
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪記 帰宅。

この五日間

狭い車中で共に過ごしてきた大事なコノ子達は

無傷のまんま無事に懐かしい家へと戻ってまいりました。


CIMG2204.jpg



あーっ 違ったーーっ!

累計1,860kmの長旅からの帰りなので

ついつい貼り付ける写真を間違えてしまったわ! 笑

もちろん正しくはコノ子達です。


CIMG2205.jpg


私のわがままで始めた放浪の旅でしたが

突然押し掛けた各地で快く歓迎してくれたお友達のお陰で

とっても充実した濃いーぃ休日を送れました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


DSC_1276.jpg


明日から又、普段通りせわしい生活に戻るかと思いますが

良き日の思い出を活力に頑張ってまいります。

あっ もちろん本編もですね♪ 笑

本当にありがとうございました


取り急ぎご報告まで。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/07(火) 00:27:40|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<放浪紀 新潟~長野編。 | ホーム | 放浪紀 五日目の朝。>>

コメント

無事にご帰還されたようでなりよりです(笑)
御所オフ会以来でしたが、デイちゃんたちをナデナデしたのは初だったかも~。
とっても楽しくてお会い出来て嬉しかったです。
まぁ~ウチのデビル嬢は帰ったらチェックが凄かったですけどね(笑)
旅レポ楽しみにしています。
長旅お疲れ様でした。
  1. 2013/05/07(火) 07:52:58 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

お疲れさん。
無事に帰宅で安心したわ(*^^*)

放浪してるのも知らずに
朝おきたらメールにビックリだったけど姉さんも熱い抱擁が忘れられないみたいで帰ってからも朦朧としてたわ(笑)

ほんと、会えて嬉しかった。
ありがとね(^o^)/
  1. 2013/05/07(火) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. みふゆANDルナッチ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

無事に帰れてよかったー

うちのおやじぃもワンつれて
一人旅してみたいといっておりました。

またそのうち襲いにいくかも笑
  1. 2013/05/07(火) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

ターさんもシスターズも無事でなにより!!
お疲れさま~
今度はこっちから会いに行かなくちゃ!!
その時はヨロシクね(^-^)

本編アップは、旅の疲れをとってからゆっくりと・・・ねっ

  1. 2013/05/07(火) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

ターさ〜〜ん。
お疲れさまでした。
無事のご帰還なによりです。
久々にシスターズに会えて嬉しかった。
4年振りだったんだね。
いやぁ〜愛するディちゃんがいい子なのでビックリでしたよ。
ひろ姉にかりん嬢会わせてあげたかった。
ロゼ姫に旦那感激してたよ〜〜。
よく名古屋に途中下車して下さいました。
ありがとう。ターさん
ゆっくり疲れを癒してくださいませ。
  1. 2013/05/07(火) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

betty315mamiさんへ

先日はありがとうございました!
可愛ええべっちゃんに会えなかったのは
ちーと残念やったけど
(いや、相変わらず赤ちゃん言葉のマミーに会えただけでも
十分嬉しかったけど… 笑)まぁ、でも
いつの日かべっちゃんに会える日が
また来るだろうからそん時はヨロシクでーす。
  1. 2013/05/07(火) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆANDルナッチさんへ

突然押し掛けてゴメンねー
いきなりだし、如何しようか考えてたんやけど
折角、関東方面まで出てきてるし
ダメ元で連絡したんよ。
念願のルナッチと逢えてほんまに行って良かったわ~
こちらこそありがとう!
  1. 2013/05/07(火) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

このたびは大変お世話になりました。

おや爺だと無理!無理!
ほれ、初孫できたらメロメロになってしまい
ワンと一緒に旅行どころじゃないんじゃね?

あ、アナタも見捨てられないように頑張りなよっ 笑
  1. 2013/05/07(火) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

念願の生サリーちゃんに会えて良かった~

そうですねぇ~
随分前に神戸のお宿を探してらしたから
先にこちら方面でお会い出来るのかと思ってたけど
逆転しましたね。
でも今度は是非是非♪
サリーちゃんとご家族全員で遊びにいらしてくださいね。

突然のお誘いに来てくれて
ありがとうございましたぁ~
  1. 2013/05/07(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおママさんへ

いえいえ、こちらこそお休みのところ
突然押し掛けて申し訳ないっす。
いやぁ~激しいギャンガーファイブには圧倒されまして
正直、我が家のシスターズが霞んで見えました。 笑
れおママは毎日あの子達の面倒を見てるんでしょ?
なんかね色々勇気づけられた感じ~
ほんま、こちらこそ、ありがとうやわ!
お話上手なパパさんと会えなかったひろ姉さんにも
宜しくお伝えくださいね。
  1. 2013/05/07(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/505-2ec3c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
