
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこぶる元気です。

世に名を馳せてきたかつての武将は

大きな夢や野望を抱きながら幾つもの戦に挑んでゆき

やがて勝利を掴み獲り天下を我の物にしてきた。


そう、言うまでもなく我が家にもかつての武将のように

その野望に満ち溢れたヤツが密かに居たのだった。


DSC_1750.jpg


ええ、その強者はと言うといつもの先入観と

話の内容から察すれば多分かりん嬢の事だと御思いでしょうけど

なんの!なんの! お嬢が先ほどの画像のように

お気に入りの場所に着くまではドエライ格闘がありまして


DSC_1747.jpg


実はこの所のロゼっちはメキメキと風格を漂わせて

犬生初の弱点を曝け出して居る、かりん嬢を相手に

強気な態度で挑んでいるのです

つーか上位に立つチャンスは、ここぞとばかりと

これまでもない勢いでイキがっているのです。


DSC_1743.jpg


あーあぁ…今日も又やっちまったな。

かりん嬢はエリカラをしているが故に

一段と聴覚が研ぎ澄まされて小言が聞こえるんだよね~ 笑

蚊が発する羽音みたいな唸り声でもよーく聞こえるみたいで

それが元で些細な事でもイラついて争いが勃発するのです。

あれれ?それよりデイちゃんは?

DSC_1680.jpg


せやな。 

アナタの方が良くご存じでしょうから

良きに計らいたまえ。 爆


とまあ、大人しいデイちゃんには気の毒やけど

それは無理もありませんわ。

なにぶんにも手術以降、外出禁止を発令されてしまい

半径10m圏内を行ったり来たりと繰り返す生活を余儀なくされ

尚且つ、目前で憚る障害物から自由を奪われて続けつつ

ガンガンとアチラコチラをブツケまくる

ウザいエリカラを装着しているわけですから

溜まりに溜まった、うっぷんも発散できずに

イライラも限界に達している模様ですので。

でも、ある意味エリカラと言う武器を装備しているので

最強と言えよう。


DSC_1707.jpg


そんな訳ですから…

お嬢相手にお子ちゃまが勝てる訳ありません。

それよりヤツが完全復活した日にゃ

ほんまにどうなっても知らねーぞっっ 

ロゼっちには忠告をしてあげよう。

DSC_1748.jpg


DSC_1749.jpg


ふと、我にかえったら断じて目を合わさない

ヘタレなロゼっちだった。 ぎゃははっ 

それににしても…

普段なら可愛い笑顔で愛嬌を振りまいているロゼっちなのに

血が騒いだ時のこの豹変ぶりには参りました。

だってさぁ普段ならこんな感じなのに


20131122_200108.jpg


豹変したらあまりにも落差あり過ぎやろwww 


DSC_1739.jpg
 

ぶぶっ


そんなこんなが事が有りながら

お嬢の術後の経過はすこぶる順調でして

近日中にエリカラも取れて元気な猛犬として

復帰する予定であります。

して、その暁には以前のように神出鬼没の怪盗のように

突然、皆さんの前に現れますので

偶然にもアナタの街でシスターズを見かけましたら

先ずは無愛想なオヤジを無視して頂いて結構ですから

その代りお嬢は勿論デイちゃんとロゼっちに

お気軽にお声をかけていただいて

これからも変わらぬご贔屓の程よろしくお願いいたします~








テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/28(木) 00:21:50|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陽気に誘われて。 | ホーム | もう、祝う歳でもないけどねぇ…。>>

コメント

元気そうでよかった〜
エリカラ生活は何かと不便よねっ、かりんちゃん‼
サリーもね、4日前から5年ぶりのエリカラ生活でストレス溜まり始めてるよ〜
お互い、エリカラに負けず頑張ろうねっ‼
  1. 2013/11/28(木) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

お嬢復活よかったねー
やはり眼力だけで天下はとれるね笑

ロゼッちがんばれ

  1. 2013/12/03(火) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/523-5e5d4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
