fc2ブログ

誘導尋問

先日の網戸。

IMG_1826.jpg

予想を遥かに超えるスピードで

ワンズフリー状態に( ´△`) アァ-

IMG_1827.jpg

網戸さまの季節は去ったのに

あめこかーずのブームは未だ去らず

この、お二人は相変わらず、ヤンヤ♪ヤンヤ♪やってます。

IMG_1820.jpg

チョットそこの、お二人さん

そんなトコで遊んでないで

横のイボイボ玉で遊んだらぁ~?

IMG_1872.jpg

コレが、ワンズが好きなイボイボ玉

ランに行ったりお散歩に行く時は欠かせないアイテム

コレをワンコが銜えた時に無数のイボイボが口の中で

しっかりと引っかかり決して落下させない

っと、ゆう優れもの

そんな、ワンズの好きなイボイボ玉が

今日に限って無視されている・・・

ん?

何故?

っと、その時、異変に気がついた!



IMG_1873.jpg

なんじゃ~こりゃ~!

イボイボないやんけ~~

IMG_1881.jpg

おいっ誰がヤッたんや!

おいっ!かりん。今、あちゃぁーって顔になってんゾー

デイト!おまえがヤッたんかぁー

IMG_1879.jpg

じゃっ!かりん。おまえがヤッたんかぁー

IMG_1870.jpg

おいっ! 聞いてんのか!

IMG_1869.jpg

よーし。わかった・・・

そこまで、しらをきる、つもりか?

コッチにも考えがある。

コレを見ても知らんっと言うんだな!

IMG_1902.jpg

そうだ、君達が好きな「やわらかパン ミルク&チーズ味」だぞ

おまけにオリゴ糖入りだ!

IMG_1904.jpg

ほれほれ♪今のうちに吐いた方が、ええんちゃうかぁ~

IMG_1903.jpg

ほ~ら♪ほ~ら♪素直にしゃべんなぁー楽になれよー

IMG_1905.jpg

ホントは、おまえなんだろう?イボイボ食ったのはぁー

チッ! しぶといアマだぜ~

監獄にほりこんどきな!

へい!ダンナ!(←シロ豚)

今度はデイト。おまえの番だ!

IMG_1908.jpg

ほ~れ~♪楽に吐いた方が身のためだぞ~

IMG_1909.jpg

ほれほれ~~ウマそ~な匂い・・・してんだろ~

も~うネタは上がってんだよーーー

ほれ♪食えよ!ほれ!ほれ!

IMG_1912.jpg

うんめ~だろ~

っで、誰がやったんだ?

IMG_1917.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_1920.jpg

かりんーー
そこで何ブツブツ言ってんだぁーーー

IMG_1918.jpg

イボイボ・・・6個。

明日のうんPが楽しみだ。

ちゃんと出るかなぁ?

チョット心配。。。(;´д` ) トホホ

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/18(火) 00:20:12|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<食欲の秋ってこうゆう事か? | ホーム | あめこか天国>>

コメント

そりゃ心配だワ~

出たかな出たかな?
数は合ったかいな~。

かりんちゃん、監獄に差し入れに行かれなくて
ゴメン! ーコッカー破壊組の下っぱpecorinよりー
  1. 2007/09/18(火) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

イボイボ・・・

6個ちゃんと発見できましたか??
かわいいワンズの為にもお鼻つまみながら頑張って下さいねi-240e-282

六アイにかわいい4ヶ月のバフのパピィー君がデビューしました!!!
可愛らしいやら、懐かしいやらi-237i-80
乞うご期待ですi-185
  1. 2007/09/18(火) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #-
  4. [ 編集]

ターさんって・・・

もしかしてS・・・??

ちゃんと出ました?茶色×ピンクの物体e-283は!
色的には、茶色とピンクって相性いいし、秋っぽい色合いのコラボだわね。
うちのディスプレイも、ちょうど同じ色合いですよん。
え?そんな情報いりません?

しかしデイちゃん、あっさりチクっちゃうなんて冷たいわぁ。
かりんちゃんはもう出所したの~?
  1. 2007/09/18(火) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

デイト&かりんちゃん毎回楽しませてくれて
嬉しいわ~
本当にかりんちゃんなのかなぁ・・・
かりんちゃん反省して自らハウスに入ったのですか?
6個のイボイボ
ちゃんとでできてくれるといいね。

  1. 2007/09/18(火) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

大変だ~!

イボイボ見つかったですか~?心配だな~・・・。
しばらくイボイボちゃんはおあずけだわね!
早く全部見つかりますよーに。
  1. 2007/09/18(火) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

ウン○分解?

ピンクのツブツブ探すってことはぁ、かりんのウン○を、
割箸とかぁ、つまようじとかぁで、ホグホグするわぁけですな、
クックック・・・

ターさん、きっと網戸の繊維も混じってますよぉ~
がんばってくださいなぁ!

  1. 2007/09/18(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

おうっ!
pecorinよぉー若頭のオノレがよぉー
破壊組、組長が臭いイボイボ食って収監されてんのによぉ~
差し入れの一つも持ってこんのは、どういうことやぁー!おうっ!

ん?なにぃ~オノレもトイレットペーパーの容疑でパクられとったんかい!
っで、どないやねん!出たんか? おーうっ!

コッカー破壊組、組長かりんより。
  1. 2007/09/18(火) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

王子ママ さんへ

ぇえー!(゜▽゜;)
藁色のパピィーくん???? そらっ!かわゆいに、きまっとう♪
乞うご期待って何? あああぁぁー気になるーー
まぁええわぁー

っで、イボイボ・・・6個。
ちゃんと発見できたか? ぐふふっ
それは・・・次回に乞うご期待♪ ぷっ

  1. 2007/09/18(火) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

もーう!
みんな好き勝手、ゆうてからにー
Mゆーたり・・・Sゆーたり・・・この際やから、はっきり言います。
実は・・・どっちも!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

茶色とピンクの色コラボ。違う表現でハーモニー!?
(≧∇≦)/ ハハハー
なんかウマそーな響き!の様なオゲーの様な・・・(・o+)

そらねぇ~かわゆい我が子。
即に釈放でっす!
  1. 2007/09/18(火) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ナラママ さんへ

いつも御贔屓ありがとうございます(^▽^笑)

どっちの仕業かはブツを確認するまでわかんない
両方から出てきたりして! ε=(>ε<) プッー!

何れにしよ、ブツの仕分け作業が残ってまして・・・
さーーどうしたもんかなぁー
今から考えます。(@´_`@)
  1. 2007/09/18(火) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

MARRONまま さんへ

心配なんやけど~
いつもの事でぇ~アレを良く観察すると
色々出てくんです。
あなた・・・コレって、いつの間にぃ~って感じで。。。(-ω- )

今回も大丈夫でしょう。たぶん・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
出てくることを願います。
  1. 2007/09/18(火) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ああぁぁ~
トドメが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか下品なブログになってきたじょーー

もう!ツブツブって言うなぁ~~
なんか果肉入りジュースみたいで旨まそうやん♪

ほんで、ホグホグって・・・
まぁー確かに私も楽しみだ!って言ったけどサー
なんかやぁー
みんな~違う意味で楽しんで、ないかい?( ̄□ ̄|||!
もう、こうなったら頑張って確認するしかないな!
  1. 2007/09/18(火) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

大丈夫だって。

そんなちんこいイボイボくらい、うんPに混じって出てくるよ。
割り箸で探してごらんよ。
私が言うんだから、説得力あるでしょ。 うふ

ところでターさん。
かりんりゃん。監獄に放りこむのにアイテム使った!?


  1. 2007/09/19(水) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

そうだよね。
大丈夫だよね。

アイテムなんか使ってないのよね。
「ハウス」の一言で素直に収監するのよね。
意外と賢いのよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あああぁぁーまたまた誘導尋問に掛かったよ~
  1. 2007/09/19(水) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

役者やねぇ...

お三方とも抜群の演技力!!
感服仕りました。

でいちゃんの「じゃく(弱)いぬ」ぶりが素敵♪
うまうまに弱いでいちゃんがとってもらぶりー。

ちなみに茶々のうんPからは輪ゴムが出てきたことがあります...
  1. 2007/09/20(木) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

ま~だかなぁ・・・

アハハハッ・・・出てきた数が合いましたかぁ?
主犯のかりんちゃんも無事に出所したみたいだし、何とか一件落着かな?
ひょっとすると、新たな事件で、またまた投獄されてな~い?? 
心配半分、期待半分だったりして・・・エヘヘッ^^;

ところで、
コユキは最近はコオロギ専門なので、消化抜群で、綺麗なウンPv-238
イクラはロープのおもちゃをガジガジして、繊維たっぷりの、これまた艶々のウンPv-254

ワンコのウンPって、じっくり見てみると、ホントいろんな事、分かりますよねv-238
私、こう見えて、ウンP 好きでしてv-10
  1. 2007/09/20(木) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

演技力!?
がははっ それは私が監督のお陰かな。
でも、違うのよぉ~
ほんまは、あのまんま。
それぞれの持ち味を出してるだけで~す

あらら。茶々姫も輪ゴムですかぁ~
ウンPも健康のバロメーター。
じっくり観察しないとねぇ~!!(’-’*)
  1. 2007/09/20(木) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

新たな事件!?
koyuikuさん。あなたも読みが深い。
毎日が事件の連続でして・・・
実は私の記者ぶりが自身の本業が多忙な為に
発揮出来てないのが現実でしてゞ(+ヘ+)``
それでも何とか頑張ってます。

今日も夕暮れのお散歩中コオロギの鳴き声につられて
あっちフラフラこっちフラフラやってました。
虫も堪ったもんやないでぇ~
虫にとって、あめこかが新たに天敵になる日は近い。o(^∇^)o
  1. 2007/09/20(木) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

イボイボボール!

利休のと同じ物とは思えない!おもちゃです!
形は同じでも、もしかして?違う素材なんだろーか???
器用ですね~ 関心関心・・ 
そうも言ってられないね
取れたイボイボ出てきましたか?
犯人捜しに重要なし証拠になりますから
  1. 2007/09/20(木) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

イボイボにはご注意を・・・

めでたく、出ました。イボが・・・
でも新たな不安が。
イボイボの数が足りねぇ~

次から次へと押し寄せる事件。
我が家の平和はいつ訪れるのか・・・v-406
  1. 2007/09/21(金) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

おもしろい~~~~~

めっちゃおもしろいんですけど~~~~v-356
デイちゃんのやつぅ~ちくたなぁv-294ワラ
牢屋のシーンとか爆笑でつv-408
でも、うん●はブログに載せないでいいからね~v-411ワラ
  1. 2007/10/04(木) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. ☆キャンディガール☆ #-
  4. [ 編集]

☆キャンディガール☆さんへ

あははっ
面白かったでしょ~~いつも、ありがとねー
最近、お店の方に行ってないけど・・・
順調にやってますかな。
お伺いした時はデイトとかりん。遊んであげてくださいねぇー
  1. 2007/10/04(木) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/59-d0dd6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)