スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に退院しました。

一日遅れのご報告ですが

お嬢は我が家に無事戻ってまいりました。


CIMG2621.jpg


包帯をグルグル巻かれて痛々しい姿ではありますけども

食欲も以前と変わらず旺盛で術後の健康状態は良好です。

ましてや性格だってじぇんじぇん変わっておりましぇーん


CIMG2614.jpg


久々の再会なのにシワラーの健在ぶりをアピールしまくってます。笑

でもね、入院中では人の気配がなくなると

淋しさの余りずーーっと遠吠えを繰り返していたらしくて

いよいよ退院って時に病院へと迎えに行ったら

痛めた喉で言葉にもならない、か細い声を発しながら

私の胸に飛び込んできました。


CIMG2595.jpg


そん時のハイテンションぶりっていやぁーもう

なんせ激しいのなんのってお嬢に悪気は無いんやろうけど

顔面にエリカラの縁が突き刺さって痛い痛い。 笑

その瞬間この先も苦労や心配をかけられるんやろなぁ

と思うと同時に身を寄せ合える幸せに安堵しました。

ほんまに良かったぁ~ 

よく頑張ったなぁと褒めてやりました。

それに病院でお嬢の姿が見えた時

それまでも緊張がいっぺんに解れて

涙腺が緩み人目も気にせずマジ泣きしそうになったわ 



CIMG2626.jpg


さて今後のケアですが、朝晩2回の投薬を続けながら

傷口の消毒を受ける為しばらく通院をして

経過を診ながらその時期が来れば

段階を踏んで徐々に抜糸していくようです。

何分にも傷口が広いため一度に抜糸できないようです。

獣医さんの話を聞きながら縫合直後の写真を見せられてそれも納得。

因みにその写真を頂いておりますので

興味のある方だけ下記リンク先へとお入りください。


グロ注意!!


ほら結構、えげつないでしょ?

まぁ、見ての通りあの辺があんな具合ですから

しばらくは焦らずゆっくりと完治を目指して

引き続き見守ってあげたいと思います。


CIMG2625.jpg


さて、それと折角オフ会のお誘いを頂いておりましたけど

この様に止むを得ない事情が御座いますので

元気な姿を取り戻しましたら

又、是非一緒に遊んでやってくださいね。


それにそれに

お嬢の体を気遣って心温まるメールやコメントを頂き

真にありがとうございました。

お返事が出来ておりませんがこの場を借りてお礼申し上げます。


ではまた追って経過をご報告いたします。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/10(日) 17:30:32|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう、祝う歳でもないけどねぇ…。 | ホーム | どうして居るかなぁ…。>>

コメント

かりんちゃんお帰りなさい。
頑張ったね。
術前の写真から術後の写真見たら、本当に広い範囲を取ってもらったんですね。
術跡は綺麗ですね。
ゆっくり休まなあかんね。3ワンいると、安静ってなんやろ?ってなかんじだとおもいますが,
痛いの痛いの飛んで行けー!!

わらわら会の了解dすよ。って言うか、
身体が先。ゆっくり綺麗に治してね。
ター^さん、お疲れ様。
  1. 2013/11/11(月) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

松ママさんへ

松ママ~いつもありがとう。
それに折角のお誘いやったのにゴメンねぇ
又、機会があったら是非とも
3ワン同士仲良くワラワラ遊びましょうね~
今回は参加できませんが
シスターズの分まで楽しんで来てくださーい。
  1. 2013/11/11(月) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/521-b0618bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
