
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え込みが凄いと思えば。

寒いのは私のギャグと

財布の中身だけではなかったようです。

どーりで寒いわけやわ。。。


夜、外出から帰ってくるまでは何ともなかったんやけど

何気なく窓の外を覗くと一面が真っ白い雪景色でした。



IMG_2957_20130128003236.jpg



んで、それを見つけ慌てて外へ飛び出したロゼっちは

美味しい!?雪にまみれてパクパクと大はしゃぎ。


まあ、ゆーても神戸では年に一度見るか見ぃひんかの

積雪は珍しい場景ですからねぇ。 無理もないわ。


あー ってゆーか、アサガオとゴーヤの鉢植えを

いつまで放置しとんねん!って話ですわな。 ハハハ…汗


それより明日のバイク通勤は大丈夫だろうか…???


IMG_2959_20130128004349.jpg


でもコレを見てる限りだと

かなりキツそーーーっ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/28(月) 00:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メリケンパークへ | ホーム | グランさんへGo!>>

コメント

寒いですよねー(親父キギャグがじゃないよ)

うちのおやじは今年にはいってとうとう
バイク通勤をやめました
というより寒くてできなくなったらしい・・
年にはかてませんな

たーさんも風邪などひかないようにね


  1. 2013/01/29(火) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

極寒の青森では、毎朝、バイク通勤しているおっちゃんがいてますよん。
凍結しまくりの道路を走るので、バランスを取るためか、両足を大きく広げて
靴の底をズリズリしながら走ってますが。
ターさんも、こんな走り方で。
頑張って!!
  1. 2013/01/30(水) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

あら~ Facebookにハマっておられる方も
オヤジライダーやったんやぁ~
世のお父さん達は何かと苦労なされてますな。。
で、え?なに?バイク通勤が寒くて出来んようになったって?
はぁ…そうでっか…。
現役で頑張っている私から是非とも「へたれ!」と
お伝え下され。 笑
  1. 2013/02/01(金) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

こらこらっ こっちは雪に慣れてないんやから
そんな大股開いてなんか無理ですわ。
平坦な道のりやったら、青森のおっちゃんみたいな
走りもアリなんやけど坂道が多いとね…。

雪道初心者を奪回するためにも
冬の間に一度は北行を経験しとくべきかな。
つか、ほんまに行ってみたいわ~

それよりハーネスタイプね…
一度は作ってみたいけど家には実物がないもんで。。
勉強しときますーー。


  1. 2013/02/01(金) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/02(土) 13:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/485-bf7839bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
