
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年。

明けまして おめでとう ございます。


20130101_181321.jpg


旧年中は大変お世話になりまして本当にありがとうございました。


20130101_184622.jpg


本日は実家がある西宮へと新年の挨拶を済ませて

その帰りに西宮神社へと初詣へ


で、お賽銭箱??の前に立つとポケットへと手を忍ばして

ありったけのジャラ銭を手に握りそこへ放り込んだ。

「家内安全…商売繁盛…」

他色々賽銭額に見合わぬ願いをボロボロブツブツ言って 笑

んでその後、事が済めば

好物の大貝つぼ焼きを目指して

ひとつひとつの店をくまなく探してみるが

時期的に?どのお店にもナッシング! あぁぁ~


まっ あわてなくても十日えびすには…。 あはっ


ですから結局おでんをアテに熱燗を手に持ち

新しい年が明けても相変わらずヤッてる

おバカなワタクシでした。

20130101_182521.jpg


あ、ほんで祭りに行くと忘れちゃならないのが

ベビーカステラですな。


20130101_233645.jpg



それをエサに年始早々からカメラをかまえている私と


20130101_221535.jpg


それに釣られているシスターズですが

どうか本年もヨロシクお願いいたしまーす。


では皆さんにとって新年が素晴らしい年でありますように

お祈りいたします。

  1. 2013/01/01(火) 23:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ限界かも。 | ホーム | サビシマス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/475-84bffb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
