
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪紀最終回 浜松~名古屋編。

浜名湖の畔にある道の駅で一泊したのち

そこの食堂での朝ごはんは

シラスがたっぷりのっかった丼とアサリのお味噌汁でした。


20130506_080949.jpg


メニューの中には名産のうなぎも有ったんやけど

「そちらは11時からのご提供となっております。」

との事で先を急いでおりますのでうなぎは断念。

まぁ、ここはひとつ

シラスとアサリだけでも十分満足できましたので良しとしよう。


DSC_1239.jpg


さて、腹ごしらえを済ませますと迫りくる時間と闘いながら

次のセクションへと進める段取りを組まなきゃならんわけで

このまま自宅へと直行するにはまだ早いし

残された1日をどの様にシスターズと有意義に過ごしていくかだが…。

それにはココからの帰路でチョイと寄り道できる場所が好ましい。

と、なると。

その条件に当てはまる枠は名古屋か京都の2択。

そこでさっそく朝っぱらから名古屋の大御所へと

お伺いを立ててみたのです。

すると「えーーーっ 本当にー!?」

と前日の東京に続き、またまた驚いたご様子。

出たとこ勝負の男が相手だと無理も有りませんよね~ 笑


DSC_1243.jpg


ってことで、お住まい近くの噴水公園で待ち合わせし

4年振りの再会に暫しの間、懐かしみながら

そのまま近くのオープンカフェへと移動する。


DSC_1271_20130514191543.jpg


がっ そこは人で賑わう道路に面したオープンカフェで

知らない人が横切るたんびにロゼっちが吠えまくってうるせーのなんのって!

しかもデイちゃんは美味しい匂いの元を見つけてはそれをクレクレと騒ぐし

甘えん坊のかりんは抱っこ抱っことせがんでくるわで

3匹をクールダウンさせるまで結構な時間を要しましたわ。


でもねぇー 後に出てくるギャング達に比べると

シスターズってほんまは大人しい方なんやなぁ。。。

って、つくづく思っちゃいました。

そら、激しいのなんのって、あーた。笑


そんなこんなで大御所がすくっと立ち上がり

「お待ちかねのギャング達を今から連れてくるから」と。

ワクワクしながらシスターズと待っていると

ブラックギャングが続々とやってきてカフェ内は一時騒然と化する。

DSC_1250.jpg

DSC_1259.jpg


もうね、コレだけ揃うと何がなんだか。。。


DSC_1260.jpg
 

ほんでもって誰が誰なんだか。。。


DSC_1267.jpg


でで、ドコが誰で如何なんだか。。。

デイちゃんが混ざってんだか混ざっていないんだか。。。

さーっぱり分かりまへん。笑


えーっと確かパパさんの食べかけのパスタを

掻っさらっていったのはジャックくんでしたっけ?

DSC_1278.jpg


ご対面早々からいきなりキターーっ!だったので

犯行現場を押さえた写真を撮る余裕がなくて、ちーと残念やったけど

あれはデイちゃんの悪癖を遥かに凌駕する光景でしたわ。クックック


そして、ルークくんは何処?

DSC_1279_20130514193158.jpg

そしてルビーちゃんの子供、つまりは杏ちゃんとラブ姫の兄弟が

映画やテレビでご活躍されてる俳優の寺脇さんところで

幸せに暮らしているそうな。

参考資料を勝手に拝借

http://studioyanebeya.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-10fc.html

ほんで、ルビーちゃんにまた子供を産ませたいんだとか…

一体どこまで行く気?

いや、今度は是非我が家にも。笑


DSC_1277.jpg


その後はパパさんのマシンガントークが炸裂して 

ってか、さすが会社を経営なされていただけあって

お喋りの方がお上手ですよねぇ~ 

私なんざ足元にも及びまへんわ。学ぶことが多御座いました。はい。

ま、なんせコッカーの話から始まりフェラーリーやユダヤ

それにニューヨークで死にかけて

現在お住まいの街を繁栄させた話などなど

多種多様なうえにスケールのデカイ話題が出るわ出るわで

アッいう間に時間が過ぎてしまいました。

ああ~楽しかったわぁ~

DSC_1272.jpg

ところで、えーっとこの子は…ラブちゃん…? わっは


それにしても家の下に

アルコールも置いてあるこんな素敵なオープンカフェがあったら

DSC_1249.jpg

私だったら「ちょっくらお散歩行ってくるわ」つって

シスターズと毎日入り浸っていると思うわぁ。ぶっ


DSC_1248.jpg


さて、こうして旅の締め括りは8コッカーで楽しいひとときを過ごし

長いようで短かったゴールデンウィークが終わりを告げました。


レオママ~それにパパさん、ありがとうございました

それにそれに期間中に付き合ってくださいました皆様方

本当に本当にありがとうございました!

また機会があれば一緒にワラワラ遊びましょうね~

ではお終い。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/14(火) 19:59:28|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デイちゃん♪7歳になりました。 | ホーム | 放浪記 横須賀~東京編。>>

コメント

ターさん
おっかれさんでした。
凄かったよね。8コッカー(笑)
やっぱ・クロスケはがっつきなんだね。
我が家のジャックさん。何しろ「手が早い」もんで・・
目が離せません。
いやぁ〜ホントよく立ち寄って下さいました。
嬉しかったよ。ありがとう。
又の再会を楽しみにしてるね。
ディ姫のお誕生日コメ送ったんだけど〜〜反映されないの。
こちらで〜〜「おめでとう」e-239
  1. 2013/05/16(木) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

れおママさんへ

やっぱりパスタを盗んだのはジャックさんだったんだぁ あははっ
あれ見たときはデイちゃんなんか可愛いもんやなって思っちゃたよ。
と、同時にいきなり悍ましい光景が目に飛び込んできたからびっくりしたわ。笑
とにかくお蔭さまで楽しいひと時やったわ~ありがとねん♪
コチラこそ又の再会を楽しみにしてますねー

あ、お祝いは反映されてますよ。
ありがとうございました!
 
  1. 2013/05/19(日) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/509-d134a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
