
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランさんへGo!

加西市は~ ええトコだっせっ

グランドッグランドが、おまっせっっ



DSC_0500_20130127223733.jpg



はい。

この通り関西地域にお住いの方がご存知の

サウナがある某有名レジャービルや、おまへんで。笑

おッサンTVが視聴できる地域しか理解できひんような

けったいなフレーズから始まりましたけど

シスターズを連れて行って参りました。


DSC_0442_20130127224619.jpg



今季に入って初めて体験をした

昨日と一昨日までの厳寒に比べると

今日はガラリと変って朝から好天気。


DSC_0425_20130127224037.jpg



で、この様な景況にこの広大なフィールドが運良く貸切状態でして

どなた様にも気を遣わずにシスターズをランへと放ち

なんなら真っ新なカラーだって外してもええんでないかい?


DSC_0419.jpg


的にのびのびと縦横無尽な振る舞いで

思う存分、お日様に向かって丘を駆け上ったり


DSC_0394.jpg



はたまた転げるように崖を下がったり

ほんでまた飽きてくると今度は

ゴツゴツした山を上がったり下がったり…


DSC_0450_20130127224408.jpg



で、トコトンはしゃぎ回って

またもや下がったりー ドンドコ上がったりーと

エンドレスヘル状態。。。


DSC_0472_20130127224507.jpg


おーーいっ おまいら、ちょい待ってくれー! 


DSC_0475_20130127225030.jpg


アップダウン激しすぎて

マジじゃえんじぇん着いて行かれへんがな。 ハアハア…ハアハア…

夢じゃない~ アレもコレもーって

昨夜、調子に乗り過ぎてしまったせいで

ウルトラソウルきっついねん!


DSC_0384_20130127230424.jpg


もうねぇこうなったら広い敷地で貸切状態も良し悪しやわ~。

あっちゃこっちゃ散らばったら手に負えん。 ぐぇ

…なもんでテンション下げる意味でちょっと休憩。


DSC_0416_20130127225300.jpg


アホかっ ええ加減、年相応考えて対応してくれ~ ゼェーゼェー…


と、おっさんは暫しの間、休憩を取ったのちに

可愛いお尻に着いて回らなくてもいいように

大好きなボールを投げたり皿を飛ばしたりして


DSC_0446_20130127230206.jpg


遊んでいるうちに

やがて1時間のタイムリミットが近づき始めたころ

薄雲の空からは


DSC_0497_20130127225922.jpg


タイミングよく粉雪が舞い始めてお開きとなりました。


DSC_0487_20130127225753.jpg


ん~ ロゼっちの仕草が物語っているように

確かに少々物足りなさが残るが

暖かくなったら、また来ようね。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/27(日) 23:26:23|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷え込みが凄いと思えば。 | ホーム | oh-new~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/484-cfd6003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
