
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ター坊だけに多忙。

こちら神戸では徐々に春らしい気候に包まれるようになり

いよいよ今週末にはシスターズと陽のあたる場所へ出て

活気盛んにお出掛けしようと思っている最中ですけど


只今っていうか例年の如く会社の決算期であるからして

数字に追われる毎日を過ごして居ります故

愛犬家としての楽しい流れに反して

曇りがちで行く先に靄が掛かっており未だに見えておりません。


従って…


CIMG2142.jpg


当ブログは、この様にヤル気の無さを伝えつつも

お嬢のヤッツケで、かなり疎かになっておりますけど

どうか悪しからずご了承ください。


CIMG2133.jpg



でわでは。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/01(金) 00:04:24|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴブです。 | ホーム | 幸運の女神さま!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(土) 23:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/494-c78a8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
