
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪紀 五日目の朝。

皆さん、おはようございます。

お待ちかねのモーニングあっぷっぷの時間がやってまいりました。

この番組は、おっさん一人でヤンチャな愛犬を連れて旅に出たという

無謀な旅行記を視聴者の方々に克明に伝えない番組と成っておりますので

あらかじめご了承くださいませ。あせ。

結局、本編に辿れずやわw 帰ったら頑張ります。多分、はい。

それと五日目ともなると車中は3匹分の犬臭が充満して

とてもクチャいです。笑


さて、昨日は横須賀を出まして少し北上しておりました。


DSC_1188.jpg


はい。 結局あれから会いに行っていました。

近くまで来たのにスルーするわけにもいかないよねぇ~

とにかく元気そうで何より。

その時の様子は後日にさせてください。

で、現在は一泊した浜名湖の道の駅で帰る支度をしているところです。


DSC_1236.jpg



折角なんで名産のうなぎでも食べて

五日分の疲れを取り戻してから帰ろうかと思います。


DSC_1241.jpg

さーてお次は…。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/06(月) 07:50:31|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放浪記 帰宅。 | ホーム | 放浪紀 四日目の朝。>>

コメント

無事に帰路についてるでしょうね。
ワンズたちとの旅日記、本編まって出来る限り
熱の冷め内にアップしてくださいね♪
  1. 2013/05/06(月) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

はい。ドタバタから帰還してまいりました。
自宅のサクサクPCが懐かしいわ~
そですね記憶を頼りに頑張って書きますね~
  1. 2013/05/07(火) 06:50:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/504-e5992637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
