
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なもんですから。

私とシスターズの間では

暗黙のルールとしてすっかり定着している所業がある。


IMG_2943.jpg



それは玄関に吊るしているカラーを手に持つと

「お散歩に行こか!」の合図なんですけど

その振る舞いを見抜く眼力は相当なもんで

もしも、お散歩とは関係なくチョッとでも

そのカラーに触れてしまったら

私にとってはそれは安息の最後と意味する。


要するに、もう、それが始まると深更だろうが早暁だろうが

容赦なく強要してくる訳で


DSC_0349_20130121010254.jpg



行く気満々になってテンションを上げてしまったヤツ等の

事態を静めるには結局あらゆるオヤツを駆使せんと

収拾がつかんようになるのです。

いやでも、ある意味

私に似て単純なところがあるので助かってはいますけど。


えーいっ ひかえっ ひかえーーっ

これでも食べて落ち着きなはれっっ


DSC_0375.jpg


あ、ところでこれ? 

えべっさん行った時のいつものお土産どす。

既にカステラ風味が抜けちゃってカッチカチやけど

ヤツ等にとっては何でもオケですから気にしない。 ぶっ

兎に角丁度3個だけ残ってって良かったわww 


はい。これで納得できたやろ?


DSC_0370_20130121010559.jpg


ちょっとー だからこれは違うんだってばっ

ソワソワしながら背筋をぐーんと伸ばして準備運動しようが

短い尻尾をグルグルまわして目をキラつかせても

残念な事に期待には添えないんやわ。


DSC_0367_20130121011618.jpg


イテテっ こら鋭い爪で引掻くんじゃありません!


そう。。。ちょいと気になった個所を確認する為に

カラーを手に持っただけなのにこの騒ぎ。


…ちゅーか、数時間前には

駅前の花壇で立派な葉牡丹に群がってたやん。


IMG_2954_20130121010703.jpg


誰が料亭葉牡丹の常連客やねんっ

しかも、どんだけ無料で食い散らかせば… いや、もとい

どんだけ葉牡丹の花壇を堪能するバイキングツアーに

行けば気が済むんやろか? こいつら。。。 


DSC_0373_20130121010739.jpg


アホかっ しまいにゃ造園屋のおっさんにドヤされんど!

ってか、葉牡丹ってそんなに旨いもんなん??? 笑


あ、それより話を戻すけど

ほれっ 見てみぃ このクタクタのカラーを。


DSC_0352_20130121010808.jpg


たしかコレを作るのにトントンっカンカンっと懸命になって

木槌を振りかざしていたあの日から4年も経ったんだっけ!?

そら今頃ブルブル震えて炬燵の中で潜っている

どこぞの激しいワンコに比べりゃここまで良くもった方やけど… 

…ねえ? 元気? あははっ


長年使ったヌメ皮もええ色合いになって味が出てきたものの

当初は立派に咲かせていた花だってこんなにも萎れてきてるし


IMG_2935.jpg


ほらっ 匂いだって…クンクン…

・・・・・・・・・臭っちゃい。いわば体育会系?  

で、何よりもこの損傷は見逃すわけにはいきまへんで。


IMG_2940.jpg


こんだけ千切れかけてちゃぁ危なっかしいからねぇ


なので仕事の合間をぬって

シスターズ御用達のユザさんへワヤワヤと行ってきました。


IMG_2942.jpg


さて、こうして材料は整ったものの

肝心な作成する時間の余裕はどうやろぅ… ハハハ…

今度は赤色を基調としたポップなイメージでデザインを検討ちう。

なんせ、女の子らしい超かわええカラーを作ってやるから

新しいのが出来上がるまで待ってってや~!





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/21(月) 01:25:09|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<果してどうなんだろう。。 | ホーム | リセット。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/481-e8b60e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
