
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキング

先日

神戸ポートピアホテルで開催の

『サマーバイキング2007 わくわく冒険島~大航海~』

って題するディナーバイキングに行ってきました♪

実際、お盆休みがあってもワンコが居ると中々遠出も難しいもの。

だから、近くでお手ごろに~って訳で・・・

車なら家から30分程度で行ける距離だが

だいたい呑み助の私が車で行ける訳なく

もちろん電車で行きましたよ

IMG_1183.jpg  ホテル内の会場入口


そして、精算を先に済まして会場へ

IMG_1174.jpg

ひゃ~っ

広い会場で何処を見ても ヒト!ヒト!っで熱気むんむん!

今回、完全予約制だったんですが、思って居たよりも人多過ぎ~

ホテル業は、こんなイベントで生計立ててるんやな~って

改めて実感しました。

座席を案内されても、うわのそらの家族4人

椅子に座らずにそれぞれがお目当ての処へ

IMG_1169.jpg

あとは、食えや飲めやのどんちゃん騒ぎ!?

私は満腹になった処でビールからコレに変更

IMG_1177.jpg

IMG_1175.jpg

グラスに氷を入れて焼酎サーバのコックをポッチとな

ジョボボボ~『おっと~波なみと入れすぎたじぇ~♪』てなぐあいに

調子にのって、この作業を数回繰り返し~

まさに、浴びるほど飲むとはこの事だろう。よは満足だじぇ~

そして、このシチュエーションで決して忘れてはならない

満足にしてるヒトが、まだ一人

そのヒトは・・・

IMG_1180.jpg

このヒトです。

今日は服を着ているのであえて『ヒト』扱いにしておこう

私から何も説明しなくても

この満面の笑みを見ればわかるでしょう

大満足でいらっしゃる。

IMG_1173.jpg

IMG_1181.jpg

ハラヘッタ星人も今日はご満悦のようです♪

IMG_1178.jpg  最後にデザート食べて、はいっお開き~♪

家族4人で食したメニューは

明石焼き・真蛸とシメジのイタリア風マリネ・フカヒレ餃子・蟹焼売・ミニ豚萬・海老マヨネーズ炒め・ビーフ鉄板焼き・フォアグラ丼・ビーフカレー・地鶏の丸ごと炭火焼き・ミックスピッツア・スパゲッティカルボナーラ・ペペロンチーノ・手長海老のスパイシー焼き・トムヤンクン・タイ風グリーンカレー・鮮魚の辛いソースかけ・パルマ産生ハム・ノルウェースモークサーモン・茄子の冷製ポトフー・鮮魚のお造り氷上飾り・千種川の鮎塩焼き・鰻の蒲焼・ひつまぶし・プレーンオムレツ・
ソフトドリンク各種・デザート数十点・生ビール・焼酎ロックなどなど…

そして、気になる料金は大人1名¥8,000円子供¥3,500円合計金額は

¥27,500円でした う~ん…チョッと微妙…

そして満足して家に帰ると

もちろん腹をすかしたワンコが帰ってくるのを首を長~くしてお待ちかね

何処に行ってたのよ~っとクンクン攻撃

ワンコにはウソはつけませんねぇ~

完全に、ばれてます

IMG_1135.jpg

食いしん坊のあめこかーずには、参りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/19(日) 16:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ある意味ボツじゃ無い! | ホーム | 灯台下暗し>>

コメント

美味しそう~♪

いいですね~バイキング。
コッカーズはお留守番だったんですね。

うちはバイキングで元をとれる人は高1の息子のみ。
あとはお店の思う壺くんです。

でいちゃんの目力を感じましたが、お土産はなかったんでしょうか???
  1. 2007/08/19(日) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

kuboteruさんへ

ホテルのランチバイキングはよく行ったりするんですが
ディナーバイキングは実は初めてなんです

元がとれたかは、絶対無理ですね
でも、いろんな種類が少しづつ食べれるので
私には酒の肴にもってこい!なんですが~(^◇^)/ 

高1のボウズなら、そりゃ~食い盛りでしょ~
kuboteru さんも毎日が大変そう

('▽') アハハお土産は美味しい匂いがついた体臭だけです!
  1. 2007/08/19(日) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!!

ここのは行ったことないけど、美味しそう~~v-372
結構、いろんなものがあるんですね~~しかも、食べたものの名前まで、良く覚えてる~~v-363
たしかに、いろんなものを少しずつ食べられるのがいいですねっv-433
ハーバーのオリエンタルホテルのも、お勧めですよ~~v-354
あと、ミントの上にあるバイキングもリーズナブルで良いです~~v-291
でも、いつも元は取れずで~~ 


  1. 2007/08/20(月) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

rui さんへ

ドモドモ!
そうですか~ハーバーのオリエンタルホテルねぇ~
例の陣内&紀香の処ですねぇ~
違ったっけ?
まだ行ったことないです。
↑バイキングは…

西神はあるんですけど…
西神も良かったですよ!

あと、ミントは初耳です。
そうそう!あそこのテナントでワンコのショップしってますか?
まあ、多分見逃してないと思うが…
オープン当時に一度行きましたが、ワンコ服~コッカーのサイズがないんですよ~
今はわかりませんが…
ワンコショップ見かけて入っても何処もトイプーかミニダクの服しかないんだよねぇ
チョッと寂しい。
  1. 2007/08/20(月) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

8千円・・・。

8,000円食べるのは大変だなぁ~
よほど、選んで高い物だけ食べないと。
まぁ、今回元が取れたのは3,500円の彼だけでしょう。 ぷぷっ
しかし、『わくわく冒険島~大航海~』って、ホテルのデイナーに冠するか?遊園地じゃあるまいし。しかもチップだかデールだかもいるし…。
ホテルの中に椰子の木!?
ふざけるんじゃないわよ。    ふん。
ヘンなの。ヘンなの。ヘンなの!

ウチなんて昨日は本当に国産?って鰻だけだったのに…サ。


  1. 2007/08/20(月) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ♪

早速、遊びに来させてもらいましたぁv-344茶々ママのjamjamで~す。
ターさんもお酒好きなんですねぇ。jamjamもアル中かっ!ってくらい好きです(笑)
芋焼酎も大好きで、その甕を見るだけでヨダレもんですよ~i-229
元は取れましたか~i-198

2コッカーがいるんですね~v-10お留守番ご苦労様v-237
また遊びに来ますね~v-353
ターさん、ブログリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしまぁすm( __ __ )m
  1. 2007/08/20(月) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そやろ!
神戸ポートピアホテルってな~
神戸では結構、一流の老舗で名前がとおってるんやけどぉ
たんまにお茶目なイベントをするんです。

どちらかと言えば今回は子供の為のイベントみたいなもんで
大人は脇役。
費用の方は不満足でしたが、内容は満足でしたぁ~v-221

へ~鰻ね~食べ過ぎて見るのもイヤです。(^0^* オッホホ

ごめん…冗談です。
昨日24時間テレビやってたとこなんで
贅沢言ってたら冗談でもシャレにならん!
  1. 2007/08/20(月) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

いらっしゃいまっほ~
↑死語?
ほぅ~jamjamさんもイケル口でいらっしゃる♪

ぷぷっ もちろん酒代は元を取りました♪ っが、しかし
料理は無理!アルコールが入るとあまり食べないんで…

いやぁ~こうゆう話題になると祇園が恋しくなってしまう~
いかん!いかん!
邪念を捨てて明日も仕事頑張るぞ~

ん?リンク?もちろん!よろこんで~
こちらもペッタンしときます~
  1. 2007/08/20(月) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ホテルで バイキング i-184
しかも 大人8000円ッッッて・・・ v-405
あぁ~うらやましぃ~~~ v-403
思いっきり 食べて 飲んで飲んで飲んで~ (*≧m≦*)プププw
こりゃ~もぉ大満足のディナーですねぇ v-290

それにしても 満面の笑みの お坊ちゃまッくん!!
ホント 幸せそう~~~v-343

  1. 2007/08/22(水) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

tomoしゃんへ

そらぁ~お好み焼きっばかり食べとったらあかんでぇ~
たまにはホテルのバイキングにいかな~

tomoしゃんも飲む方が優先してるみたいやなぁ~ぷぷっ

勉強は5流。
食べる事は1流の息子は困ったもんです。
相撲部屋からスカウト来ないかなぁ~がっはははっ!
  1. 2007/08/23(木) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/48-a577a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
