
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サビシマス。

皆さん、素敵なクリスマスを過ごして居られるでしょうか?


IMG_2866_20121225221303.jpg


うちは昨夜のイヴとは打って変わって

ワイングラスがプリンの空き容器と変わり


IMG_2870_20121225221314.jpg


美味しいチキンが柿ピーにと変わりました。


IMG_2872.jpg


そして娘は友達と!?大阪へと出掛け

今日はお泊りで家には帰らないって言うし

息子は柔道部の合宿で奈良県へ行って不在。。。

今宵はメインだってのに、たった一日でこの状況の変化。

子供たちが居ないだけで何? この待遇の違いは???

はぁ… 落差あり過ぎてチンさぶなるわっっっ

そう思わね? なあ、デイちゃん。


IMG_2888.jpg


・・・・・・・・・・・・。

柿の種ガン見しててそれどころじゃないみたいやね。

ちきしょーっっ  あぁぁ~ これじゃまるで

すっげーメリーサミシマス。


まあでも、世の中には私みたいな方々も居られる訳ですし

今日だけはブブブッと笑って過ごそうじゃあーりませんか。

そんな訳で某巨大掲示板からの拾い物ですが

皆さんお馴染みのコッカーちゃんを

走行中の車内から撮影したモノだとおもうんですけど

それが徐々にエライ事になっていく様子を捉えた画像を

ペッタンしときますのでジワジワくる画像をみて

噴いて帰って下さいね~ 

では!


4f4261fda.jpg



4f4261fdb.jpg



dc3c62721.jpg



dc3c6272a.jpg



432f79c3a.jpg



432f79c3b.jpg



d13f4e9fb.jpg



d13f4e9fa.jpg



5fcc5c49b.jpg



5fcc5c49a.jpg





どうでしたか? ぎゃはっ

私は105Kmところで我慢しきれずアウトでした。 笑

てか、どこのコッカーちゃんなのか超気になる~

これを見て「あーーっ うちの子じゃん!」って方はご一報を!

では、残り数時間

引き続き楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。






テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/25(火) 22:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<謹賀新年。 | ホーム | クリスマスイヴ♪>>

コメント

ター様(^^)/

お久しぶりです!!

私は何もなくクリスマスも終わってしまい(><)!!
寂しかったですよぉ…
(T△T)。。。

ってか…
あの写真、笑えますね~
使わせ頂きます(^^;(^^;
  1. 2012/12/26(水) 03:01:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #p3XV2qoM
  4. [ 編集]

ひろ姉さんへ

はい。もともと私の所有物でもないですから
すき勝手に使って下さって結構です~。

いやいや~ オカンとの焼肉パーチィーが
楽しそうでしたよ~♪
ぜひっ 私もまぜてくださいねー!
  1. 2012/12/26(水) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ター坊 v-351
先日は先日はクリスマスi-72ありがとう。
嬉しかったよ。
まだひろ姉に会ってないのよ。
いやぁ〜笑えたよ。あれ?なんなの?
あんなのがあるんだ〜?
最高だね。
ター坊は「サビシマス」だったの?
家族がかけてるとホント火が消えたようだよね。
まぁ〜シスターズが癒してくれるけど。
我が家は「ギャング」が激しすぎるから〜〜二人の生活になってもーーーーー「ツカレマス」だわ。
  1. 2012/12/26(水) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

120㌔はやばい!爆笑いたしました

年々夫婦だけになっていって
ごはんのメニューもへっていくのよ笑

シスターズが笑い・・いや癒してくれるよー






  1. 2012/12/27(木) 11:52:17 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

おっもしろーい

大笑いでした。どこまでいくんだっ!!
って感じで~。
うちも窓から顔出ししますけど、
60キロあたりでもう目をひん剥いてひどい顔してますよ。
マー君にも見せてあげよっと。
  1. 2012/12/29(土) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

れおママさんへ

あははっ ツカレマスときたか~
だったら年中楽しいイベントやね!笑

今年も残りわずか数時間
色々お世話になりましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さいね♪
  1. 2012/12/31(月) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

いや、その怠慢が
世間では怠け者と申しますが…
by全国オヤジ連合会。 笑

では来年もよろしゅうに!
  1. 2012/12/31(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

先日はアザーッス!
あのパッケージを見た瞬間、パニくってしまい
子供らが使っていた英和辞典が無いか探しまくったわさ。
でも後からよくよく考えてみると
スマホのアプリで何とかなっていたような。。ぶっ
で、例のヤツは冬季休暇を利用して
シスターズのお年玉のつもりで作ってあげようかと思います。

ではでは来年も宜しくね~
良いお年を~♪





  1. 2012/12/31(月) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/28(水) 08:33:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/474-0e5091fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
