
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコっと御礼。

ロシアで隕石が落ちてエライ騒ぎになってますね

現在は情報が錯綜しておりますので何と申し上げればよいのか…

今は何よりも被害が最小限に済むことをお祈り致します。



さて、春の兆しを微かに感じた昨日の昼下がり。

凛と清んだ青空まで届きそうな高い鉄塔のその下で

ポカポカ陽気に包まれて仕事に精を出していた頃。


20130214_124141.jpg



何やら近隣の方で普段から聞き慣れている鳴声が

そよ風にのって耳に響いてくるではあーりませんか。

しかも、それは一つや二つだけでは無く

根太いワンワンから甲高いキャンキャンまで

多数と聞こえてくるのです。


閑かさや胸にしみ入る犬の声。 By松尾ター蕉


そうなってしまうと犬好きの私にとっては気もそぞろ。

居ても経ってもいられず暫しの間、手を休めて

鳴声のする方向へと耳を頼りに探りながら

数十メートルほど歩み寄ってみました。

すると、なんてことでしょう

そこは我がシスターズがこよなく愛するドッグランだったのです。


20130214_143652.jpg


え? マジすか?

ドッグランが在るなら在ると事前に言ってくれれば

積み荷に紛れて連れて来れたのにぃ~。。

ったくー 今回の仕事は誰が手配したんだー

…あ、あたしだっ。 笑


20130214_123617.jpg



そんな最中。遊びに来られている方々の中には

私と同様、下手っびさんも居られるようでして

恨めしそうな出で立ちで場外を立ち尽くす私の足下には

遊び好きな愛犬の為にエイヤーッと放したであろうフリスビーが

柵を越えて主の迎えを静かに待っておりました。


20130214_161709.jpg


あぁあーもう。 なんてこったー

絶好のワラワラ日和だってーのに

指を咥えて見ているだけの私って一体なんなの???

神様の意地悪。。。


20130214_162307.jpg


そらっ コッカーだってネズミ風になるわっっ ぶぶっ



そんな訳で横目でチラチラ様子を見ながら

モヤモヤした気分で仕事をしてましたけども

でもね、家に帰ってくると

神様のイタズラをも消し去るような

こんなにも沢山のバレンタインのプレゼントが届いていたのです。


CIMG2077.jpg


GRAND MARBLEのデニッシュに


IMG_2971.jpg


GODIVAのチョコに


CIMG2084.jpg


しっとりと甘いかまくらカスター。


もうねぇ 日中とは違って顔は緩みっぱなし。 笑

義理とはいえ嬉しさの余り鼻血ブーやわー


届けてくれたJamjamさん、ひろ姉さん

んで、イヴママさん、それにのじゃーさん。 ん!? 笑

それにそれに家内からと


IMG_2966.jpg


我慢しきれず中身を食った後の空容器だけよこしたバカ娘と


IMG_2972.jpg


騙したなっ こらっ 来月覚えとけよー 怒


と、こうして皆さんのお陰で

今年もなんとか男の面目が立ちましたわぁ

本当にありがとうございましたー!


あ、ところで

すべて大本命ですよね? わはっ





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 23:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揃ってお出かけ。 | ホーム | ワンワンcafeさんへLet's go!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/491-41e2ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
