
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達いぱーい!

わんずが大好きな、ラン。

・・・・・・・・・・・・・。

んっ!?

いやっ待てよ! このハシリどこやらに似てるなぁ~

まあ、気にしないでおこう。

え~先日のよく晴れた日曜日

夕方からいつも行く六アイのドッグラン(芝生広場)に

あめこかーずと、ぼらぼら行ってきました。

そこは、アジなんか無い只のだだっぴろ~い広場なんだが

それが、円盤?投げや、ボール遊びには適してる広さで

ガッツリ走らすのにもってこいの場所。

今日もいつもの様にあめこかーずと

IMG_1417.jpg

ボール投げ~の。捕ったり~の。

IMG_1412.jpg

ボール投げたり~の。捕りに行かし~の。おやつやり~の。

IMG_1413.jpg

ボール投げさせられたり~の。拾いに行かされ~の。おやつ奪われたり~の。???

ってコラ立場、逆転してるやん!(T◇T)

そんなこんなで、ぼらぼらやってると

うしろから『こんにちわぁ~♪』って声をかけてくる方が・・・

ふふふっ

変なオヤジに声をかけてくる物好きがココにも居たかぁ。

と、思って振り向くと

あらま!かわゆい♪コッカーちゃんが♪

もちろん。ママさんも♪

っで色々話を聞くと

以前から私のブログを毎日見て頂いてたみたいで

ファンが居るとは思っても居なく

突然の告白に戸惑いながらも非常~に感激致しました。

ありがとうございます。m(_ _)m

IMG_1414.jpg

マロンちゃん♪女の子です。

かりんと並ぶと大きさが全然違うんですよ~

で、この画像かりんの表情が見えませんが

おそらく、鼻にシワよせてます。

IMG_1415.jpg

マロンちゃん写真撮るんにステイしてます。

ホントは走りたくてウズウズです。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

IMG_1422.jpg

チョンマゲが可愛いチョッとハイパーな女の子でした~

IMG_1418.jpg

で、この子はいつもお会いする常連さんで

ヴィヴィアンちゃん♪凄くちっちゃいチビコッカーちゃん♪

女の子です。

IMG_1419.jpg

遊んでもらいたいが、いつもパパさんの傍から離れません~

甘えん坊なんですね♪

IMG_1421.jpg

IMG_1420.jpg

そして、始めまして、王子君♪

↑名前の読み方書き方あってますか?

また王子君が、デカイ!

みなさん、ビックリしますよ。まだ7ヶ月らしいです。

7ヶ月でこのデカさ!

今後の成長が楽しみな男の子です~

IMG_1427.jpg

で、最後に常連の小次郎くん!

すいません↑使える画像これしか無かったです

今回も新しいお友達にあえてホントによっかったです

『デイト&かりん』と、また遊んであげてくださ~い\(*^▽^*)/

IMG_1432.jpg

たっぷり遊んだ後は今日も仲良く爆睡。

二人ともいい夢見てるのかねぇ~

今日のぼらぼらはこれでオシマイ!

それではいつもの〆は

野口ブラザーズにしてもらいやす
       ・
         
       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

IMG_1496.jpg

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/04(火) 21:29:30|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<マイッタ!マイッタ! | ホーム | 絶対譲れない物>>

コメント

わ~い!わ~い!

さっそくまたまたお邪魔します。MARRONがいっぱ~い載っていて有難うございます♪ほんと落ち着きのないMARRONで六アイのランに行くと、いつも隣の芝生へジャ~ンプ!野球に参加しちゃいます・・・。トホホ・・・。
デイトちゃんとかりんちゃんのように傍に居てくれたら、ハラハラせずに遊べるのにな~。でもヤッパリ仲良しの2コッカーちゃんですね♪寝姿かわい~・・・。
  1. 2007/09/04(火) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

広場、最高ですネェ

これが近くにあったらイイな広場で~す。
友達と走り回って遊んで鼻にもシワよせたりして、
かりんちゃんもデイトちゃんも大満足でグッスリ。
ワンコ達はこれが一番したい事じゃないかと
いつも思っています。

ノーリードがいけないのは分りますがいけない々と
騒ぐだけじゃなくて、こんな広場を作ってもらいたいなあ。

  1. 2007/09/04(火) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ダメです。

それでは、形式が正しくありません。
文章の後にランの写真が入って、漸く完成なのです。
次回、やり直すように。

そっちってコッカー率高いですよね。
こっちなんてめったやたらに見れる犬じゃないのにさー。イイナ
だいたいなによ。告白ってー。
チョット意味違うんじゃない?
そんなん言ってテンパっているから、2わんにコキ使われるのよ。
あ~あ、腹の肉ばかりか鼻の下まで伸ばしちゃって!

あ~あ、神戸ねぇ~・・・

ところで、『ぼらぼら』って、なぁに?
  1. 2007/09/04(火) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

初めまして!!!!

王子まで参加させて頂いてありがとうございます。&大きくてスミマセン・・・久しぶりに連れて行ったら皆さんにお会いできて感激です!!!夏ばてでなかなか遊ばなかった王子ですがコッカーちゃんにいっぱい会えて久しぶりにテンション上がって走り回っている我が子に感動でした!!また是非遊んでください♪
  1. 2007/09/05(水) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #-
  4. [ 編集]

夜中に笑ってしまいました~

最後の落ちが素敵!!
どうして折るんだろう!??私もしたーい
ワンコのお話もフッ飛んでしまいましたよv-363

そうそう、アメコ仲間がいていいね~
ぺぐ子さんの言うように利休地域もあまり見かけません
同じ犬種同志って通じるものがあるみたいだから羨ましい!
  1. 2007/09/05(水) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

すごいなぁ!

うひょ~!コッカー率高っ!!恐るべし、六アイ・・・。
偶然、こんなにコッカーちゃんに会えるなんて、ターさん、運使い果たしてません??(-m-)ぷぷっ
かりんちゃん、小っちゃいんですね~。
MARRONちゃんって、そんなに大きかったかしら・・・??
シンクロして寝てる2ワン、めちゃかわv-10
ねぇねぇ、最後の野口ブラザーズ、どうやって折るの??
お風呂あがりっぽくて笑える(笑)
  1. 2007/09/05(水) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

MARRONままさまへ

さっそくまたまたいらっしゃい~。v-221

あははっ
マロンちゃん♪お友達がいて、よっぽど嬉しかったんでしょ~!
あそこの芝生広場って広いじゃないですかぁ~
ハイテンションで隣のスペースに入ってしまうワンコ度々見ますよ

逆に飼い主さんが走らされてますが・・・
『マテ~!お願いだからマッテ~!!』ってな具合に・・・ぶっ

そして、デイトとかりんもいっぱい遊べたんで、
帰ってからごらんのとおりイイ夢見ながら熟睡してました

お蔭様で楽しい、ひとときが過ごせました~
色々ありがとうございます~

今後もお気軽に遊びに来て下さいo(^▽^)o
  1. 2007/09/05(水) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

kazubaさんの地域・・・
近くにドッグランとか無いんですか?
今回の芝生広場は神戸市が管理運営しているワンコの為の無料開放の広場でして結構使わして頂いてます。
その為か週末の夕方はワンコが50頭は来てますね~
だからワンコ自身が犬社会の勉強するのにもってこいの場所なんです。

kazubaさんのおっしゃるとおりで
ペットブームの、さなか一部の政治家と役人の至福ばっかり増やさないで
日本の行政もドンドンこういった施設も増やして貰いたいものだ。

私が大臣になるまで待ってください。
絶対無理。 だな・・・!? (>v<)ブッ
  1. 2007/09/05(水) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ先生へ

ご指摘のとおりでございまする。

文章のあとにソレにあてはまる画像。基本ですね
いつもぺぐこ先生のブログで勉強させて頂いてるのに・・・ダメですねv-406
まったく、あなたのヒキダシとポケットの多さにはホント感心します
なんでも、よく知ってはる。やっぱり、歳の差ですかね!

ギクっ!腹の肉? 
丈夫な大根足をお持ちの高貴な老婦人には言われたかないが・・・ぶぶぶっ

『ぼらぼら』は、その昔に、毎日放送ラジオのコメンテーターの馬場章夫さんが
番組内で言っていた言葉で、“ぼちぼち“と“ぶらぶら“が融合した言葉。
越後人にはちょっとわかりずらいかなぁ

まぁ、関西人ってあいまいな、やんわり言葉結構つかうやん
ソレですよ~
  1. 2007/09/05(水) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コッカーがいっぱい~~!!

すごいですね~~v-237
これだけのコッカーちゃんたち、見たことないです~~
六アイっていっつもこんなにコッカーが集まるんですかv-236
今度、行ってみようかなあ~~ (ダンナに頼まないとダメだけど・・・)
これだけのコッカーちゃんに囲まれてみたい。。。。v-238
  1. 2007/09/05(水) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

王子ママさんへ

おおおお~~っ!
ようこそ、当ブログを見つけなさったぁ~
ありがとうございます~

いやぁ~王子くんの名前あってましたか。よかった~(‐^▽^‐)
オウジ・オオジ・オージ・・・
色々あるからねぇ~ ははっ、日本語は難しい。

しかし王子君の大きさには、びっくらこいたよ
ママさん♪ホントに7ヶ月~?
まぁ男の子ならアレ位が丁度エエかもよ
ってホローになってませんが((( T_T) がははっ
ウソウソ!本来のコッカーは王子君ぐらいなんです。
ウチにあめこかーずが小さいだけです。
あっ、そうそう。
あの時ご挨拶なしに帰ってしまって、ごめんなさい。
なんせ突然、駐禁の取り締まりが来てたんで、ついついあわてて・・・
王子ママのトコ大丈夫でしたか?

とにかく、ありがとうございました~
また是非遊んでくださーい♪
これからも宜しくです!
  1. 2007/09/05(水) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ツボにハマリましたね♪

母上さまの地域、新潟はそないにコッカーちゃん居てないのん。
やっぱり、普通にヒトの人口密度もちがうんですね
お散歩してて、ワンコもヒトも
同じ犬種に出会うとやっぱり嬉しいもんね~

地元でぽんちゃんとぺぐちゃんにあったりしないんですかぁ~?
ホント!利休殿も同じあめこか友達増えたらいいですね

あははっ 野口さん次回UPしときます。
  1. 2007/09/05(水) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

そうなんです
六甲アイランドはあめこか密度が高いです!

ん、偶然!? 何をゆう!早見優・・・e-263
『今日もコッカーきてるかなぁ~』とか『可愛いコッカーちゃん来て欲しい~』とか
行く前から念力を入れてるんで
ついつい私の念力に引寄せられてくるんです。ぷ~っ

おやっ!茶々先生とマロンちゃん知り合いですか?
今度ご一緒に如何ですか~六アイ!
いい場所ですよ~e-287
  1. 2007/09/05(水) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

いいですねー、アメコカ仲間がいっぱいいて!
ウチの周りも見かけませんねぇ・・・アメコカ・・・
たまーにホームセンターで見かけると、『あ!アメコカだっ!』ってボクがシッポ振っちゃいますよ(笑)

  1. 2007/09/05(水) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

ruiさんへ

こんばんわぁ♪
六アイの芝生広場。
多いときは10頭以上、あめこか来てますよ~
それこそ、バフから始まってもちろんブラック、チョコ、タン、パーティー、トライ
多彩にそろってます。
ロップたん♪とnicoちん♪は、ラン!大丈夫?
でしたら是非今度行ってみて下さい。
でも、まずはパパさんにお願いしないとね~(^⊆^)ニコニコ
  1. 2007/09/05(水) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

がはははっ
激しく同意!!
のじゃーさん。私と同じ匂いがプンプンしますなぁ~

ワンコのご飯を仕入れにペットショップに行くと
他の犬種に目もくれず、コッカー探しに血走ってますから~
もう、見つけようもんなら目がv-10コレもんですよ

日頃、コッカーに囲まれてる私でも、こんな調子。
のじゃー犬が?しっぽフリフリする気持ちわかりますよ~ぶぶっ
  1. 2007/09/05(水) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

おばさんの重い一票入れまっせ~

大臣になる前の準備、はよせにゃイカンぜよ。
待っているばい。
って私はどこの人?

リンク貼らせて頂きました、ヨロシク~。

  1. 2007/09/05(水) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

おいどんは、ワンコといかに快適に過ごしてじゃなぁ~
尚且つ楽しく遊び~の、ほんで~
わんこを通じて笑いと言うものをいかに提供出来るかをのぉ~
マニフェストに掲げるけんのぉ~
じゃけ!こんなも、わてが、立候補した暁にゃぁ~よ~応援しておくれやす~どすえ~・・・・・
私は何人?
はいっ!変人で、おます!
・・・・・・・・・・・・・。
次から次へと押し寄せる有りがたいコメント。
ぼちぼち、他のブログ巡回に行きたい~~もちろん、Kazubaさんちも!
って嬉しい悲鳴ですが。 がははっ

kazubaさん。リンク&いつもありがとん。
  1. 2007/09/05(水) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コッカーがいっぱいv-238
シュナがいっぱいは経験ありですが、コッカーがいっぱいは無いんですよね~
羨ましい・・・v-398
みんな可愛いなぁ~v-346
そのラン行きた~い!!
カント連れては難しいなv-406
  1. 2007/09/06(木) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

伸び伸びランで遊べば身も心もかる~くv-238
そして、お家に帰ればぐっすりお休み~v-75 って、ワンコ生活満喫してますね。
最近はコッカーが増えてきました!
以前は少なくって、コユキなんか、ゴールデンの子犬と思われてましたよv-8
その上、日本では、どんどん、コンパクトになってきてますね。
オリジナルでは13~14キロですもん・・・。
そして、そして、最近は噛み癖の子が急増しているんだとか・・・こわ~~いv-12

これからは気候も良くなるし、ウチも、どんどん外で遊ばせてあげなくちゃv-238
  1. 2007/09/06(木) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

フッ
KANTORERAさんって、いつも夜更かしなのねん。
それとも、カントくんに起されたん?『ハラヘッタ~』って・・・ぷっ

え~っと、たしか道産子でしたよね~
そちらの地元では広大な土地や広場なんか、いっぱいあるんじゃ?
ウチのわめこかーずも
一度でいいから果てしなく続く草原の大地でのびのびと遊ばせてやりたい。
もしくは、果てしなく続くモロコシ畑でハライッパイ盗み食いさせたい。??
がっはは~ソレはいかん。
コッチは近くにそんな場所が無いから、自然と1箇所に集まるんですよ

カントくんも、もうすこしでランデビューできるやん!
どんな、行動おこすか楽しみだ~


  1. 2007/09/07(金) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

あちがちですね!『ゴールデンの仔犬』。
以前にもこんな事言われました
ダックスがいっぱい居る中で『いや~変わったダックスも居るのですね~』ってe-263
・・・・・・・・。 おいっ違うやろ!ってツッコミましたけど(笑
とくに、うちの仔はチビコッカーなんで、そう見えたみたいです。

そうですね~涼しくなってきたんで
そろそろ、ワンコとお出かけする機会も多くなって
いい季節の到来ですね。 遊びも、食も。v-290
  1. 2007/09/07(金) 02:05:46 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

「ワンコの為の無料開放の広場」いいですね~(^^)
うちの方にも欲しいです!
コッカーちゃんも近所にいっぱいいるんですね♪
ホント羨ましいです~
  1. 2007/09/07(金) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. えりまりママ #Dr0GdZCo
  4. [ 編集]

えりまりママ さんへ

ドえらいご無沙汰です~

ふふふっ
いいでしょ~青々と茂った芝生で走り回ると
ワンズもヒトも気持ちがいい。
そうそう、えりかちゃん。
もう元気いっぱいに走れるようになりましたか?
足が大丈夫なら是非是非ランにつれていってあげてくださ~い♪
  1. 2007/09/08(土) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/55-75fd2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
