
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっす。

長期連休のお陰で体内時計が狂いまくっている

ターで御座いますが

皆さん、如何お過ごしでしょうか?


IMG_2911.jpg


いやぁ~兎に角、毎日寒いですね。

聞くところによると関西地方でも雪が舞っている地域があるそうな…

こちらは雪こそ未だに見かけませんけど

今朝なんか新聞を取りにポストへ向かうと

その途中に備えてある散水用の水道の蛇口からは

小さい氷柱がぶら下がっておりました。


IMG_2907.jpg


どおりで3匹+おっさんの目覚めが悪いわけだ。 あははっ


さーて。

オモテが寒かろうが今日は容赦致しません。

この日を逃してしまうと性格上、堕落の道をまっしぐらなので

やったりましょう。そうしませう。


IMG_2914.jpg


でわ。

あったかーい身包みを剥がしてヤリましょうね。ぶぶっ



  1. 2013/01/04(金) 10:08:15|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身包み剥してやったぜぇ~。 | ホーム | そろそろ限界かも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/477-70b17919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
