
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対譲れない物

この世は何が起こるかわからない。

昨日の友が今日は敵って事もありえるご時世。

ウチのあめこかーずに至ってはどうだろう・・・

ディスク遊びは?

IMG_0552.jpg

うんうん。仲良く遊んでヨシ!

っでボール遊びは?

IMG_0567.jpg

よーし!中々いい感じ。

ウチワ?

IMG_0940.jpg

よしよし、いいねぇ~いいねぇ~。

それじゃ~コレはどうだい?

IMG_1045.jpg

はははっ君達は仲がいいねぇ~

でも、これはいつも

おっとりなデイトが

気の強いかりんに一歩譲渡してるから・・・

そんな、デイトがいつもの指定席で、おくつろぎの時

IMG_1391.jpg

そ~と

かりんが近ずいて

デイちゃんお気に入りのガラステーブルに前足をかけた。

その瞬間!



IMG_1376.jpg

なんじゃいゴルァ~

IMG_1377.jpg

ガルガルガルルルガガルリ我竜我流ガリグアァア

IMG_1370.jpg

ガオガォガギバコガルルルжδб∀ё・・・

あ~あ。

怒らしちゃったよ~

ガラステーブルだけは譲れないらしい。

IMG_1354.jpg

・・・・・・・・・・・・。

デイ姉ちゃん・・・こわい

IMG_1389.jpg

フンっ私に勝とうなんて100年早いわよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

女は怖い

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/02(日) 15:46:42|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<お友達いぱーい! | ホーム | マシーンと私。どっちも変?>>

コメント

いや~~

迫力満点!
いつもカメラは近くに置いてあるんですか?
3枚とも臨場感溢れすぎ...
デイちゃんのおねえちゃんぶり、しかと見届けました。

茶々はけんか相手いないからできないけど、高1男子と中2女子は先日、
私の兄からもらった、「夕張メロンぷっちょ」の分け方でけんかしてました。
とほほ...
  1. 2007/09/02(日) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

懐かしい光景

つい2年程前まではよく見た光景です。
懐かしいなあ、でも取っ組み合いの喧嘩になって
しまう2ワンを引き離すのが大変でした~。

ワンコも譲れぬ拘りがあるんですよネ、
自分の世界にズカ々入られるとこんな具合。
身内ならアララ!でいいのですが
他犬様相手だと平謝り、
何故か女子は強いんですよ~。

  1. 2007/09/02(日) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

びっくり~!!

デイちゃん、怒ったら怖いのね~~v-12
目が赤く、血走ってるよ~~v-237
これだけは絶対譲れないもの~~ってありますよね、人間にも~~

それはそうと、土曜日、「シアンカフェ・ニーシュ」へ行ってきました~~
いつも、あんなに混んでるんですかぁ~v-236
駐車場が2台しかなくって、店の前に仕方なく止めたんです・・・
デイ&かりんちゃん姉妹、もしかしたら来るかなあ~~ってひそかに期待してたんですが。。。。
例のチャーハン、2匹とも美味しそうに完食しましたっv-221
あんなに、綺麗にほぐせなかったけど~~
  1. 2007/09/02(日) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

喧嘩はどうしても避けられないもの
仲が良くても度々やります。
でも、ヒトと違って後を引かない。
あっさりしてる処が又いいんです!

夜になると寄り添って寝ている
人間みたいにちょっとしたオツムがあれば、
こうゆう訳には行かないんだよねぇ~

がははっ~
よくある兄妹喧嘩ですねぇ~
っで、どちらが勝ちましたか?やっぱり娘さん?ぷぷぷっ

しかしワンコ社会もホント!奥が深い。
  1. 2007/09/02(日) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

そうそう。
ガチの喧嘩になるとホント大変。
いつもなら、かりんの威嚇があってもデイトはあっさりかわすんやけど
今回は違ったみたい・・・

っで今回わかった事が同じ屋根の下で過ごしながらも
距離を保ちながら自分のテリトリーを守ってる事。
んん~っ!なるほど!
チョッと彼女達に考えさせられましたv-221

どの世界も女性は常に強い!
へへへ~私も頑張りマッスルv-91
  1. 2007/09/02(日) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ruiさんへ

そうなんよ~
日頃はデイトも、おとなしいから、かりんもビックリって時もある。
ロップたんとnicoたんは、どう?
まあ、深刻になる位の喧嘩はないけどね!

あらら・・・
今朝行きました。
完全なニアミスですなぁ~ あぁ~残念!
何時も行くときは朝のお散歩帰りなんで1番乗りなんですよ
混んでる事がないんで、わかんないです。

チャーハン?ぷぷっ
満足してましたか?今更、食いしん坊に聞くだけ野暮だな!

今日はその後夕方から六甲アイランドの無料ドッグランにいきましたぁ♪
いっぱい~あめこかのお友達が来てましたよ~
状況は後日UPしますyo~v-392
  1. 2007/09/02(日) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

おおウケ!

ターさん。よくやった!
とても家の中の出来事とは思えないスゴさ。
この騒動の間、誰かいなかったの?
フツーの人はコレ引くと思いますが、どうしてたんでしょう。
シロ豚君なんて薄ら笑いながら、逃げる準備万端!って気が。
ま、冷静に写真撮ってる人もいるみたいだけど・・・。
でも、どうしてこんな突発事故が撮れるのさ。
まさか、仕掛けたのターさんじゃ・・・!?
  1. 2007/09/02(日) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ぺぐこ さんへ

ぐあははははははっ
あなたの好きな鼻皺!
2ワンいっぺんに見れたんだから、感謝しなさい!

ワンコ飼ってるとアクシデントはつき物でしょ~

だってサ~巷でもやってるやん!
偶然撮れた画像(映像)特集。
アレと一緒なんでっス!
仕掛けるなんて出来ませんよ~たぶん・・・あははっ
  1. 2007/09/03(月) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

きゃははは!!

思いっきり笑ってしまった(σ*≧∇)ノシ 
デイちゃんこわ~い。。。。(ノ><)ノ

ホント仲良しですねv-343
多頭飼いをしていた時を思い出します(⌒-⌒)
今まで男の子しか飼った事がないので、女の子ってよく解らなかったですが、カワイイv-346
男の子同士じゃ、おもちゃを仲良く持ってくるなんて事なかったですもんv-398
どっちが先に取って、どうやって横取りされないか競ってましたから(ーー;)
遊び喧嘩は、毎日日課のようにしてましたけどね(^^;)
  1. 2007/09/03(月) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

(*^日^*)゛グワッハッハ~
あのですねぇ~此処はどんだけぇ~
笑いを提供できるかどうかの偏屈の私が書いたブログですので
どんどん笑って頂きたい。

そうだったんやね。
多頭飼い・・・?
コッカーの?
ウチなんか上手い具合にええコンビでガチはまりましたが
中には大変な処も有るみたい
ワンコも相性があるからね~
っで、男の子ですかぁ~いいねぇ~
飼ってみたい気もするが・・・

ただね・・・
人間の男子からもコメントがないんよ!
おーい!男性諸君元気出せよ~
それも、相性があるんだろう・・・。
  1. 2007/09/03(月) 01:47:50 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

女同士のケンカは怖いのよ!

普段、大人しくておっとりの人って、キレたら怖いもんね~i-229
そんなにガラステーブルが好きなのね。
それにしても、めっちゃ上手に撮れてますね~i-199
でも、普段は超仲良しだわぁi-176
一つのボールを二人でくわえて持ってくるなんて見た事ない絵なんですけどi-183
  1. 2007/09/03(月) 13:09:56 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

多頭飼い・・・

っても、2頭ですけどね(^∇°)
上がシュナで、下がコッカーでした。わんわん物語ですv-354
今は、前の旦那が面倒みてます。
コッカーは私の方になついてたのですが、兄弟の様に仲が良いので、ワン同士離れ離れにさせるわけにもいかず、仕方なく2頭共置いてきちゃいましたv-406
ワンにしてみれば、私が引き取った方が良かったんですが、元旦那がワン依存症で『離れられな~いv-343』だそうです(ーー;)
たまに状況報告してくれるから良いですけどねv-392
今度、前のワン達UPしてみますか(^皿^)
  1. 2007/09/03(月) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

六アイでお会いしたMARRONです。ブログでみていた2コッカーちゃんに会えて感激でした。デイトちゃんもかりんちゃんもパパさんから離れないでっとてもお利口さんですね!それにくらべて家のMARRONは…。お恥ずかしい~!
また近いうちにランに来られますか?お会いできたらまたMARRONと遊んでくださ~い♪ではでは、また遊びに来ます。
  1. 2007/09/03(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

女は怖い。
わかってます。ええ、重々わかってますとも。
jamjamさんの過去の事も・・・
ぺぐこさんちで見ましたよー懺悔コメント!がははっ

普段はホントに仲良しなんですが、
虫の居所が悪いと瞬間湯沸し器になって
ああなっちゃう

まぁ、昔から喧嘩するほど仲がいいってゆうやんかぁ
たぶんソレですよ~v-426
  1. 2007/09/03(月) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

あははっ
ほんまにワンワン物語ですねぇ~ワザと狙いましたか~
でもレディー役は男の子?ぶっ

ありゃりゃ。
元旦那って・・・立ち入った話をしてしまいましたか・・・
なんか、スイマセンv-436
っで、ワン依存症の元旦那。
わかる気がする~結構いいとこあるやん!(´ー`) ウフフ
  1. 2007/09/03(月) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

MARRONままさまへ

ようこそいらっしゃいました~(^▽^笑)
お待ちしてましたよ~
そして、お世話になりました。
例のウンP袋も頂きましてありがとう!

MARRONままさん。
コメントするのに結構勇気が要ったんでは?
私自身の実物みたでしょ~♪ぶぶっ
あのまんまなんで、気楽に遊びにきてくださいねぇ~

あははっ
MARRONちゃん♪いいじゃんか~せっかくランにきたんだから♪
天真爛漫にハシャギ~の!飛び~の!走り~ので、イキイキしてましたよ~
でも、ハシャギ過ぎて隣のスペースまで飛んじゃって~ε=(>ε<) プッー!

いや~とにかく楽しかったですよ~
『変なオヤジとデイト&かりん』の事
これからも宜しくおねがいしまっス ヘ(*^0^*)v

ランでの出来事は近いうちにUPしますyo~



  1. 2007/09/03(月) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

凄い!

凄い!凄すぎる!
髪(ミミ?)振り乱しての女の戦い!
爆笑させていただきました! <(_ _)>

  1. 2007/09/03(月) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

ど迫力!

フファ~~、ターさんのカメラワーク、最高v-237

あのガラステーブルが、きっと、ターさんちのペットの首座なんだ~。
デイちゃん、そこだけは譲れないのよねv-237

ウチでは、私の膝の上がペットの首座らしくって、コユキは老体に鞭打って、死守してます。  
イクラはコユキが穴掘りに出かけている隙に、そうっと・・・。

そして2ワンが鉢合わせするとバトル勃発・・・まさしくデイちゃん&かりんちゃん状態v-12
全く、膝の上で暴れまわられる私の身にもなってよぅ・・・って、言いながら、実は、まんざらでも無いのよね。
だってぇ~~、こんなに激しく私を奪い合ってくれる人なんてぇ・・・他にだ~~れもいないんだもんね~~ウフフ・・・v-10
  1. 2007/09/04(火) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

デイト&かりんちゃんの仲良し~バトル
楽しく拝見!
お姉さんは強いですねv-410
我が家もすごく仲が良いのに
時々いろいろな形でケンカが始まります。
キッチンで食いしん坊ナラ&カブがガルガル
そこに娘のティンクがママの助っ人
パパにv-412ダメ
パパのカブは娘にはとっても弱いんです。
人間社会と同じかなv-398

e-343リンクありがとうございました。
こちらも早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
  1. 2007/09/04(火) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. ナラママ #3ROvvGXs
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

楽しんで頂けましたか?
いやぁ~
やっと男性からのコメントが、きたよ~

ご無沙汰しております。
見てのとおり、我が家は女性上位の家庭でして
家では息子と私の肩身がなんて狭いこと・・・ヽ(ー_ー )ノ

そして今日もお姉さま方のありがたいコメントに
当たり障り無い様にビビリながらのお返事・・・

仁義なき女の戦い。
シリーズ! マダまだ続きますよ~
ちなみに完結編はありまへん。 ぶっ
  1. 2007/09/04(火) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuiku さんへ

そりゃそうでしょ!
コユキちゃん。
永年くつろいできた大好きなkoyuikuさんの膝の上
老いぼれたかも知れないが
それだけは絶対、譲れないでしょ~。

拝見しましたよ!
『アメコのコユキ奮戦記』。色んな出来事と事情があったそうで・・・
かなり、目頭が熱くなりました。

でも、まぁコユキちゃんもイクラちゃんには
負けてませんなぁ~マダまだ、元気!元気!
  1. 2007/09/04(火) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ナラママさんへ

えらい、ご無沙汰してました~
すいませ~ん。

はははっ
やっぱり~
喧嘩のきっかけは食べ物ですか~
あめこかは、ありがちですね!
フフっ  
カブパパも可愛い娘とママには、タジタジですか。

それでもいつも平和なナラママさんち。
ナラママ一家も ワンズ一家も幸せで楽しそうですね~

リンクありがとうございました♪
  1. 2007/09/04(火) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

たしかに

女は怖いi-201

でも、かりんたんのガルル~はなかなかこわいねi-229初めて見たからびっくりしたよi-5

いつもいつもなかよしこよしかと思ったらたまにこうやって必死になっちゃったりとかもあるんですねi-237

  1. 2007/09/22(土) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. ☆キャンディガール☆ #-
  4. [ 編集]

☆キャンディガール☆さんへ

はははっ
いつもは、仲良しなんですよ♪
でも、時にはケンカも勃発します。

はははっ イメージと違いましたかぁ~!?
日常でよく有る事ですよ~~v-407
  1. 2007/09/22(土) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/53-0c4f8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
