fc2ブログ

放浪記 出発編。

おおよそ2ヶ月もの間

重い鎖をズルズルと引きずっておりましたけども

本日をもちましてようやく長い桎梏から逃れられましたので

前回に話していた通りシスターズを連れて旅に出ます。


20130425_072352.jpg



私に与えられた期間は今日を入れて6日間

おそらく回避できないであろう渋滞をクリアしながらですし

その運転手は土地勘もないうえに

海図を持たず暗夜を航路しようとする無鉄砲な性格ですから

実際にどの地域まで突き進めて行けるのかは不明です。

が、なんせ今回のスタンスは仕事を忘れて自由気ままにのんびりと

ですからシスターズとそれなりに楽しんでいきたいと思います。

つか、もしかすると初日にしんどなって引き返すかもしれません。

まぁ、それもいわば自由気ままですからねぇ。笑


20130425_072307.jpg



と言うわけで

行く先々でお会いするハズレくじを引いてしまった方には

ご迷惑のひとつやふたつ…いや、もっと… 

ご迷惑をお掛けするかと思いますが何卒宜しくお願い致します。


さあさあ、そんなこんなで旅の準備は整いました。


DSC_0852_20130501174438.jpg


せやろっ 

いざとなったら、いつでも夜逃げできまっせ!


あ、そうそう旅の状況は就寝前に順次アップしていくつもりなんで

楽しみに待っててね~ 但し、素面やったらの話やけど。ハハハ


DSC_0860_20130501180920.jpg


さーて、先ずは約7時間のドライブか…。

ではでは、のんびり安全運転で行ってきまーす!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/01(水) 18:19:17|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放浪紀 初日。 | ホーム | たかがウン。されどウン。>>

コメント

思わずコメいれてしまいました

いいないいないいなv-22
旅日記の更新楽しみにしていますね。


  1. 2013/05/02(木) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

もう出発してたんですね
運転気をつけてくださいね

  1. 2013/05/02(木) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/499-0aec9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)