
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑って許して

ワンコの表情ってシーンによってサマザマ。

かりん

上品に引っ張りロープ(いぬのきもちの付録)を頬張るかりん。

デイト

エレガントな雰囲気のデイト。

あめこかのこういう処がたまらない。


っで、よくサー

バラエティー番組でやってるやん!

ベッピンさんがストッキングを頭からスッポリ被って

いやっ被らされてソレを引っ張られて

マヌケなお顔をさらけ出す姿見て爆笑するってヤツ


そこで、今日は日常であったそんな

あめこかーずをお送りしやす。


事件があった現場は我が家のはきだし窓の・・・網戸。

それは朝。

私がいつもの様にデッキでタバコをふかしてる時に起こった。

最近のあめこかーずの行動を見ていると

薄々コノ事に気付いては居たが

私もあまり気に留めなかった。

しか~し!虫を防ぐための網戸がボロボロではないかぁ~

まぁええわい!虫の季節は終わったからな!

IMG_1573.jpg

これがうわさの役立たずの網戸。

あめこかーずのマイブームらしい・・・

IMG_1575.jpg


まぁ。この辺は序の口。

普通に?見かける光景です。

IMG_1569.jpg

も~そろそろキターーーー感が漂ってきました

さあさあ~ここからですよ~

皆さん!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

もっともっと~近づいて~見てってよ~

ココで笑わないと他で笑うトコ無いですよ~


もう、チっとで、きそーな雰囲気~

そうそう~そんな感じ!

ぼちぼちキタかぁ~

来るかぁ~

そろそろ来い!

さあコイ!

コイ!




IMG_1570.jpg

かりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

そして、今度は・・・・・・・・・・・





IMG_1571.jpg

デイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そして、最後は・・・・・・・・・・






IMG_1568.jpg

ダブルでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

ぶあはははっ~!

あなた達!今日も笑いをありがとう!

網戸のボロボロは笑って許してあげるよ~~

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 22:55:39|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<あめこか天国 | ホーム | マイッタ!マイッタ!>>

コメント

すっごい!

いや~、ターさんならではっていうか、えいもん見さしてもらいました♪

もっていきかたがすんばらしいっっ!
アメコカーズもすばらしいっっ!!

現在23:40(位)。夫婦で馬鹿笑いして、ターさんの広い心に感服しております(笑)
  1. 2007/09/10(月) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

はぁ~、笑った、笑った。涙が出る。腹いてえ。
でも、なんでアメコカはくっだらないモノに歯むきだすんでしょーかねぇ・・・
それも流行なの?

  1. 2007/09/11(火) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

やっぱり似るんだ・・・

飼い主に・・・。
2わんお揃いで、まぁ良くなさるというか、ナンと言うか・・・
ぶぶぶぶーーーーーーー!。・゚゚・(≧ε≦)・゚゚・。 涙が・・・・!

かりんちゃんはワカルよ。
だけど、デイちゃんまで!
そんなに牙むき出した犬って、なかなか見れないよ~(>▽<;;
こういう所がたまらないって、この落差がたまんないよ!

でも、何でそんなにそこを破ってまで出ないといけないのさぁ ??
んん?もしかして・・・
さぁ、ターさん。
ネタをバラしなさい。
何をした! 何を仕掛けた!
  1. 2007/09/11(火) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

さすが!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!笑える~(T▽T)アハハ!

何これ??何が二人をそうさせてるの??
↑ぺぐこさんと同じく、何かしかけがあると思ふ!
しかし、こんな写真撮れるなんて、ターさん、さすが!!
爆笑させて頂きました<(_ _*)>
デイト&かりんちゃん、ありがと~♪♪
  1. 2007/09/11(火) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

エレガントからサファリパークまでの道のり

ター様家のお嬢様方はなんて素敵なの~、
で終わるとは思わなかったのはアッタリ~。
最後にサファリパークに連れて行ってくれてありがとう!
こちらは車の中みたいな気分でした。

可愛い猛獣さん達にヨロシク~。
飼育係のおじさん、網張り頑張ってネ~。

楽しかったワァ、暫く笑えそう、だって皆に
見せるんだもん。






  1. 2007/09/11(火) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

はははっ
夜中にご夫婦そろって、ええもん見ましたなぁ~ぐふふふっ
しかし、お二人さん♪夫婦仲いいんですねぇ~

ええもん見た後にええことなんてっ展開に・・・・
あははっ オヤジな想像に失礼!

もしも夫婦喧嘩するような事があったら
再度この記事をみれば、仲直りできるかも♪できるはず?
仲がいいお二人さんはそんな事しないかぁ
またまた失礼~~。
  1. 2007/09/11(火) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

そうでしょっ!
笑ってぇ~笑ってぇえええええ~笑いころげたでしょ!
私もカキコしながら腹抱えてましたもん(^u^)プププ

のじゃーさん。
毎日来ないと面白いもんを見逃しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そそ。くだらない当ブログが今は流行なの!!
  1. 2007/09/11(火) 18:25:57 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そうそうっ
飼い主に似て・・・って、おいっv-359
私に似たワンコだったら可哀想~ヤンv-406
そんな、ワンコだと泣けるヤンv-406・・・あっ違う意味で泣いたか!!

あなたねぇ~
自分のブログ記事の内容確認をココでするんじゃないって~の!ぶっ
あなたとわたし・・・ドッコイどっこいでしょ~に。がははっ

それに・・・ぐふふっ
仕掛けたなんて、いっちゃぁ~や~よ
私のプロフィにちゃ~んと書いてるでしょ~釣好きと・・・ぷっ
  1. 2007/09/11(火) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!って・・・
また。お店サボりながら見てましたねぇー(¬ー¬) フフ

もーう!jamjamさんまで仕掛けるなんてぇ~
これでも、みんなに笑って貰おうと必死なんですよ~

こんなオモシロ画像そうそう簡単にお目にかかれないはず
そもそもブログって、もんは何処の誰が書いたかわかんないから
ヤッタもん勝ちなんです・・・っと、上の方が言ってました。ぶぶっ
  1. 2007/09/11(火) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

そそっ!ココが今流行のサファリパーク・・・くくくっ
そっちの方向に行ったかぁ~
kazuba さん。あなたの読みも奥が深い。
私の思惑どうりのコメントが来ないとチョッピリ困っちゃう~♪

で、ちょっと違うんだなぁ~
『エレガントでエレファント。パオ~ン♪って、笑っちゃいましたぁ~』みたいな
ノリでコメント頂いたら嬉しいカモ♪ぶぶぶっ
ウソウソ!いつもありがとねー
  1. 2007/09/11(火) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

わらかしてもらいました

せっかくのイイ女が台無しですが・・・・・・・
笑いました!!確かエレガント路線からの脱線!
パソコンの前で笑うなんて!
ほんと!いい女優揃えてますね

ターバン野口さん挑戦してみます
ありがとうv-223
  1. 2007/09/11(火) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

またまた
わらかしましたか!デイトとかりんは、結構、べっぴんで通ってたんですが・・・
何故か、違う方向へ行ってます~~
って、私のせいですが・・・

も~そろそろ、真面目にしなくてはイケナイなぁ
ここらで、一旦リセットします。です。
  1. 2007/09/13(木) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

大好きなアメコ許競るんですね
先日はご訪問有難うございました
デイトちゃんかりんちゃんご家族の楽しいブログ読ませて頂きました
カージナルテトラの水槽も綺麗でした
私も10年ほど前まで熱帯魚水草流木やら色々でした
また遊びに来ます宜しく
  1. 2007/09/13(木) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #az3rrz92
  4. [ 編集]

大爆笑!!

レディちゃんふたりが大変身
おかしくてひとり大爆笑でした。
何回見てもおかしいわv-411
うちの子たちがおとなしく見えてきましたv-398
  1. 2007/09/13(木) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

せっかくの美人さんがぁ~~

すごい変身ぶりぶり~~v-237
あまりの豹変ぶりに、大爆笑してしまいました~~v-411
ターさんって、すごい文才があるんですね~~!!
是非、アメコカーズの本を出版してほしいですぅ~~v-344
ベストセラー、間違いなしっv-354
  1. 2007/09/13(木) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

ギャハハハッv-237
デイちゃんもかりんちゃんも最高に可愛い~~v-10
ターさんも、2ワンとの生活を満喫中みたいですね!!
だって、これこそがアメコの魅力ですも~~んv-238

見るからに毛並みの良さを思わせる上品な立ち姿、
なが~~い睫毛が醸し出すキュートな甘さ、
大きくってくるくる動くアーモンド色の瞳、
賢いのにおきゃんでやんちゃな性格、
打てば響く陽気な活発さ、
そしてそして何にも勝る物凄い食い意地・・・その奇想天外なバランスの悪さとはちゃめちゃな可憐さ・・・

ウフフフ、やっぱり、アメコってサイコ~~v-238v-238
  1. 2007/09/13(木) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

武蔵さんへ

ご訪問ありがとうございます。
先日は私のゲリラ的な訪問に戸惑ったんでは!?

まぁ、見てのとおりで御座いやす。
ええ加減にだらだら更新やってますが今後ともお付き合い願います

そうそう。熱帯魚の話。また今度聞かせて下さいよ~
  1. 2007/09/14(金) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

そ~なのだ!
私でも何度見ても爆笑してしまうのだ。
がははっ・・・なのだ。

えーおとなしいってぇ~そうかなぁ~
親子でおやつの奪い合いしてるのに~~
あっそれは普通やん。
と、いう事はうちの子は・・・やっぱり、やんちゃやん~~v-406
  1. 2007/09/14(金) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ruiさんへ

どもども!
ははっ笑って頂き光栄だぜぃ
嬉しい事言ってくれるぜぃ

わたしが?文才?がははっ~それに本なんか無理無理。
筆者なんて、締め切りに追われる毎日で暮らすんですよ~
そんなん、じぇったい無理。
コレでもかなりのプレッシャーなんやからぁ~

まぁ~ぼちぼちやりますよ~。ありがと

  1. 2007/09/14(金) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

まさにそのとおり!!
やっぱり、アメコってサイコ~~って・・・
もーう!私が言いたいこと全部いちゃってサー
もう、な~んもない。残ってない。

「そうそう」とか「うんうん」とか、ウナズクしかない。(T-T)
グスン、やっぱり、わたしってサイアク~~e-327
  1. 2007/09/14(金) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/57-4b118b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
