
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味ボツじゃ無い!

数々ある画像の中でブログで公開してない

『ぷぷっ♪』

って、微笑んでしまうボツ画像を公開します。

2-1c3bef6ddd.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0292.jpg

20070823132955.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0766.jpg

2003_0701_091345AA.jpg


写真ってほんの一瞬の出来事やけど

そのたった一枚の写真に大切な思い出と大きな希望が凝縮されている。

ほんの昔

ホームビデオが流行った時期があった。

我家にも今も2台健在だが、現在ソレを使う事は一切ない

昔は子供の行事が有る時には必ず出動してたもんだが

今は他の家庭でもめっきり見かけなくなった。

リアルタイムで起こった出来事をダラダラと撮影して

持ち帰ってから再度ダラダラ見てしまうもの・・・

全く、面白くない!

1枚の写真だと、その瞬間の出来事に対して

色んな感想や想像や発想などを考えさせられる。

どうでしたか?ボツ画像

ブログネタには、されてないが

私にとっては思い出が詰まった大事な宝物です

コレのお陰でとても癒されてます~♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/24(金) 00:45:37|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いい湯だなぁ | ホーム | バイキング>>

コメント

百面相

オォ~、可愛い~!

ワンコの写真って、同じような写真に思えても、一枚一枚に、それぞれの思い出やエピソードが隠れていて・・・廃棄出来ないんですよねぇ・・・。
私も、もう、何本のメモリー・スティックに保存した事やらv-266

最後のアップの3枚、特にステキですよ。
でも、お兄ちゃんよりワンコの方が大きいのがちょっと気になるような・・・v-12

リンク、ありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきましたよ~~。




  1. 2007/08/24(金) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シロ豚くん。

数年前?は、フツーじゃん。
おっきな黒目に鼻の下伸ばして、可愛らしいこと。
この可愛さで美味しいのもをいっぱいオヤジ殿からせしめましたネ。
ま、今は今でゆったりした味があっていいよ~

我が家にも、壊れたままのビデオが放置されています。
そう言えば、見てないなぁ。
写真はその瞬間ソコだけに集中して撮っているから、やっぱり違いますよねぇ。
2段目のかりんちゃん。ぽんちゃんもよくこんな顔で写っている!
でもやっぱり、私のツボは…分るでしょ(^m^)
鼻皺、サイコー☆
  1. 2007/08/24(金) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

かわいい♪

かわいい写真ばっかりですね~v-10
全然ボツ画像じゃないですよ~v-218
ワンコも人間と一緒で、色んな表情するから面白いですよねi-184
この写真見るだけで、2ワンズの性格が全然違うんだなぁってわかりますよv-344

リンク、ありがとうございますv-354
これからもよろしくおねがいしますねv-411
  1. 2007/08/24(金) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

koyuikuさんへ

そうそう(^―^) ニコリ
ワンコって撮影するときに人間みたいにかしこまってポーズ決めたりしないんですよね~
だから、その状況が正直にでてて面白い!
ただ、被写体であるワンコは撮る側の思惑がもちろん解かってないんで
取る側も大変なんです
でも、撮る側・・・撮られる側・・・
そんな駆引きがあって
またそれが面白いですよ~\(@▽@)/

お兄ちゃんはアップにすると現在と過去の雰囲気がわかりずらいので
あえて、そのままにしましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
  1. 2007/08/24(金) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

でしょ~でしょっ!
フツーなんよ~何時の間にやらシロ豚君に変身。

ぺぐこさんのおっしゃるとおりでござんす
私の酒のアテを横からつまみ食い
コレが原因の元でして( ´△`) アァ- ブクブクと。

まあ若干ぺぐこさんみたいなマニアも居て?
本人も助かってますが・・・ε=(>ε<) プッー!

ドSなあなたがもっとも好きな
かりんの“鼻皺“ 普段から私は結構おめにかかれるが
画像に収めるんはとても難しいんでっせー
なんせ、急にぶち切れたりするんだからや~v-406

あっそうそう♪ぽんちゃんのアレも!みたいなぁ~
ぽんちゃん怒らすのは簡単でしょ♪






  1. 2007/08/24(金) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

ド~モです~

ふふふっ
性格はまったく違うんですよv-221
それが嵩じてなかなか良いコンビなんです。

喧嘩もしますがそれ以上に仲がいい
人間の姉妹喧嘩みたいなもんで
心底から憎みあったりしていない

私も良い娘を持って幸せもんです~\(^▽^@)ノ
こちらこそ、どーかよろしくです♪v-291

  1. 2007/08/24(金) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

何度もすみませ~~ん。
さっき、言い忘れた事が・・・。

ブラコカ君、晴れて、お試しお泊り先の家族となりましたよ~。
その件では、いろいろありがとうございました(ペコリ!)

それにしても、うら若き美女ワンコ2ワンの中に、もし、血気盛んな思春期真っ盛りのボクちゃんワンコを迎えていたら?  
想像するだけでも恐ろしい・・・今頃、ターさんちには平和は無かったでしょうねぇ・・・でも、それもまた楽しかったりして・・・ウフフ・・・v-19
  1. 2007/08/25(土) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おひさしぶり

ボツ写真いいですよ~
カリンちゃんと利休、似た表情しますね
鼻にシワ寄せ怒った顔!!びっくりするほど似てます

リンクして頂いたのにコメントも入れずにすみませんでした
パソコン復活しましたので、また宜しくお願いしますv-411
  1. 2007/08/25(土) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

なかなか素敵~~♪

どれもこれも、いい表情の写真ばかりですねっv-218
うちも、3年まえにビデオカメラ買ったけど、そのときだけで、後は使わずにしまいこんでるし~~
たしかにデジカメのほうが気軽に撮れるし、いいんですよね~~
でも、もったいないからたまにはビデオ撮ってみようかな。。。。
  1. 2007/08/25(土) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

貯まる、たまる。

増えますよね~、写真。
ブログしてるから余計にそうなるのかもしれませんが...

子供たちが大きくなると写真もビデオもあんまり撮らないですよね。
うちは変わり者の高1男子がおりまして、結構学校行事に家族が
参加するのが嬉しいらしく、写真とビデオは時々撮ってはいますが、やはり
めっきり少なくなってます。

茶々のおかげで写真をとる機会が増えて嬉しいかぎりです。
  1. 2007/08/26(日) 01:07:53 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

koyuiku さんへ

ご親切にありがとうございます~
ビリー君の事ですね♪
拝見しましたよ~v-218
イイ人に巡り会えてホントに良かったです
こちらこそ色々お世話しになりました~~m(._.)m

がははっ♪
やっぱりそう思いましたか~koyuikuさん・・・
ただ・・・ウチには気の強~いぃ~かりんが居るんですよ!
逆に弟子にされてたかも!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2007/08/26(日) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

利休母 さまへ

いやぁ~
母上さま~ホントにひさしぶりでござんす
PCv-216復活おめでとう!
しかし、落雷とはいえ大変でしたね~

へぇ~利休殿も、あんな顔することあるんや~
おとなしそうに見えるんやけど意外です。
では、早速復活祝いにお伺いしますよ~v-221
  1. 2007/08/26(日) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

rui さんへ

こんばんわぁ~
(^w^) ぶぶぶ・・・ビデオカメラが可哀想~
最近のビデオカメラは良くなったんだろうが、とにかく撮影がしんどい!
ず~~っと片手に持って被写体を追いかけないといけないところが
どうも私には苦手でして・・・
三脚があったらまだマシですが、三脚自体持っていくのも大袈裟で
あぁ~ダル~ってなっちゃうんですよ
やっぱりお手軽なデジカメに勝るものは無し
携帯電話並みの大きさだし持ち歩きに便利。
なんかあればサッと出してパッと撮れるんだから
イラチな私にはもってこい!!なんです。
ロップたん♪nicoちんの写真もイパーイ溜まってるんちゃいますか?
また、見せてくださいねぇ~(^ー^* )
  1. 2007/08/26(日) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

kuboteru さんへ

ホントにね~
貯まって貯まって貯まりまくり!
お金もそんだけ貯まればいいのに・・・v-406
エンゲル係数の高い我が家ではとても無理ですが(;´д` ) トホホ

ほ~意外ですねぇ~お坊ちゃマンくん♪
なんとなくkuboteru さんちの家庭環境がわかっちゃいました
↑ イイ意味で、ですよ
そんな家庭に育つ茶々姫もきっと、しあわせなんだなぁ~o((*^▽^*))o
  1. 2007/08/27(月) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

2枚目のかりんちゃん、目つぶって走ってる~カワイイv-411v-343
本当写真て、見ただけでその時に戻れますよね。
この時は何があったとか、この写真を写すのに何枚も挑戦したとか・・・
前の仔達のは、子供の頃あまり写してなかったので、カントはこれからたくさん写していこうと思ってますv-410

  1. 2007/08/27(月) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERA さんへ

ドモ~♪ヽ(^-^ )

2枚目のかりん・・・私は、もひとつだったんですが・・・
KANTORERAさんもマニヤですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンコの走ってる所を撮影したいんだが、どうも上手くいかないんですよ
やっぱり今のデジカメでは限界があるみたいです。
一昔のカメラと違って、デジカメはホントに便利になりましたねぇ
撮影に失敗しても何度でも挑戦できるお気軽さ!
だから、どんどん増えるんですが・・・

カント君の画像もいっぱい増えるんだろうなぁ~
これからカント君との思い出いっぱい作ってくださいね~(*'‐'*)
楽しみにしてますよ!

  1. 2007/08/27(月) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/49-9edd8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
