
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手を選ばぬ強靭な胃袋。

あの日は確か…


IMG_2841.jpg


はだけたシャツの胸元に心地よい涼風が吹き抜けていた

そんな柔らかい季節だった。


IMG_2835.jpg


冒頭から古い写真を引っ張り出してきておりますが

何を隠そう、我々も行っておりました。


今更感が否めないですけども言い訳がましく申しあげますと

当時は忙しくて記事を書いている暇がなかったので

頭の隅の方へ置き去りにしたまんま今日に至ったわけです。


なもんで勿論、今となっては

当時の出来事なんかとっくの昔に忘れてしまい

正直、覚えておりません。

かろうじて残っていた記憶の破片を拾い集めてみれば

それはそれは只々ドエライしんどかった記憶が蘇えるのみ。


DSC_0356_20130210112306.jpg


うん。だってー 考えてもみなはれ

働き詰めた代償として牙を抜かれてしまった一匹の虎が

血気盛んなシスターズ3匹連れもって

芋の子を洗うが如く犬や人で押し合いへし合いになっている

スリル満点な会場へと無謀にも踏み込んでいくんですよ。 

そらっ えれーのなんのって!


DSC_0360_20130210112337.jpg


そら写真もブレブレになりますわ

でも、そんな状況下に置かれましても私は怯む事無く


DSC_0325_20130210112525.jpg


幾つもの険しい難関を潜り抜けながら


DSC_0323.jpg


何よりも一番厄介だった彼女が

所望していたであろう品々を探し求めて

ちゃっかりテイクアウトさせて頂いておりました。


CIMG1774.jpg



はい、これらがその時の成果なんですけど

中でも目を惹いたのがコチラのオヤツでして


CIMG1785.jpg


刻々と近づく賞味期限が来る前に召し上がって頂こうと

我が家の隠し蔵から出してきました。


で、皆さん、これが何だかお分かりでしょうか?

え? わかりまへんって? そにゃそーですよねぇ

では、只今より僭越では御座いますがそれの実態を

あえて奥歯にモノを挟んでご説明致しますので

想像を膨らませながら先へとお進みくださいませ。ませ。



さあさあ、オヤツにゃ目がねー皆の衆よ

CIMG1867.jpg


こうして見てのとおり大きいのから小さいのまで

より取り見取りご希望のサイズを取り揃えておりまっせ

よって、アナタはどのようなブツがお好みでしょうか?


CIMG1804.jpg


でしょうね。でしょうね。

んじゃ、ついでにもう一つ質問なんだけど

フニャフニャとカチカチならどっちが好みぃ?


CIMG1791.jpg


でしょーーねでしょーーーーーね 実に素直でよろしい

では…

CIMG1812.jpg


アナタのご希望通りのブツを品定めしましたので

どうぞ、ごゆっくりとご賞味して下さいまし。


CIMG1807.jpg


いや、コレには大人の事情がいろいろ絡んでおるので

そこは気にするんじゃないの。


CIMG1805.jpg


いーえ。違います。

もう一度言うので長いお耳をおっぴろげてよーく聞きなはれや

えろえろではなく、いろいろです。

でも聞き間違いはあえて否定しません。フッフッフ


CIMG1830.jpg


いえ何も。くっくっく…苦しひぃ~ 笑

で、それよりどーすんのよ? いるの? いらんの?


CIMG1819.jpg


おっ ここはやっぱ親分のお出ましか


CIMG1813.jpg


CIMG1814.jpg


CIMG1815.jpg


ぶぁっはっはっはっはーー せやろ。笑 

パパもさー若干興味が湧いてたんで封を開けた時に

どんなブツなのか真っ先に匂いを嗅いでみたんだ

そしたらツーンっと鼻に突く臭いがリアルに漂ってきて

その瞬間「これは本来食うたらアカンやつやろ」って

おもわず口走ってしまったわ。わっはっはー

清潔にしてなかったんだな、きっと…。


で、そんな怪しさ満載のブツやけど食べてみるかい?

って、おいっこらーっ 


CIMG1824.jpg


パパのブツをそんな乱暴に扱… あっ違った!

正しくはパパが買ってきたブツをみんなで奪い合うんじゃありませんっ

ったくー 

CIMG1828.jpg


モタモタしていましたら

我慢しきれずワッサーと飛びついてきたシスターズ達

ええんかーっ ほんまにええんかーーっっ

CIMG1850.jpg


…既に聞く耳持たずか…。


しかしまぁ…

みんな何も知らされずに美味しく頬張っておりますけど

ほんまに別状ないんやろか!?

CIMG1858.jpg


だってー よっぽどのマニアックならいざ知らず

普通の人が口にした後にブツの正体を告げられたら

げーげー言いながら即座にトイレへ駆け込むレベルでっせ!

それなのに、この子達ったら美味しそうに… うふふ。


CIMG1844.jpg



さて、そろそろ気になるブツの正体を明かしましょうか

はい、それはこれですわ。


CIMG1784.jpg


知らぬが仏ですな。 ぎゃはっ 


ん~それにしても

図体がデカい割にはお粗末なモノをお持ちのようで…

よしっっ 勝ったっっっ って、え?カット? …ちっ。。笑

あ、てかソコ。もしかしてドン引きしてる? 

やだなぁ~ いつもの冗談なのに笑えよ~。 ハハハ…


さーそれよりもこうして味を占めた奴等がいるわけですから

今日から風呂に入る際は要注意やわ。ぶぶっ




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/10(日) 11:19:07|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンワンcafeさんへLet's go! | ホーム | オイシイ話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/489-f1ad7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
