
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそーっ やってくれたな!

食卓の上を彩るものといえば

普通なら美味しい食べ物が並べられているのが通説であろう。


CIMG2456.jpg


あ、これ? ええこれは知る人ぞ知る

タカラジェンヌ御用達の超有名店ルマンのタマゴサンドです。

めちゃウマなので皆さんにもお裾分けしたかったけど

原則、出来上がりから2時間以内のお召し上がりなので

地方発送はしてまへんでした。

なので画像だけでお楽しみ下しゃいませ。スマソ


CIMG2462.jpg


見ての通りタマゴがフワっフワな上にこのボリューム感

タマゴサンド好きには堪らない逸品でした。美味しかった~

お店は阪急宝塚南口駅のそばに在ります。

お近くにお住まいの方は是非どうそ~♪

では、それは横に置いといて話を進めます。


こうして美味しいものに有り付けたあとは食卓を離れて

いつものようにソファーで身体を静めてPCに向って寛いでいると

食卓の周りをクンカクンカして物色する黒い影がチラつくが

まぁ、それも日常的に行われる光景やし

ヤツが狙いをさだめる食べ物だって綺麗さっぱり片付けられて

何もない状態だったのでその時はさほど気に留めずに居りました。


ところがだっ! 

しばらくすると、今日まで慣れ親しんできている

鼻の奥へ突くイヤぁ~な臭いが漂ってくるではないか。

この臭いから想像するに

出来ることならお見かけするのはご遠慮願いたいものなんだろうけど

悲しいかなそこは日夜鍛えられた条件反射の如く

すくっと腰を上げてティッシュを片手に

その臭いの元を辿っていく。

するとそこには通常有っちゃならんものがコロがっており

思わずウソやろーっと2度見するぐらい

目を疑う様な光景が広がっていたのだった。


・・・・・・・え? なに? まさかぁ~ はははっ

で? なにコレ? もしかするとウンP? かな?


CIMG2563.jpg


んなろーーっ なにコレって珍百景じゃあるまいし  

腹を満たすものに有りつけなかった腹いせに

こんな置き土産をするとはテメーーーーーっっっ!

ドコで脱糞しとんじゃーーーーーーぃ!

ええ加減にせな、しばきあげんどっっっ ゴルァ!!!


CIMG2566.jpg

ウンだけに返事は… うん、せやなっ

幸いパパ以外に誰も見てなかったわけやし

アナタの粗相は揉み消してやろうじゃないか。

…って、ゆーてる場合か! どあほっっ

むしろ食卓でウンチぶっこいてたなんか、よー言わんわっ


CIMG2564.jpg


だな。潔癖症のアイツがこのブログ見たら卒倒するぞ。

クワバラ…クワバラ…と。 笑


はぁ… それにしてもヤッテくれたわなぁ

衝撃的な光景が脳裏に焼き付いてしまったから

明日からの食事が憂鬱やわ。。。

多分…いやっ 間違いなくフラッシュバックするやろうな。。。


あぁ~誰か、どないかしてーー





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/06(水) 00:47:48|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気鬱。 | ホーム | 予期せぬ、じぇじぇじぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/518-e55bbd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
