
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット。

久方ぶりに船着き場へ足を踏み入れると


DSC_0276_20130106182808.jpg


そこは碧色の波が穏やかに打ち寄せ

顔を覗かせた太陽の光が海面に乱反射して

キラキラと綺麗に輝いておりました。


DSC_0271_20130106182839.jpg



伸びた前髪が微かに靡く心地よい浜風に吹かれながら

彼女達のリズミカルな息遣いを感じ取ると


DSC_0262.jpg



それまでの殺伐とした日常から

次第に解き放されて心が洗われてゆく。


DSC_0263_20130106182923.jpg



あぁーリセットされるとなんて気持ちいいんだ~

これがあるからこそ

自分の時間を割いてまでシスターズにハマっていけるんやろなぁ 

ウンウン  そじゃな。浜だけにハマる??? …汗

ちょいっ そこー!

久しぶりの親父ギャグにドン引きするなよーーーっ

かつての才能は波のようにジワジワと寄せてるんだから。

…と、そんな思いをかみ締めていると…


おいっ コラっ


DSC_0256_20130106183311.jpg


そこは噛み締めちゃならぬところやでっ 笑


そんなこんなで

通いなれた浜辺をゆっくりと歩き

約2時間滞在してから次の場所へと移動しる。


つか、飲み屋のハシゴはしょっちゅう有りますけど

お散歩のハシゴは超久しぶり。 ぶっ


DSC_0288_20130107001358.jpg



さて、お次の場所はというと…


DSC_0320.jpg


また海が見えてるやんけーーっ


はい。見ての通りまたまた海の側です。 ぎゃはっ

いや、この時期 山や森の中なんかに出歩くと

厄介な枯葉なんかを拾ったりして

帰る頃にはエライことになるのでついつい。。ハハハ

でもね、ここへ来て正解でした。

夕映えを待ちながらぼらぼら遊んでおりましたら

とても綺麗な夕日に出会えたんだよね。


DSC_0318_20130106183938.jpg



そして、そんな夕暮れ時

いっぱいいっぱい駆け回って

沢山沢山ふざけ合った後

疲れてみんなしてベンチに腰を掛けながら

そっと物思いにふけてから家路につきましたとさ。


DSC_0335_20130106184051.jpg



さーて。 これでモチベーションもあがってきたで~

明日からまた仕事頑張んべー!




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/07(月) 00:00:43|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大事なもんですから。 | ホーム | たくさん遊んだ後は…>>

コメント

遅れましたが
おめでとうございます
今年もよろしくです

今年もシスターズが笑いと癒しを
くれるんでしょうねー
今年もがんばりましょう!
ってなんか仕事はじまったんだけど
休みボケでやる気がいまいちです・・・・・
  1. 2013/01/10(木) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

みっくみく♪

CX349L42
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://37083625.hatsune.miku.mobi/37083625/
  1. 2013/01/19(土) 03:26:13 |
  2. URL |
  3. はちゅねミク #eOLD9.pg
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

あけおめ、ことよろ。
コチラこそご挨拶が超遅くなりまして申し訳ありません。
例年なら年明けは暇なんですけど
世の中如何なってんのか
早々から忙しくって走り回っておりますわ。 汗
こんな私とシスターズですが今年も宜しくです!
  1. 2013/01/21(月) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/480-333913a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
