
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、祝う歳でもないけどねぇ…。

一応、毎年行われるお約束ですから

あえて、大きな声を出して申し上げます。


Happy Birthday! 自分!! 


夢中になっている小説のページをめくる様に

次から次えと流れゆく時に魔法が使えるならば

透き通ったあの頃まで時計の針を戻して

穢れの知らない純粋な気持ちに戻れたらなぁ…

と思う今日この頃。

誰しも知らず知らず年々歳老いていく訳で

そう言うこのワタクシも本日を持ちまして

又もや重たい一つを刻んでしまいました。

まぁでもね、たかがオヤジが綴るブログですから

年齢の事は細かく言わず

四捨五入せずに大雑把にいきましょう。

ええ、なので概算で申し上げますと

まだまだ余裕でアラフォーです。エヘヘ

あ、そこのアラフィフの方、オマエ如きが勝ち誇るなってか?

にひひっ なんか文句ある? 


さて、そんな折にコレと言って家族からの祝辞もないまま

滅多とない微笑ましい光景が目に飛び込んでまいりまして


CIMG2630.jpg


げげっ 

ヤツ等に掻き毟られてクタクタになったボロソファーと

ロゼっちのカメラ目線はこの際、横に置いといてっと…。

はい。 それはご覧の通り

シスターズ揃ってシンクロナイズド睡眠ぐーだったのです。

・・・・・・・・・・・・・ってオイオイ

ま、一つ歳が増えたせいで、スベリの方もより一層増えておりますが

何よりも大きな大きなプレゼントを貰ったもんだわぁ~っと

静かに眠る彼女達の仕草に感謝と幸せを感じるターでした。


そんな訳で何年経っても変わり映えすることなく

偏屈で頭ゆるゆるなオヤジやけど

これからもどうかシスターズ共々宜しゅうお頼申します~<(_ _)>



  1. 2013/11/11(月) 23:11:11|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/522-82d3271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
