スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身包み剥してやったぜぇ~。

新年、初のトリミングは無事に終了しました。

やっぱ、なんでんなぁ

モッサモサが3匹ともなれば想定通り丸一日つぶれますな。

特にロゼっちの脇の下が予想以上に縺れていて

その憎っくきモジャモジャを解くのに大変苦労しました。 ふぅ



CIMG1612.jpg



それに、デイちゃんが相変わらず足を触らしてくれず

足先にバリカン入れようと手を持っただけで暴れまくりぃの

爪切りを手に持っただけでトリム台から跳び降りて逃げーの。。。

診察台にトリム台、台が付く上の時は一番手間が掛かるんだよね。

でもシャンプーの時は態度がガラリと変わってさ

んと、まあそれを譬えるなら

雪が降りしきる中で温泉に入っているニホンザルつーのかな!?

顔を綻ばせながらもの静かな態度でいるんだよねぇ。


CIMG1627.jpg



で、その反面

かりんの風呂場での暴れっぷりといやぁーもぅすげーの一言に尽きる…

いーえ、もう入る前から格闘が始まりますから大変なんですわ 汗

んで、やっとの思いでひっ捕まえて風呂場に放り込むでしょ

したら、皆さんもご存じのとおり気性が荒いヤツなので

シャワーをちょいと被っただけで体中を引っ掻き回して

気が付けば諸肌にミミズ100匹は這ってるやんけー。みたいな。笑

ほんで風呂から上がれば部屋中を濡れた体で走り回って

壁やらソファー、それにお布団など其処ら辺で

ズリズリ…ズルズルと擦る擦る。 げげっ ヤメテーーッッ

でもね、台の上にヨッコラしょっと載せてしまったら

すっかり借りてきた猫なですわ。


CIMG1631.jpg



あ、因みにこの度のミミズ腫れの被害者は家内です。ぎゃはっ


まあでも、なんでしょうかね

冬期休暇に入ってからダラダラ過ごしていましたから

よくよく考えてみると年が明けて一番充実した一日だったかもね。

さあ、すっきりした事やし、残された二日間

一緒に何処へ出掛けようかな。

なんせ天気が良ければええなぁ~…。





  1. 2013/01/05(土) 00:00:29|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくさん遊んだ後は… | ホーム | 寒いっす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/478-ea1162bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
