
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe&Dining Akala へ

昨日のドームではこれでもかーっ 

っていうぐらい芋の子を洗って来たわけですから

本日は、のんびり且つテキトーに近場を攻める事にしました。


ってか、面倒なのサクサクっとググって

初ヒットしたところに行くことにしたのです。笑


DSC_1889.jpg


はい。

えーっと間違っても一般の方がお住まいになられる

邸宅では御座いません。 ドッグカフェです。

まぁ探せば良いお店って結構あるんですね~

本日ガサツなシスターズとお邪魔したところは…つーと


Cafe&Dining Akala


最近できたお店でしょうか…?

開放感のある広々とした明るい店内で

充実した!?ランチタイムを過ごせました~


DSC_1902.jpg


…ってのはヤツが居る限りありえへん

実際は、せわしく騒ぎ立てて


DSC_1899.jpg


チャンスがあればウマいを略奪しようかと伺いを立てる始末。


DSC_1903.jpg


はい。 そんな中でも勇気振り絞って注文したんは

ド定番のロコモコでした。

つーか全く勇気をだしてへんし、もっと冒険しろよーって話ですな。 わはっ


DSC_1891.jpg


さて、いやしいデイちゃんとは打って変わって

コヤツラは食べるものに執着はないけども

目があったってゆーだけで吠えまくるし… もう、いやっ

よそ様のワンちゃんは大人しくしてんのに

同じワンコでなんでこうも違うんやろか。。。


DSC_1909.jpg


うーん。。。でも


DSC_1924.jpg


テーブルの脇から突如、顔を覗かせる仕草

そこがデイちゃんの魅せところかも知れんな!

なっ! デイちゃーん!


DSC_1916.jpg


そんな大好きなデイちゃんとかりん嬢とロゼっちを連れて

明日もドコ行こうかなぁ~


連休は明日も続く。







テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/04(日) 23:27:56|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カフェ巡りと色々。 | ホーム | ペット王国2014へ>>

コメント

ご無沙汰です

ターさん久しぶりです
シスターズも元気でなにより
今年は遠征しなかったのねー^_−☆
昨日は去年同様大宴会BBQやりました。よって本日二日酔いです^^;
  1. 2014/05/05(月) 07:08:17 |
  2. URL |
  3. イヴママ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

えーっ なんで誘ってくれなかったのよー
お誘いが有ったらほいほいと電車で向かってたのに!
つか、神戸に来るって言ってなかったけ?
実は待ってたのよーん♪
  1. 2014/05/05(月) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/527-77dbae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
