
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイちゃん♪7歳になりました。

シスターズと長期バカンスを楽しんで

憂さ晴らしをさせて頂いたのは

皆さんもご承知の通りではありますけども

やっぱり、つーか案の定そのシワ寄せが回ってきまして

ゴールデンウィーク明けからは一切休みをとれず

ずっと仕事に励んでいる次第であります。

なもんで旅の前から蓄積されてきた疲れが全く抜けきれず

未だに重たい体を引きずっておりまして

体中がパキパキなのであります。

特に肩と腰がガチガチに張ってしもうてイタイイタイ。

益々、歳を感じるわ~ 

まぁ、しかしなんですなぁ…

四書の一つに「小人閑居して不善を為す」とあるが

バタバタしてる方が私にとっては丁度ええかも知れません。

なんせ、一旦弾けちゃうと元に戻すのが大変ですから。 笑


はい、そんな最中であっても

更なるイベントが容赦なく待ち受けておりまして…。


ねえねえ、デイちゃん♪

CIMG2216.jpg


家族の他の者はみーんな「あっ すっかり忘れてた!」等と

薄情な事を言ってたけどさぁ

パパはねぇ~ せわしい中でもしっかり覚えていたんだよ。

そこでモノは相談なんやけどぉ~ 

見ての通り疲れがピークに達しているどころか

こうしている内もガンガンに上昇中なわけよ。ワカリル?

だから7回目のお祝いは

取りあえず先送りさせてもらってもいいかなぁ~っと。。ダメ?

CIMG2226.jpg

CIMG2231.jpg


いやいや ここで予備校のセンセー持ってこられても

無理なもんは無理~!

逆に、いつ手を抜くか?今でしょ!ってことで

スマンがあなたの大好きな美味しいプレゼントは

次の休みがくるまで勘弁してくれーーーっっっ

CIMG2230.jpg

不甲斐無いオヤジを許せ。


とにかく、愛しのデイちゃーん♪ 

7歳のお誕生日おめでとう~ 

いつまでも元気な姿でそばに居て

パパの生きる糧になっておくれ。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/15(水) 22:50:10|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<美味しいプレゼント。 | ホーム | 放浪紀最終回 浜松~名古屋編。>>

コメント

デイちゃんお誕生日おめでとう!
疲れたパパの癒しになってあげてね(≧∇≦)
無理は出来ませんね
お互いに
  1. 2013/05/15(水) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. イヴママ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

デイちゃん〜7才おめでとう〜
7才も元気いっぱい、美味しいものいっぱいの一年になるといいねっ!
ターさん、無理しない程度に、盛大なお誕生日してあげてね〜
  1. 2013/05/16(木) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

ディちlたん、お誕生日おめでとう♫
ディちゃんも7歳になりましたかぁー(*^_^*)
あっチュー間ですよねー。
あの頃ディちゃんは2さいくらいだったよねー。
おっとなぁーの女子になったねー(*^_^*)
ますます元気な7歳でありますように。
そんでもって、たーさんを癒してあげてねー。
  1. 2013/05/16(木) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

愛しのディちゃん
お誕生日おめでとう。v-351
そうかー7歳なのね。
我がルビー母の1つ下?
パパの時間が出来るまで〜〜待っていようね。
(ターぱぱ・・うまうまたのむよ)笑
  1. 2013/05/16(木) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

コメントを頂いてた皆さんへ。

デイちゃんの7歳のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。
盛大に祝うほどではありませんけども
本日をもって約束は果たしました。
詳細はのちにアップいたしますので乞うご期待。

では7歳のデイちゃんに成り代わり
重ねてお礼申し上げます。
誕生日のお祝いコメントありがとうございましたー!
  1. 2013/05/19(日) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/510-f2450c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
