
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめこか天国

わんずが大好きなラン。

IMG_1656.jpg

くくくっ ん?なんで、笑ってるか?

それは・・・

この笑い

1名のブロガーしかわからない。


まっそれは、さて置き。

長らく更新をサボっておりました。

今回は日曜日の出来事を堂々と書きます。です。

IMG_1657.jpg

いつもの芝生広場。

いつものように、ボールを・・・

投げたぁー。走ったぁー。捕ったぁー。持ってきたぁーーー。

おやつ。

IMG_1650.jpg

投げたぁーー。 投げたよーー。 おいっ投げたでぇーー。

おやつ。

・・・・・・・・・・。

走ったぁー。ハァハァ・・・ 捕ったどー。持ってきたでぇーー。

わたし。   


今回もお友達がいっぱい~来てました

IMG_1643.jpg

ボニータ君。・・・だったような?ゴメン!名前ウル覚え

IMG_1638.jpg

いつものヴィヴィアンちゃん♪

IMG_1637.jpg

王子くん♪

IMG_1628.jpg

コウヘイくん♪

IMG_1660.jpg

小次郎くん♪

IMG_1646.jpg

っで、みんなでワイワイ♪

IMG_1636.jpg

ぐあはははっ~コレって服着てなかったら、誰やねん!って感じ♪

IMG_1624.jpg

そんなこんなで、ぼらぼらやってたら

かりんの前に新たなお友達


IMG_1623.jpg

かりん~♪フレブルちゃんが、あそぼ~よ~だってぇ~

チョっと~かりん聞いてんの~

かりん~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

様子がおかしいので、前に廻ってみると・・・



IMG_1626.jpg

やっぱり・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



そして、日も落ちてきたのでお開きお開き。

今回もデイト☆かりんと遊んで頂きありがとう御座いました。

また、いっぱい♪遊んでくださいね~o(^▽^)o


っで、本来の目的はランじゃなくて

六アイにリードを買いにきたんです。

芝生広場から歩いて5分位のところにワンコの雑貨屋さんがあって

そこは、あめこかマニアには、ヨダレもんの雑貨がイパーイ♪

あるんです。

詳細は左のバナーリンクかコチラからどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓
輸入ペットショップ マスト

IMG_1808.jpg

リードが目的でしたけどTシャツと

IMG_1812.jpg

メモ帳セットも買っちゃいましたぁ~(*^▽^*)

IMG_1810.jpg

どうだす?ええでしょ~このTシャツ。

『NOTHIN´ BUTT COCKERS』

日本語に略すとこうでしょうか?

まさしく!コッカー達の、おしり。!?

言うまでもなく!コッカー達の、おけつ!?

何にもない!コッカー達の、おちり!?

街でコノTシャツきてるニヤけたオヤジを見たら声をかけて下さいね~

それは・・・『NOTHIN´ta-』???

こんな使い方でよいのか?はて?

もっと勉強しとけばよかったぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日はこんだけぇ~




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 00:11:48|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<誘導尋問 | ホーム | 笑って許して>>

コメント

jamjamもわかったじょ~!!「また??」って思った(笑)

ほんとに六アイ、コッカー多いなぁ~!めっさ行きたい~!
来月辺り、出没しようかな。ターさんは日曜お休み??
そのショップもかなり行きたいしぃ!
コッカーグッズって、わりと少ないですもんねぇ。
決めた!行く!デイト&かりんちゃんにも会いたいも~ん♪
かりんちゃんのおこった顔が・・・!怖~い!(T▽T)アハハ!
  1. 2007/09/15(土) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

いろいろいるいる

デカイ・小さい・クルクル・真直ぐ・素敵・面白い、
後何だっけなぁ?
コッカーってこれだけいると見ごたえあるワ~。

かりんちゃんのイイお顔拝させて頂きちょっとホッ、pecoも
取られたボールを取戻す時はこの顔です。
それで他のワンコ達はビビッて、皆のボールはpecoの物と
なっちゃいます。
かりんちゃんに凄く々親近感が湧いて来ちゃいました~。

お尻Tシャツを着たター様を是非ともアップ下さいませよ。
恐いもの見たさってこんな時に言うのかしら~。
  1. 2007/09/15(土) 16:28:09 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ちぢんでる...

かりんちゃん、お顔ちぢんでますよ...
ちぢんでも素敵ですけど♪

コッカーがいっぱい集まるんですね。羨ましいなぁ。

ショップのぞいてみました。コッカーのキーホルダーが気になりました。
  1. 2007/09/15(土) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

早くもネタバレしてたん?
もう、そろそろ封印なんやけど、なんせ・・・
かりんの気性の荒さで毎回でるんやなぁ~これが!

六アイ。めっさ!がっさ!来てほすい♪
京都南から名神乗って小1時間。遠くは無い距離でっしゃろ♪
私が行く時はいつも日曜日の夕方。

でも、毎週やないでぇ~居てない事もあるからねぇ~
そん時はごめんやす~
  1. 2007/09/15(土) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

えっ!
くくくっ あと、肝心なヒト忘れたらアカンわぁ~
変なオヤジ。

へ~意外。ペコリンも鼻シワラー?
っで、他犬のボールを我がのもんに?
がはははっ~めっちゃ!タチ悪いやん!

ペコリンも中々のワルよの~~
  1. 2007/09/16(日) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kuboteru さんへ

(>y<) ぶっ!?
ちぢんでるって~~何という表現の仕方。
kuboteruさんも天然で面白いねぇ~  
ひと昔前に一世風靡した
くしゃおじさんを思い出したよ~ (*^▽^*)

キーホルダーねぇ~
娘が持ってます♪ コッカーグッズが色々あったでしょ!
通販出来ますので良かったらどうぞ~
  1. 2007/09/16(日) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

この間はコメントありがとうございました。
実は、こっそりと覗かせていただいてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

普通に遊びに行ったランで、
こんなにコッカーに会えるのですか?
いいですね~!!
うちのほうでは、なかなかコッカーに会えないんですよ。
そして、グッズ。
うちの近くでは、殆んど見かけません(‐ω‐`)
いいなぁ。

かりんちゃん、フリフリe-266ラブリーなお洋服と対照的なお顔。
笑っちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのギャップがまた可愛い(´艸`*)
  1. 2007/09/16(日) 03:23:38 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

六アイ行けば良かった~・・・。今日は行かれるのかな?
そのTシャツ私も買っちゃおうかな~?ぷりぷりお尻!可愛い~ですよね♪
ぷりぷり!でじつはご報告が・・・。9月14日にMARRONが1歳になりました。記念にヤフーブログはじめました。「ぷりぷりマロンの日記」で~す。
ターさんように、おもろい!ステキ!なブログには無理ですが、良ければ遊びにきてくださいね!
  1. 2007/09/16(日) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

六アイって、普通に行ってもホントにコッカーが一杯なんですかぁ?
良いなぁ、良いなぁ~~v-10

直訳すると、「コッカー以外は何も無い」って意味で、つまりは「コッカーづくし」 って事どすえv-254

「NOONE BUT(T) ター」 とすれば、「ターさん以外はおりまへん」つまりは「正しくターさんどす!」って、感じ!!

私、こう見えて、英語にはちょっとうるさいのぉ・・・ちょっと自慢・・・許してぇ・・・エヘヘへッv-237
  1. 2007/09/16(日) 10:30:19 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コイケさんへ

いらっしゃいまし~
実は私もコソリ・・・アクセスログ覗いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コイケさんの地域もコッカーちゃん少ないだび?
やっぱりコッカーも多彩なんで集まったら面白いだび~

ふふふっ
かりんの姿で笑っただび。ウチも負けず劣れず、ええもん持ってるだび!

ところで、『だび』って、なんだび?
  1. 2007/09/16(日) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

まずは、マロンちゃん♪v-353お誕生日おめでと~うv-315
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
プレゼントv-25イパーイ貰えたかなぁ~
例のカレンダーでお誕生日だった事はわかってましたよ~(^▽^笑)
連絡とる手段がなくて・・・

それにそれに。
MARRONままさん♪v-353ブログ開設おめでと~うv-315
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
なんと、ダブルでめでたいことやぁ~

では、早速お伺いしますよん♪
  1. 2007/09/16(日) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

(/-\)いやーん
英語の先生の前で
ちょー恥ずかち~いぃ~。学が無い事バレバレやん!
まぁ、今更どうでもいいけどね・・・(*^.^*)エヘッ

それじゃ~次からは私専属の通訳としてお願いしまっす
色んな分野の知り合いが出来て光栄です

ちなみに私、こうみえて、夜遊びの先生やっております。
そのまんまやんけぇ~v-406

  1. 2007/09/16(日) 11:01:58 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

お友達がいっぱい!

すごい勢ぞろいですね。
いつもこんなにたくさんいるんですか?
みんな楽しそうでいいわ~
うちの子たちはガルガルなりそうで・・・
でも一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~
のびのび羨ましいです。

輸入ショップ「マスト」
欲しいものがたくさん・・・
見ているだけでワクワクしちゃいましたv-10
  1. 2007/09/16(日) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

ターさん!早速お祝いコメントとリンクありがとうございます♪ウレピーです。
今日は何処にお出かけしたんですか?また今度ランであそんでくださいね。
  1. 2007/09/16(日) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

かりんちゃん・・・

またもやそのお顔・・・

王子は先日近所でバフのコッカーちゃんにご挨拶に行ったところ、、、
クンクンクン   クンクン   バクッッッッ!!!!!!   キャイン~
てな具合に噛まれてしまい・・・
どうかかりんちゃん、お手柔らかに遊んでやって下さい。

体は大きいですが、まだまだパピィ気分の息子です♪
これからもどうぞ宜しくね U> <U
  1. 2007/09/16(日) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #-
  4. [ 編集]

私も笑いましたよ~

かりんちゃんの銜えてる赤いイガイガおもちゃ 利休とお揃いですよ~
今日も赤イガで遊んだよ  そちらアメコいっぱいでいいな~

今日 利休は4匹のフレブルちゃん達に囲まれビビりましたよ
そして長い耳をガブッとされヒエ~~でした 
耳毛だけでしたから怪我なくよかった~!!
かりんちゃんの怒り顔 利休にも欲しかったです
  1. 2007/09/16(日) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

こんばんわぁ~
いっぱいコッカーちゃん居てるでしょ~
ナラファミリーは、ランとか、行かへんの~?
うちの子たちって・・・
3ワンコみんなガルガルするって事~!?
そりゃぁ~大変だ!かりんだけでも大変やのに~~

そう、かりんのガルガルもいつもの事。いつも楽しくしてますよ~
ランはワンがルンルン♪出来てのびのび~~で犬だけに
ワンだふる・・・さぶっ!
・・・・・・・・・・・・・。
冷たい目で見ないでよ~~がははっ

  1. 2007/09/16(日) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

いえいえ!
コチラこそ~あめこかのブロガーが新たに出来て
楽しみが増えました~~
私の事・・・ご存知なんで、あえてコノ場で色々言いませんが
今後もブログ。楽しみにしてますよぉ~

っで今日はいつものように六アイ行こうかなぁって思ったけど
途中で豪雨・・・
あきらめましたぁ~v-406
今後とも、宜しく~
  1. 2007/09/16(日) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

王子ママ さんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ズウタイはデカイけど
王子君も、まだまだ子供ですなぁ~!
そんなことじゃぁ~
ますます、デイト☆かりんに勝てないジョ~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
がんばれ~デカキング!? ぶっ
  1. 2007/09/16(日) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

利休母 さんへ

赤いイガイガボールねぇ~
次回。。。ネタUPしようかなぁ~って思ってたトコ
今からネタバラシするけど~
あのイガイガが?ゴメン!イガイガってゆうかイボイボが、きれーに
無くなってんの!?
どっちかの仕業やけど・・・
続きは・・・お楽しみ~~
利休殿。意外とビビリーマン?
  1. 2007/09/17(月) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/58-6c442c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
