スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさん遊んだ後は…

今日はシスターズを連れて

昼過ぎから日没までたっぷり出歩いておりましたので

よっぽど疲れたんでしょうか…


IMG_2915.jpg


ロゼっちなんか早々とソファーで崩れております。

これまた寝顔が何とも言えない愛くるしさで

指で鼻をツンツンしたりちょっかい出したくなるんだよなぁ


但し、それは今だけ。


やがてイビキをかき出す頃には…


IMG_2927.jpg


ぶぶぶっ

まぁこの私も帰宅が午前様だとこの様な形相で

落ちてしまっている事が多々あるようで…


あ、そういや電車の中でもたまにお見かけしますよね

気を抜いたばっかりに睡魔に襲われて

大きな口を開けてグァグァー寝ている方を。 

ハッ!と目覚めて我に返っても時は既に遅し

車内のみーんなから注目を浴びてんだよね~ ハズカシー

え? 体験談を語るなよー だって? 

ええ。あえて否定は致しません。 笑


でも、この方は恥ずかしがるどころか

堂々としております。ったくええ性格しとーわ。


IMG_2928.jpg


いや、何がじゃなくて

さっきから、そのベローンからデローンが出まくっとんがな

や、正しくはヨダレ汁がとめどなく

床へとポトポト落ちとんやけど! ソレヤメレー

はぁ…朝から晩まで雑巾…雑巾…って、もぅ。。


IMG_2933.jpg


はい。スイマセン

お嬢がお怒りのご様子なので私もそろそろ落ちたいと思います。

では、おやすみなさいましー。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/06(日) 02:04:01|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リセット。 | ホーム | 身包み剥してやったぜぇ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/479-5a595b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
