
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ♪

久しぶりの休日をシスターズと有意義に過ごしたいが

年の瀬が迫っていると、そんな余裕すらなく

会社はもとより家でも色々やらなアカンことがテンコ盛り有り過ぎて

朝からスカスカの頭を駆使してどこから着手しようか考えておりましたら

どー考えても優先順位はやっぱり年賀状でして。。。

これが年に一度だからと言ってもねぇ~ 

せわしい年の瀬になると面倒なんだな。あははっ

でも先日購入した最新のプリンターに新しいPCのお陰で

6年…いや7年…うーん。。8年ぶりかも!?の快挙と申しましょうか

本日をもって期日までに年賀状をポストに投函致しました。

ですから目出度く元旦に届きます。笑



それはさて置き

今宵はクリスマスイブですね


CIMG1592.jpg


我が家は毎年近所の鶏屋さんで骨付鶏を調達いたしまして

この様に食卓を飾るのですがこれがまたマイウーなんです!


CIMG1588.jpg


で、スパイシーな鶏も格別なお味なんですけど

ザク切りにしたキャベツをチョイと摘まみ

ソースを付けて食べるのも最高~なんですな。


CIMG1591.jpg


おっと~ そこでヨダレじゅるじゅるのアナタ。

明日になれば我が身かも知れませんから

キャベツのご用意をお勧め致します!

あ、あと呑み助の方はワインも! 笑


でもねぇ~時季がら数に限りがありましたので

ご家族で召し上がるのは若干の物足りなさが有るかと存じますが

そこら辺は五感を研ぎ澄ましコッカースパニエル並みの争奪戦のうえ

骨に有り付けるように頑張って下され。ぶぶっ


さてさて、その我が家のコッカースパニエルちゃん達は

私のケーキを狙って既にお集まりで御座います。


CIMG1595.jpg


んで、しっかり写真に収めようとケーキ皿をズズズーと

ヤツ等の鼻先に近づけた途端。

デイちゃんが飛びついたと思えば一瞬のうちにコレもんで


CIMG1600.jpg


ほんで尚且つ、コレもん。


CIMG1601.jpg

とほほっっ

てか俺様のクリスマスケーキは何処に消えたんだ? 

イリュージョンかっっ 笑


CIMG1584.jpg



んな訳でバタバタとしてるうちに

今年も賑やかなうちに終わったクリスマスイブでしたが

皆さんも明日は楽しいメリーなクリスマスをお過ごしくださいね~



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/24(月) 23:23:03|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サビシマス。 | ホーム | ワタクシ事ですが…。>>

コメント

さっそく

キャベツキャベツ

で、あなたの家にも1日遅れのXmasが届く予定ダス(^_^)v

今回は賞味期限があるんで必ず開封を
  1. 2012/12/25(火) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

メリークリスマス!
うちもキャベツかわなきゃ!

シスターズと楽しいクリスマスおくられたようで!
うちはオヤジ二人で鍋してました

忘年会続きで若干二日酔いぎみ
今年もあと少しだからがんばろ!

うちは元旦には届きません(きっぱり!)
  1. 2012/12/25(火) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/25(火) 15:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆メリークリスマス☆
届きましたよ~ 我が家にも!!!
美味しいクリスマスプレゼント、ありがとう(^-^)/

あっ、うちも元旦には届きません~(汗)
  1. 2012/12/25(火) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

あははっ
しつこく念をおしてるところを見ると
よっぽどええもんみたいやね~
すっげー楽しみにしてるよ~ ありがと!
  1. 2012/12/25(火) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

えーーっっ
私は、まだ一度も忘年会には行って居りません。
景気悪いせいで、誘いがめっきり減りましたのです。グスン
なので「二日酔いでちょっと具合が悪いわ…」
と久々に言葉を発してみたいわ。笑

  1. 2012/12/25(火) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

いえいえ、どういたしましてー
少しでは御座いますけど
家族みんなで仲良くつついて食べて下さいね~

それと
来年こそはワンちゃん連れてお会い致しましょう!
  1. 2012/12/25(火) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/473-1c8e346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
