fc2ブログ

食欲の秋ってこうゆう事か?

いつものお散歩セット。

IMG_1963.jpg

今日はいつもと違うアイテムを追加。

ふふふっ

なぜか?わかってますね。

ホジホジするために・・・

では、ミステリー探検に行ってまいります


ところで、いきなりですが

前日に秋の話題をネタにしようと撮影していた

IMG_1839.jpg


玄関先に自然に生えていたんだが

チョットは伸びたかなぁ~

なんて期待しながら見てみると・・・


IMG_1939.jpg

あれれ?何処いったん?何処を探してもナイやん!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

すぐに、ピーン!っときた。

また、あなた達ですね・・・

あめこか

かりんちゃん。目線が物言ってますが・・・

かりん

はいっ かなり。

別に、ええんやけどなぁ~  毒が無ければ・・・

それに、ホジホジする必要もないし。

まぁ。えっかぁ~

ミステリー。。。


ささ、暗くなる前に先を急ぎますか!

散歩


相変わらず、あめこかーずは

相手の事など気にせずに

あっちへぼらぼら そっちへぼらぼら。

挙句の果ては

散歩2

リードがネジネジに。

同じ方向に進んでくれれば

こういう事にはならないが

散歩3

自己中心的な行動がそうさせる。

でも時には違うことも・・・

いつもと違う引きで

それも力強く、腰を入れて、がむしゃらに、同じ方向に

突進してしまう。

デイト

それは獲物を見つけた時だ。

一生懸命鳴き叫び

一生に一度きりの短い夏を満喫した

思い出の余韻に慕ってるクマ蝉さんを

パクリ♪。

とっさにデイトの口から取り出したが

かりん

取り出した獲物をすかさず、かりんも

パクリ♪。

とどめをさしました。

もーう。

何でも口に入れないのっ!!

デイト

なにが?なにをお探しで?

で、少し前の画像だが公園内の一角に

キノコ

人工的な木で出来た遊具?が・・・

そこに

これまた、デッカイキノコが生えていて

その後どうなったのか見に行ったら・・・

デイト

ない。

かりん

ココだった様な・・・でも無い。

誰が食ったんだ?

ミステリー。。。

そして暗くなったんで家路に急ぎ

帰る途中、道のド真ん中で緊急停止。

かりん

かりんがうんP。

「ほにゃららは、処構わず」って言うが

ちっとは考えて貰いたい。

でも今日は特別な日。

そう初のホジホジ記念日。

だから、そんなの関係ぇ~ねぇ~ おっぱっぴぃ~

さすがに画像はお見せできないが

確かに出ましたよ

でも、ホジホジしてみると

一つ。二つ。三つ。四つ。・・・

五つ・・・?

粉々になった、かけらがおそらく五つ。

オシマイ。

えっ・・・あと一つ・・・足りない。

どこをどう、ホジッても出てこない。

私のイボイボ玉の数え間違いかい?

ミステリー。。。

そして帰ってからもう一度イボイボ玉を確認すると・・・


IMG_1967.jpg

イボの数が減ってる~~

合計9個無くなっていた。

って事は~。

今回出てきたのは5個で合計が9個だから~~

・・・・・・・・・・・。

あと4個何処行った!?

ミステリー。。。


かりん~~

またヤッタのかぁーーー

今度は確信犯やでぇ~~

あめこか

こらこらっ

そっちの部屋に入ってなさい!!

かりん

判決。

あなたは日頃からイボイボ玉を愛していた。

しかし、いつの間にか、そのイボイボを自分の物に

してしまいたい、願望に目覚め噛みちぎって

食べてしまった。

ワンコ社会に、たいして衝撃もないので

あなたを

鼻先にオヤツが有るけど食べられないの刑に処す

以上。

IMG_1709.jpg

ぶははははっ

デイト

デイちゃん。

あなたも笑ってられるのは今のうちだよ。

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 00:36:13|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ご報告。 | ホーム | 誘導尋問>>

コメント

ブラックホール?

お友達のとこのラブラドール。
靴下が大好きで、いつも家族が脱ぎ捨てた靴下をカミカミしてるそうなのですが、あるとき飲み込む現場を押さえ、病院に行き、一週間様子を見て吐かなければ、開腹手術となっていました。
一週間後、吐き出さなかった為、手術前にレントゲンを撮ったけどお腹の中には靴下らしい物が無く、手術は無しに・・・。
その後、2週間ほどしてから、e-283の中から靴下が出てきた事件がありました。
U^エ^Uのお腹はブラックホールにつながってるかもしれません( ̄エ ̄;)

ターさん、リンクさせてくださいm(_”_)m
どうぞ、よろしくお願いしま~す。
  1. 2007/09/21(金) 02:42:38 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

もしかして・・・

スプーン?
むむっ。何で割り箸じゃないのさ。
日本人なら割り箸だよ。割り箸。
じゃなきゃ、素手。
私、お札のときは千切れないように『素手』ですから!
あぁ、臭かった! ふぅ


げげっ。
セミ食べてる写真!
よく暢気に写真なんか・・・ありえない(>_<)
デイちゃん口開ける気全然ないお顔。ぷっ
かりんちゃんのもうチョット顔も、いいですねぇ~
コッカーだったらベロリンで食べられそうなもんだけどねぇ。
あれはどう見ても、顔を戸に挟まれた顔?
でも、可愛いからなんでもOKよ~!
毒物だけは気をつけてねん。
  1. 2007/09/21(金) 03:26:17 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

危険物処理犬?

かりんちゃんは道を誤ったかな。
貴犬は命を顧みず危険物を・・・・・って
表彰されていたかもなぁ。

お散歩バッグにはお弁当、お箸・スプーンも忘れていないし、
な~んて思っちゃう、でも使用目的が笑える々。

後4ケが出るまでターさんも汚物処理ガンバッテ~。
表彰式しないとネェ。
  1. 2007/09/21(金) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

(*⌒-⌒*)初めまして♪

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆ Noelママんとこから跳んできましたぁ~♪
Noel 君とは異母兄弟になる2コッカーとそのママ犬とブラコの女の子、4コッカーと暮らしていますぅ~(o^∇^o)ノ

かりんちゃん、デイトちゃん可愛いですねぇ~♪
デイトちゃんが我が家のブラコのアンリとお顔が似てるのでビックリしましたぁ~
かりんちゃんとは我が家のバフッ子は親戚さんになるんですね!!

もしご迷惑でなければ仲良くして下さぁ~い♪
  1. 2007/09/21(金) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. イヴママ #/uyp0qAk
  4. [ 編集]

コイケさんへ

げげっ
うんPから靴下ぁ~!?
それは、想像絶する事件ですなぁ~
まぁ大柄のラブラドールなら納得するが・・・ 

がははっ ブラックホールだと一生出てこないよねぇ~
レントゲンの写真。胃や腸の中でウンPと同化してたのか!?

それにしてもラブラちゃん。切開しなくて良かったねぇ~
とても他人事とは思われない。 これからも要注意。
ワン用のおもちゃでも油断が出来ないなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

リンクの、お誘いありがとうございます~v(⌒o⌒)v
こちらも早速ペッタンしときます。

  1. 2007/09/21(金) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

どうでした?

茶色とピンクのコラボはいかがでした?
この調子じゃ、明日も拝めそうですね(笑)
っつ~か、新しいイボイボボール、早く買ってあげて~!
このままじゃ、毎日、ピンクの水玉のうんPが出るじょ~!
鼻先おやつ・・・。やっぱりSだぁ!
ちなみに、SもMも両方の人はN(ニュートラル)って言うらしい(笑)

デイちゃん、カルシウム不足?
茶々がお散歩の時にこんな事したらど~しよ~!
jamjam昆虫さわれない!グロい~!
カブトムシもゴキブリも同じに見えるのは私だけ・・・??
  1. 2007/09/21(金) 14:52:08 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

素手って・・・あなた。。。オエェ (||| _ _)ノ
そういえば、ぽんちゃんのアレでヤッテましたね。
あそこまで、ブログ根性見せなくても・・・(ΦωΦ) ブブッ

かりんは、あの距離がギリギリのライン
ぽんちゃんのアノ長~い舌だったら無理ですが
まっ本人は戸に顔を挟まれようが何しようが
鼻先に美味しいものが有れば、そんなの気にしてないのよ~ん!
ぽんぺぐと、おんなじでっしゃろ!
ぺぐちゃんはちがうかなぁ!?
どっちにしろ、それが、あめこかって事。(^⊆^)

そうそう、キノコは外見で毒が有るか無いか判断できないから
ちょっと怖いv-399
  1. 2007/09/21(金) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あははっ
お散歩バッグがお弁当バッグに見えるね
って事は・・・
今度、ブツを箸でつまんだ途端にデイトがご飯と間違って
パクリ。。。って、やりかねん!
やばい、やばい。 ホジホジ作戦練り直そ~っと(^u^)プププ
  1. 2007/09/21(金) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

はじめましてぇ~
ようこそ~いらっしゃいませ~
そ~ですかぁ~Noelママさんトコから('ー ' *)
っで、Noel 君と異母兄弟なん?って事は、
かりんともご親戚って事!?・・・ですかね♪

あっ、最後まで読んでなかったぁ。 かりんと親戚ですね。
もしかしてデイトもかな?今度調べて見ます。

それじゃぁ~親戚同士仲良くしないとねぇ~
当方ふざけたブログでお恥ずかしいですが(//∇//)
こちらこそ今後もよろしくおねがいしま~す♪
  1. 2007/09/21(金) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

どうでした?って・・・
どうもこうもナイ! 色合い自体はそのまんま。
コラボは、ええんやけど・・・
なんせ、強烈な臭いが漂って。。。おげっ~

いやぁ~あのボールなぁーただ、捨てるのもなんやから
あの穴におやつのボーロを入れて遊ぼうと思って置いてたわけでぇ~
いつの間にかマタマタ、イボがない(◎o◎;)
二度あることは三度ある。
早く処分しなくては・・・(;´д` ) トホホ

えっ!「jamjam昆虫さわれない!」なんて、今更、可愛子ブッてもねぇ~
ε=(>ε<) プッー!  Sです。
  1. 2007/09/21(金) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

キメ細かなブログに脱帽ですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/22(土) 03:48:11 |
  2. URL |
  3. 勇吉 #-
  4. [ 編集]

半分回収?

うぅ~~ん、やっぱり新たな事件が起きてたっ!
何せ、食いしん坊のコッカーですからねぇ・・・何があっても不思議じゃないけど・・・。

交互にセミを咥えたデイちゃん&かりんちゃん、コユキかって思いましたぁ・・・ギャハハ・・・v-237
コユキは今朝、カマキリ咥えてましたぁ・・・カマキリは、さすがにちょっと怖かったですぅv-12
  1. 2007/09/22(土) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

5個出て来たのね

残り4個はデイちゃんかも・・・ !??
小さいものだから心配ないと思うけど
何を食べるか分からないワンコ達
目を離せないね~  

利休もビックリするもの?飲み込んだこと有りました
ウンpが動く~と思ったら化粧パフが・・・・・!!??
パッと開いたパフが可笑しかったけど
出てこなかったらと思ったら~ タラ~でした
お互いくしんぼーには注意だね!!
  1. 2007/09/22(土) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

勇吉さんへ

ドえらいアッサリしたコメントに脱帽ですi-179
がはははっ~
ありがと。
  1. 2007/09/22(土) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

げげっ
コオロギと、ちゃうのぉ~???
カマキリって・・・えらい大胆なコユキちゃん♪
あのカマで挟まれたら人間でも結構、痛いけどな~

まぁ、虫=食べる物、的なコッカーちゃんは
そんなの関係ないかぁーー!?
おそるべし、コッカースパニエル。うふふっ
  1. 2007/09/22(土) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

みんな・・・
よくヤッってんなぁ~ 化粧バフねぇv-390

虫ならまだええけどぉ~タンパク源やから。
化粧バフとかビニール系のブツを咥えて遊ぶのはわかるけどぉ~
それを飲み込む行為が理解し難いv-388
何でも腹の中に入れて満腹感を味わいたいのかなぁ??

食いしん坊にも程が有る。v-406
  1. 2007/09/22(土) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

9-5=4

4個はどこに???
でいちゃんじゃなく、やっぱかりんちゃんなんでしょうか?

相変わらず、素晴らしい監督の演出。
感服しておりますっ!
もちろん、主演女優もお見事!
ターさん。ご褒美いっぱいあげてくださいね♪
  1. 2007/09/22(土) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

イボイボ4個・・・
おそらく今頃は、かりん様の小腸あたりにウンPと紛れてますv-406
ひょっとしたら、デイちゃんかぁ~?
確認するまでは、真実はわかりまへん!

それは・・・後日お知らせします~~
って言うものの、実は大変な事になりましたv-406
  1. 2007/09/23(日) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

毎回笑ってますv-411
お家のキノコどこに行っちゃたのかしら?
まさか・・・
ふたりがv-404そんなぁ
ターさんの家の周りは自然がいっぱいなのかしら?
野生児みたいに見えてきました。
楽しいわ~
お散歩の時2ワンコリードが絡んでもういやってことよくあります。
カブとティンクはよくママに怒られてます。

イボイボ回収できましたか?
スプーンとお箸はそのためだったんですね。
ご苦労様!

  1. 2007/09/23(日) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

いつも、ありがとうございます
ナラママさんに笑って頂き光栄です。

玄関先のキノコ。
ほんまに何処いったんやろか!?
確認不可なので謎です

我が家は、街から少し離れた郊外の一角に家があります
それほど自然が多い訳ではないですが
神戸の繁華街に比べると静かな場所でして
下町に比べると住み良いところです。

リードのネジネジは大変ですよねぇ~
もう♪しょっちゅう、ふんぐほぐれつ♪に、成ってしますんでよねぇ~
毎回、仕切り直したりしても
あららっ またっ!って、感じで、も~う大変!

っで、その後のイボイボは後日報告しますねぇ~
  1. 2007/09/23(日) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/60-744d4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)