
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷらすわんさんへ。

久方ぶりの休日は絶好なドッグラン日和だった。


DSC_0814.jpg



この日が来るまでは、ずっと働き詰めでして

嵐のような日々を過ごしておりました。


20130305_124639.jpg


梅が咲き始めた頃には東へ出向き

昼は味噌煮込みうどんに夜は手羽先で宴を囲み。

遠方でひと仕事やっつけて地元に戻ってきても休む暇もなく

会社を留守にしている間にも仕事の依頼は

メガ盛り溜まってしまう一方で

ソレらをがむしゃらにこなし続けてると終には桜が咲きはじめ

「くそーっ オラも花見いきてーなー」 

等とブツブツ愚痴っておりましたら天罰がくだってしまい

お次は西から声が掛かって雨桜のもとでお好み焼きを食べる羽目に。


20130402_123249.jpg


ええ。ここはオリバーやイカリの地域ではありません。

当然カープソースがたっぷりですわ。笑

んで、そこでも汗水をたらし地元神戸に戻ってくるが

息をつく暇もなく、またまた広島へ飛んで今度は尾道ラーメン。

ったく神戸に戻る前に言えよって感じ。

でもね出張の楽しみっていや、食べる事しかないので

なんか表現が食べ歩き旅行記っぽいですけど

本当はこれでもかーっとアッチコッチに飛び回っておりましたのです。


ええ、他にも滋賀に京都に奈良。それに大阪、姫路。


はい。そんな状況でありましたからシスターズにもかまってやれなくて

放置していた彼女達は見っとも無い姿へと変貌していたのです。


DSC_0827_20130428221813.jpg


ドングリおめめが隠れるぐらいボサボサ。


で、話を戻しまして

折角の休日でしたからトリミングに費やしてまおうか…

はたまたドッグランへ出掛けようか出発前に迷いに迷いました。

だけどもその結果

結局トリミングはプロにお任せして遊ぶ方を選んだんですねぇ~

したがって以前、仕事で訪れた際に

柵の外側から指を咥えて眺めていた場所へと行ってきたのです。


20130421_153244.jpg


もうね、よっぽど嬉しかったんでしょうね


DSC_0784_20130428221816.jpg


ボールを見るなりハシャギ廻っちゃって

テンション上がりまくってました。


DSC_0791.jpg


DSC_0818_20130428221820.jpg


あ~ぁ~ なんせ、ひっさびさに楽しんだわーw


DSC_0832_20130428221815.jpg

しまいにゃ、デイちゃんなんか疲れて寝そべったまま

その場でしばらく動かなくなるぐらい遊んだもんね~

行って良かった!!



さーて。 あと3日間頑張ったら鎖が溶ける日なんで

ぼちぼち旅の準備も進めて行かなきゃやわ!





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/28(日) 22:36:34|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たかがウン。されどウン。 | ホーム | 今年の連休こそ。>>

コメント

シスターズもたーさんも楽しそう^_^

旅はどの辺りせめるのー
漁村もよってー
  1. 2013/04/29(月) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. イヴママ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

もちろん寄り道するつもり♡♡

でも、居てるの?
  1. 2013/04/29(月) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

いてるよ〜
  1. 2013/04/30(火) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ぎゃははっ
頑張りまーす!
  1. 2013/05/01(水) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/497-6a4fa0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
