
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪紀 初日。

辺りが、まだ薄暗い早朝にゴソゴソ動き出して

長旅前にお散歩させておこうと近所をぐるっと周回して

それぞれが朝一番の濃いぃ~一発を成されたのを確認し

そのまま車へとINしたのが5時30分。


DSC_0868.jpg


若干だが腹を空かせていた軽バン君に燃料満タン注入してから

北へ向かっていざ出陣!


神戸を出発して1時間半、名神桂川サービスエリアで

朝食をとって小休憩。


20130502_070302.jpg



その後、本線に戻って

ひたすらアクセルを踏み続けておりましたら

スピーカーから流れる浜村淳さんの声が途切れた頃に

それまで静かにしていたシスターズが痺れを切らして

突然ギャンギャン騒ぎ出したので

黒丸パーキングエリア内のドッグランへ寄って


DSC_0875_20130503000454.jpg


暫しの間ノビノビと遊ばせてあげることにしました。


DSC_0894_20130503000459.jpg

DSC_0898.jpg



その後、再びアクセルを踏みこみ名神から北陸道に入ると

緑の山が延々と続く変らぬ景色の中を走り続けて

ええかげん飽きてきたなぁ…と思ってたところで

敦賀湾が眺める展望台に辿り着く。


DSC_0901.jpg


で。ヤツ等がそろそろ第二段を要求してくる頃ですから

スマホを使ってドッグランを検索してみると

富山県立山に良い雰囲気のドッグランがあったので

インターを降りて立ち寄ってみる事にしました。

はい。それがコチラです。


DSC_0964_20130503002308.jpg

わんちゃんの広場


早速手続きを済まして入場しますと見ての通り

まさしく、わんちゃんの広場です。

DSC_0923.jpg


しかも貸切状態でしたのでシスターズの広場になっておりました。あはっ

DSC_0918_20130503000928.jpg


コチラに到着してから急に天候の方が悪くなってきて

時折、雨がパラついてたんで足元が汚れないか心配でしたけど

地面はウッドチップってゆーの? この素材が結構イケてて

お陰さまで殆んど汚れずに済んだのです。


DSC_0919_20130503000932.jpg


はい。ですから

この際汚れは気にせずドンドン投げて走って飛び跳ねて


DSC_0929_20130503001731.jpg


DSC_0940.jpg

もぐって、くぐって抜け出して

DSC_0950.jpg

DSC_0952.jpg


長旅のストレスを発散させてあげまして

2時間ほど滞在して遊びまくってやりました。


DSC_0957_20130503001822.jpg


さて、ガッツリ遊んだ楽しいランを後にしまして

DSC_0961.jpg


再び北陸道へと戻り長い長いトンネルを何箇所もくぐり抜けて

走り続けておりましたら柿崎~米山間が事故の影響で通行止め。

なので強制的に柿崎インターで降ろされて

下道の国道8号線を北上。

それから何時間走ったかは覚えていないが

コチラに到着した頃には、とっくに日は暮れておりました。


IMG_2989.jpg


お昼も食べずに遊んでたからハラへってお腹ペコペコ

ん? 誰や~ 丁度へっこんでええやんって言ってんのわw

アレは、いざって時の為に養分を備蓄してあるんです。笑


さて、話を戻しまして

一度食べたら忘れられない味ってゆーの

ここのヘギ蕎麦が旨いんだよね。


20130502_200510.jpg


普通の蕎麦と違って喉越しと歯ごたえが最高!

ほんまに美味しゅう御座いましたわ。

で、今は何処かって? 

はいな。現在は寒い寒い雪国です。


IMG_2987.jpg


こいのぼりが上っているに、こっちは冬やな。ブルブル

ってな事でシスターズで暖をとりながら

そろそろ眠りに就かせて頂きます。


では、明日に続く。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/03(金) 00:29:17|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放浪紀 二日目の朝。 | ホーム | 放浪記 出発編。>>

コメント

新潟ですね(^^♪
まだどんどん北上するんですか?あと4日、天気に裏切られないようにお祈りしておきます
  1. 2013/05/03(金) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

それがねぇ…
ヤラレちゃいました 泣
  1. 2013/05/03(金) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. ター #X4n4RoXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/500-38b39f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
