

王子ママ さんへ

おおーっ!
王子ママさん♪ナイスやなぁ~(^-^)//"" パチパチ
オヌシも中々やりますな!

コレやってて結局、寝たんが午前3時頃、
そう簡単にネタは、バラさんぜぃーv-221
簡単なのにねぇ~(^u^)プププ
  1. 2007/10/03(水) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

あれれ??
ちゃんと記事書いてんのに、なんで見えないの??
おかしいなぁ
やっぱ、ウイルス感染したのかなぁ!?
色メガネ掛ければ解るかもよぉ~v-414
  1. 2007/10/03(水) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~

ウィルス名「カリンデイト」にやられたよ~。
こんな可愛いウィルス初めて~。
ウィルスちゃん、いらっちゃ~い!

ター様、奮闘した割にはかなり余力が残っているんですネェ。
苦労を楽しむター様、偉い!


  1. 2007/10/03(水) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

なんですと??

ウイルスってメール2761通って・・・・・
何なん??田舎もんにはチョイと分かりませーン

私のPCもイマイチなんだよね~ でも 文字は消えません!
頑張ってワンズのAp頼むよ~ PCの達人なんだから~
  1. 2007/10/03(水) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

チョットチョット~
kazubaさんまで・・・MSDOSの時代からPC触ってんでしょ~
だったら、わかると思ったんやけど・・・
だから、ポッチと押して「あっ騙されたぁ~~」ってオチじゃないんよ~!
騙されない為にも隠された文章をみつけて
「あちゃ~~こうゆう事ねぇ~」って言うオチなんです。

はいっ!あなたも、もう一度よーく見んしゃい! くくくっ
  1. 2007/10/03(水) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日は大漁に釣れますなぁ~~
だから~~文字は消えないの!でも今回は何故か消えてるの!
今回は、何故?文章が見えてないかを当てるお遊びなんです。

はいはいっ!母上様も、もう一度、がんばってちょ~(*^日^*)゛グワッハッハ
  1. 2007/10/03(水) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コレが問題になっていることすら気が付かなかったよー。
私って、にぶっ。
よって逝ってきま~す(爆)

今日は遅いのでこんだけぇ~
  1. 2007/10/03(水) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

がははっ楽しんでくれたかな?
オッケーv-221正解!
ごめーん♪私の説明不足かも!
って、ちゃんと説明してるのにねぇ~見えない文章で!( ̄ー ̄)v ブイ!
さすが!!ぺぐこさん。
  1. 2007/10/04(木) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

(σ*≧∇)ノシ☆バンバン

もう、どんだけぇ~(;⌒∇⌒)σ
一日中考えちゃったよ(〃´o`)=3
やっと寝れるから、今日はこんだけぇ~<(_ _*)>
  1. 2007/10/04(木) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

ターさんって、意外と暇人かぃ?!
でもぉ、一日のお仕事の後に、これだけPCで遊んじゃうんだから、物凄くタフなお方v-237

それにしても、ウィールスとSPAMが多すぎ。
とは言え、セキュリティも、あまり強いのを入れると、何でもかんでもブロックしちゃうし・・・私は「Norton」。  これ適度に強くて、私のお気に入りv-238 
SPAM撃退には「Mozilla Thunderbird」がお薦めですよ~~。

私は上の2つで救われましたぁ・・・v-10

ターさん、いろんな文章を隠しちゃって・・・はいは~い、ネタはばらしませんよ~~。
っで、「今日はこんだけぇ~~」 チャンチャン!!
  1. 2007/10/04(木) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
正解で~す。
丸一日、お疲れ様~~
ちょっとは、暇つぶしになったっしょ~
それとも・・・
無駄な時間をつかわしたかなぁ!?

今夜はゆっくり寝てくださいなぁ♪
  1. 2007/10/04(木) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

(^凹^)ガハハ♪
はいっ♪超が付くほど多忙人です。
なんせ、一度やり出すとトコトンやるタイプでして、
何でも手をつけると、止められないんです~~

今まで、ノートン・ウイバスなど有名どころは使ったことあるが
基本的に更新するのに其のつど、費用が発生するじゃないですかぁ~
もちろん・・・無料でゲットする方法もあるんですがね♪うふふっ

私の場合はそんな事がイチイチ煩わしいので
はなから、無料のウイルス駆除ソフトを使っています
「avast!」ってセキュリティソフト。ご存知ですか?
今まで使ってきましたが、なんのトラブルも無く使ってますよ~v-426
でもスパムは何とかしないとなぁ~v-406

koyuikuさんだったら簡単だったでしょ~
もちろん大正解!!
  1. 2007/10/04(木) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

あ~。。。

スッキリしたぁ~!
きのうはキッパリ諦めて、今日見たらすぐわかったぁ♪
頭が固くなってるのかしらぁ?

二日越しだけど、今日はこんだけぇ~i-184
  1. 2007/10/06(土) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

さすが...

やりますね。
っていうか、しっかりやられました。

く~~っ、なんかやりかえしたいけど、むりっす。
  1. 2007/10/07(日) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

出来たわさ~

バナー貼れるようになったよ。
で、頂いてったよ。
ちと、場所がいまひとつだけど
初心者だから、許しておくれ~
  1. 2007/10/07(日) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

やっとこさ
スッキリ!したようですな。ぶっ~~!
サボるのに丁度いい問題でしたでしょ~
そんな訳ないか!?

又、今度、新たな仕掛けが有るかもよ~
それまで、脳内洗浄しといてナーー♪ (★^▽^)V
  1. 2007/10/07(日) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
釣れたぁ~
しっかりやられたようだけど・・・
最後までやられてないようですな。
皆さんのコメントをしっかり読んで
再度、チャレンジして下せ~い!
  1. 2007/10/07(日) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

確認したよ~v-221
あんがと~
無事にバナーも貼れたことだしぃ~
今度は、バナー作成ってもんが、あるんやけど・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  1. 2007/10/07(日) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

なんてこったい

今日はこんだけ~i-184

ちっ...
でもわかってうれしい♪
  1. 2007/10/07(日) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
ご苦労様~ですた~

たまには、ええでしょ。
こうゆうのも!
そのうち、忘れた頃にやって来る・・・
またやるかもよぉ~ o(^▽^)o
  1. 2007/10/07(日) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/64-e2f91d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
