
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh-new~♪

家族一同からは「今何時やと思っとんねん!」やら

「うるさいっ」とか「耳障りやからやめろーっ」等々

あらゆる罵声を浴びせられながらも強行突破して

コツコツと…いや、ガサガサと手掛けていたモノが

漸く、でけたでーー!  ふぅ 



CIMG1647.jpg


どうです? ヨダレじゅるじゅるもんでしょ?

我ながらセンスの良さに改めて惚れ惚れしてまうわ。笑


今回の作製にあたり訳あって指先を負傷しておりましたので

血がにじむような苦労をしました。

でも、ベースが赤色なんで少々血が付着していようが

カモフラージュされててわからんわな。フフフッ

あ、そこーっ 細かい事は気にせんようにな! ワラ


さて、それはそうと似合うだろうか…。

ではでは早速、装着しましょう、そうしませう。



CIMG1653.jpg


おっ ばっちぐぅーですやん

さすがデイちゃんやと赤色がすごく冴えるわ~


でも、バフのお嬢も


CIMG1656.jpg


パーティーのロゼっちだって引けを取らない。


CIMG1651.jpg


みーんなコートの色合いとマッチングしてて超カワユス

それにサイズもぴったんこー♪


CIMG1649.jpg



自分で過大評価するのもなんですけど

今日は敢えて大口を叩かせて頂きます。

「その気になれば商品として販売できるレベルじゃな。」笑

でもね実はアルファベットチャームを取り付ける際に

うっかりミスってしまって間違えて取り付けてしまいました。

まぁ、黙っていればパッと見ぃ分からへんねんけど

あーーって気付いた時は既にカシメた後だったんでどうにもならず

ほんま惜しい事をしてしまいました。

そこだけちょっと心残り… トホホ

さて、ここでIQ80の問題です。

間違いは、どの部分でしょうか?

正解が解かった方は各自でテキトーに納得して頂いて

脳内をスッキリさせて下さい。 ナンジャソリャ。


それより過去に私のもとから嫁いで行った

あなたのカラーさんはお元気でしょうか?

不具合によるクレームが御座いましたら

私の機嫌のええ日を見計らってこっそり教えてくださいね。

場合によっちゃ… あはっ


CIMG1648.jpg



さぁー こうして新しいカラーも揃ったことやし

次のお出掛けが楽しみやわ~

でも肝心な暇は… 早く仕事が落ち着けばなぁ…

兎に角、今月も頑張って乗り切るぞーー




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/23(水) 00:00:27|
  2. 手作りグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グランさんへGo! | ホーム | 果してどうなんだろう。。>>

コメント

スッキリ〜 NZNZNZ〜笑

赤いカラー、シスターズにピッタリで可愛い〜(*^^*)
カラーが新しくなって、ジャンジャンお出かけできちゃうね〜( ^ω^ )

あっ、我が家に嫁入りしてきたカラー、大切に大切に使ってますよっ‼
  1. 2013/01/23(水) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. サリーまま #-
  4. [ 編集]

ロゼッちのZかな?

カラーかわいい!
売り物にできると思う

我が家に3個 格安で笑
お願いしまーす
  1. 2013/01/24(木) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

いいなぁ〜〜いいなぁ〜ター坊。
ギャング−ズ・・欲しいってーー言ってます。
  1. 2013/01/24(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

あーー残念! それではスッキリしまへん!
どうせなら「ZNZNZN」(ズンズンズン)と綴ってくれてたら、意味を持った単語になってたのにねぇ~笑

え?ほんま?
大切につかってくれてありがとう。
カラーがクタクタになっているようなら遠慮なく仰ってくださいね。
  1. 2013/01/25(金) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

だからぁ~ 
ここは答え合わせをする場所じゃなくて
テキトーにって言ってるっしょ!
当てたからって何にも出ませんからね 笑
  1. 2013/01/25(金) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

れおママさんへ

ちょっとーっ 汗
ってことは5本?
ん~。 年間に5本しか作れない貴重な品なので
貧乏暇なしの私のために
今年はター坊に対する税額が減りますように…
って願ってて! したら…もしかすると。笑
  1. 2013/01/25(金) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(水) 13:47:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/483-09465aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
